hiroro

クリスマス

日記

ショップ広場は雪景色でクリスマスの飾りつけ。

昨日パート先にもツリーが飾られていた。
今年もあと1月。
ここに来て3か月になるけど 早いですね月日が経つのは。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/01 00:46:06

    ねこまろさん
    1年本当に早い
    12月は誕生日があるけど
    また増えちゃう
    もう歳は増えないでいい
    でもちょっと嬉しい?

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/01 00:29:34

    ぶなさん
    何気に行ったらクリスマス仕様になってたので 思わずカメラ。
    日記に載せてみました。
    明日(今日)は主人の誕生日なのでケーキ買ってきます。
    私も今月誕生日なので
    毎年12月は3回は食べます(^^)v

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/30 23:34:21

    hiroroさんの日記を見て、各タウンを見て回りました。
    全部の場所がクリスマスの装飾になっているわけではないのですね。
    リアルも明日から12月。おせちの予約は今日までで、本命おせちは完売(>_<)出遅れました。
    クリスマスケーキは早めに予約しようと思います。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/30 17:49:59

    usamimiさん
    もう街はクリスマスですよね。
    リアル、我が家も飾り出さなきゃです。室内だけだけど。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/30 12:43:17

    こんにちは。
    商店街ではもう11月の初めからツリーを見かけました。
    あ、Xmasケーキ、予約しなくちゃ。^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/30 12:37:09

    ばんびさん
    こんにちは
    とりあえずクリスマスにしておこうってところでしょうか。
    一応ツリーもありましたよ。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/30 11:46:01

    あの謎の置物がなくなりましたね。
    ここは割とおとなしい飾り付けになってるね。
    なんか切羽詰まった感じがしてます^^;

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/30 11:13:41

    あめぶるさん
    もう12月だから 色々始まりますね。
    でもIPのアイテムいっぱいの庭が恋しい。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/30 11:13:23

    リアルで、今月頭に「初詣」(岡村天満宮)行ったばかりなのにもう年末、早いね~。
    (´◉◞౪◟◉)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/30 11:00:39

    あ、ここでも雪は積もっているんですね!
    他のゲームではしんしんと雪が降っている光景も…
    なんだかベルの音に急かされるように
    やることもどんどん降ってくる感じです( ̄▽ ̄;)

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/30 10:42:51

    四季さん
    IPの頃はそろそろクリスマスモードにしなきゃという時期だけど
    まだここではアイテム不足。
    せめてタウンでクリスマスと思って載せてみました。

  • 四季

    四季

    2023/11/30 10:22:25

    ここに来たのは、夏真っ盛りの頃でした。ほんと、早いね(^_^;)
    ショップ広場に夜中に行ったのだけれど、まだこんな風に飾り付けはなくて、ただ地面が白かったです。一瞬、「霧?」って思っちゃった。