usa♡

キラキラ 自然・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 5

4択 自分から告白

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/01 03:17:48

    こんばんは^^

    何かと気忙しくなる12月ですね。
    今年も残すところ後1ヶ月(゚_゚;)何もしないまま終わってしまいそうですw
    昨日は少しお掃除したけどなんだかやる気が出ず
    にゃんことヒーターにあたってゴロゴロ~♬
    あっという間によるになりましたw

    今日は今期最低気温の10℃予報です(*_*))プルプル
    この時間も結構ひんやりしています。
    今日は体操の日ですか?
    暖かくしてお出掛け下さいね。
    今月もよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/11/30 20:06:52

    今日は思ったほど寒くはなく、日差しもあり、楽しくテニス出来ました。
    午後からはだんだん寒くなってきました。明日は寒くなる予報です。ブルブル