閑話休題

抹茶

 日々是好日成

副作用??

日記

嫁が昨日の夜から軽い頭痛がするって。

薬を変えたところだし、ちょっと心配。
今朝に成っても頭痛が治らずに微熱が出てきた。
病院に電話して症状を伝えた所、診察するから来てくれとの事で朝から病院まで行ってきた。
結果的には軽い副作用的なもので大丈夫って事で頭痛はロキソニンで押さえられるって事でした。
薬が変わった夜に起きたことだから心配になる、自分のことだと判断できるが嫁の身体まで判断は出来ないし。
大事を取って病院まで行ってきた。
一安心だわ。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/12/05 20:44:53

    寄り添ってくれる抹茶さんがおられて奥様も心強いと思います。

  • 杏子

    杏子

    2023/12/01 18:56:36

    こんばんは。
    奥様、頭痛治まりましたか?
    先生にみてもらって一安心ですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/01 16:27:39

    奥様の頭痛おさまったかな? 心配です。
    本当、危険な頭痛もありますから、すぐに大事を取るで正解ですよ!
    危険な頭痛はスピード感が大事!!

  • 陽良

    陽良

    2023/12/01 14:47:23

    こんにちは
    あら、食が細くなられました?
    食べられるときはしっかり食べて栄養を補いましょうね◎
    でも体重が減るのは嬉しいですね

  • koneko

    koneko

    2023/12/01 00:07:38

    こんばんは☆
    私は連日歯科に行くのが怖くてたまらなくなります・・私は痛みを止めるため
    ボルタレンを飲み過ぎて胃が荒れてしまい(やはり副作用です)内科で
    胃の荒れを防ぐ薬をもらってしのいでます・・薬の副作用は私の場合
    気が付くまで痛みを止める事ばかり考えていたので胃の負担は分かりませんでした
    奥様お辛いでしょうが、抹茶さんがいらっしゃるので本当に良いご夫婦ですね
    連日の通院大変お疲れ様でした。m( _ _ )m

  • ねこ

    ねこ

    2023/11/30 23:46:04

    お疲れ様でしたo(_ _)o

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/30 22:25:33

    こんばんは(*^^*)
    早めに病院に行くのが正解ですね☆
    お大事にして下さい。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/11/30 21:08:46

    軽い副作用でロキソニンで抑えられてまずは一安心ですね。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/11/30 17:47:44

    良かったねー。
    不安なときは専門家に聞くのが一番。
    薬を変えるとそういうこともありますよね。
    自己判断しないで即病院で見てもらって正解だと思います。
    お大事に―(^▽^;)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/30 16:53:26

    こんばんは、お疲れ様でした。
    そんなふうに心配して、病院まで連れて行ってあげられる抹茶さんは〜素敵な旦那さまですね( ^ω^ )
    夫婦愛が半端ない♡

  • 陽良

    陽良

    2023/11/30 16:04:32

    こんにちは
    お疲れさまでした
    それは心配になりますよね、大事がなくて安心ですね
    ゆっくり休んでくださいね

  • みるに

    みるに

    2023/11/30 13:50:54

    お疲れ様、それは、心配だよねー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/30 13:48:54

    朝からお疲れ様です
    寒いのでお気を付けて