のの

サークル課題の投稿です☆彡

コーデ広場

クリスマスコーデです♪去年の服ですがあまり着ていないので今年は沢山着ようかな?駆け込みでヘア購入したのでお披露目です☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/12/03 14:24:24

    こんにちわ♬

    イイネ!、クリスマス感が出て足物との仲間たちが
    可愛いくてコーデやアクセサリーが合ってて素敵です♬

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/03 12:31:15

    可愛いサンタさんですね~(o^―^o)ニコ
    衣装も可愛いし、後ろのリースも、足元のサンタさんも皆愛らしいです。
    うっすらと雪が積もっている背景が素敵ですね♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/11/30 20:16:55

    クリスマスアイテム満載ですね~♪
    クリスマスらしさが出ていてgoodです~♪
    ヘアがショートなのも ごちゃごちゃしないので全体がうるさくならず
    黒ストッキングではなく あえての茶色で柔らかさや温かさが出てます~♪

  • あずき

    あずき

    2023/11/30 16:02:18

    こんにちは~^^
    クリスマスコーデ可愛いです~(#^.^#)♬
    クリスマスのコーデって見ているだけでわくわくしちゃって(^^♪
    サンタさんたちとプレゼントの配達 忙しそうだけど楽しそう~(#^.^#)♬

    今日は買い出しに行って来たんですけど
    風は冷たかったんですけどすっごくいいお天気だったから
    思ってたよりずっと暖かかったです(^^♪

    今日で11月も終わりですね
    早いですよね^^;
    11月も仲良くして下さってありがとうございました(#^.^#)