リサ

今日じゃないのね

日記

クリスマス用の花は今日発売じゃないのね

12月7日からかな?
早く納屋変更した~い

  • リサ

    リサ

    2023/12/01 15:33:59

    シマエナガの家 配置してみました
    可愛いですよね(ちょっとリアル?)
    南天っていつの花かわかりませんが、クリスマス終わってからでしょうね

    メガ化の確立は庭レベルも影響するんですね メモメモ

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/01 15:25:55

    シマエナガの家を狙ってるけど,南天はお正月かなあ?
    メガ化するにはせっせと出荷して庭のレベルを上げるといいそうです。
    もちろん踏み踏みするけど~^^;

  • リサ

    リサ

    2023/11/30 18:41:01

    過去の雪だるま納屋は メガ4個だったので
    簡単に達成できると思います、、多分たぶん(*´°∀°`)

  • 四季

    四季

    2023/11/30 18:19:50

    あ、まだ種が出てないのね。
    私は納屋は温室にしようかと思っています。イベントだと期間があるから焦っちゃう。

  • リサ

    リサ

    2023/11/30 16:29:31

    うん
    パパに大きい雪ダルマの納屋GETしてもらうもん♡♡

  • よん

    よん

    2023/11/30 16:26:24

    慌てない。急がない。
    ちゃんとパパが用意してくれるから。
    いい子にして待っててね。