ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

カイジ

映画

腱鞘炎の為手短に。

「漫画」からだったんだよね~。

うーーーん?普通?スペシャルドラマでも良かったかしら?

それより今週からの「マイケル」映画の方が非常に気に成るwwwww.

観れるかな?映画館に入れるかな?

  • hana

    hana

    2009/10/27 13:37:27

    そうなの2週間って言われるとプレッシャー掛かるよね。!!

  • かりん

    かりん

    2009/10/27 12:44:35

    「マイケル」 2週間限定らしいね❤

  • かりん

    かりん

    2009/10/26 14:51:16

    今、近くの シネコンの情報を見たら、 初回は 限定になっている!
    でも 上映している時間が 深夜だよw22:00~24:10だって~ 最悪 帰れる時間だけどね・・・

    まあ、猫ちゃんまで 調子悪いの???
    猫ちゃんも あまりの寒さに 胃にきちゃったのかしら!

    朝から お疲れ様でしたm(_)m

  • hana

    hana

    2009/10/26 14:31:43

    昨日、映画館出る前に係りの人に聞いてみた。(田舎だから~)
    シネマコンプレックスタイプ?色んな映画が上映している映画館。
    近くの映画館調べたら未だ乗っていなかったww。
    金曜日が女性1000円だから、何時でも行けるけど・・・・・・・・・・上映されるかどうかが問題!!

    「座席しては当日で無いと駄目だ」って言われましたのよ~。

    朝から猫が電気化ーぺとの上ひいてあるカバーにいきなりゲボされましたwww
    やっと、乾きかけたのでアイロンかけて無事終了?餌が消化扶養かな?

  • かりん

    かりん

    2009/10/26 11:52:15

    「マイケル」って 先行チケ 販売じゃ~ なかったかしら???
    見たいよね!絶対に見たい❤

    映画館情報、調べよw

    昨日は,,,,TVショップの ジュエリーデイ で 一日 迷ってました(@@)
    ふぁ~悩ましい★★★