あかとんぼ

血豆ができた

日記

イタッ! 指挟んだ(つд⊂)

相変らずドジだなぁ自分と思っていたら今日になって血豆になっているのを発見!
ナンカめんどくさい・・・血豆 

片づけとか嫌々やっていたので注意力散漫でドアで挟んだんだろうなぁ・・・
今日はもう痛くないし大したことないけど1週間位治らないですね。薬塗っても治り速くなるとかないですよね(笑) 

重い段ボール箱持っていたので指挟んだんだ 怒れるし悲しいなぁ(T_T)
ハハハ大袈裟ですね。

増々段ボールに詰めたりとか片づけとか嫌になる! もう後回しにしよう!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/01 13:35:36

    何かに気を取られて作業するから。
    気付くとってのあるあるです・・・。

    それと、キレヤスイのか;
    肘ついてなんかしてて、忘れた頃に、太ももにあざみたいな・・・。
    アザも;

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/01 10:01:54

    usamimiさんコメント有難うございます。
    私と一緒だぁ!
    どこでぶつけたかわからないのが不思議ですよね(。´・ω・)?


  • usamimi

    usamimi

    2023/11/30 23:44:50

    こんばんは。
    粗忽なので、気づくとあちこちに痣ができています。
    どこにぶつけたのか、はっきり覚えていないことが多いです。(^_^;

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/11/30 22:06:28

    ねんざ6号さんコメント有難うございます。
    不幸中の幸いなんですよね。 
    でもイラッとします(´・ω・)
    皮ごとぽろっと取れるのはチョット怖い(笑)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/11/30 22:04:07

    おじゃる丸さんコメント有難うございます。
    不幸中の幸いですね。
    骨折したらえらいこっちゃー (●´ω`●)
    大したことなくてよかったということで!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/30 21:28:32

    爪が剥がれたり指が骨折しなくて済んでよかったですよ。
    不幸中の幸いと思いましょう。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/30 20:12:07

    こればかりは気をつけましょうとしか言えないですよね(^ω^)
    1週間ぐらいで皮ごとポロっと取れると思いますよ
    打撲がひどくて腫れたり紫色になったりしなかっただけ
    よかったですね(^○^)