domi

今日のサークル課外集会

日記

今日も後半は第二イベント広場に移動して集会でした

たくさんいると楽しいですね

  • domi

    domi

    2023/12/01 21:20:27

    summyさん
    そうなんです、飛び入り参加の方も含めると11人に
    なっちゃいました。

  • Summy

    Summy

    2023/12/01 16:47:58

    再び
    そして人数が増えているような?

  • domi

    domi

    2023/12/01 10:49:00

    昨日は皆さんお疲れさまでした
    12月もよろしくお願いします。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/01 10:24:34

    昨日の集会、久しぶりに参加できて楽しかったです^^
    イベント会場への移動は10時頃と思っていたので、もう少し遅かったらと焦りました(^^;
    第二イベント会場では何度も教えていただいてありがとうございました^^
    みんなのように宙を歩いての移動できて嬉しかったです~*^^*
    今月も楽しみにしています^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/30 23:26:47

    サークルの集まりにお誘いありがとうございました^^
    登り方も丁寧に教えていただいて、なんとか飛べるようになりました
    子連れで行ったので重くて屋上落ちるんじゃないかと^^;ププ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/30 23:09:32

    楽しそうでやんすね(≧∇≦)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/30 23:07:27

    有り難うございました。
    来週もよろしくお願いします。^^