usamimi

みんなで上がった

タウン

お友達とツリーに上がりました。

素敵なクリスマスを迎えられますように。^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/01 22:16:15

    >ちーにゃんさん
    教えてくれる方がいるので、上がれるようになりました。^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/01 22:04:27

    素敵な技を身に着けられましたね(*^^)v
    楽しそうですね 私はやったことないな

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/01 21:05:11

    >naoさん
    引っ越して以来、本当にお世話になりました。
    12月も、来年も、よろしくお願いします。(_ _)

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/01 19:47:30

    今月もヾ(o′エ`o)ノ*:.。:*∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

    時の流れをただ眺めていた11月までのカレンダー
    取りこぼした日を埋め合わせる12月 来年に向けGO!(●'▽'●)ゝdёsц★

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/01 17:23:31

    >晴れさん
    中央イベント広場です。
    もしツリーが出てなかったらキャッシュをクリアしてください。^^

    >Summyさん
    拝見しました。コツを覚えると簡単ですね。^^

  • Summy

    Summy

    2023/12/01 16:51:31

    皆さまに刺激され
    登頂してきました。

  • 晴れ女

    晴れ女

    2023/12/01 14:11:00

    素敵なお写真ですね!これはどこなのでしょう。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/01 13:46:37

    >あめぶるさん
    楽しかったですね。
    基本は同じなので、ツリーも上がってくださいね。^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/01 13:34:13

    昨日はありがとうございました
    あ、あのあと行かれたんですね^^
    ど真ん中に鎮座している方は昼からずっとあのままでした
    メイン会場だから独り占めは難しいですよね^^;
    昨夜の白くまより

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/01 12:37:59

    >ぴろたん☆さん
    キャッシュをクリアしてみては?

    >ナオさん
    はい、クマさんはdomiさんです。^^

    >domiさん
    いつも有り難うございます。(_ _)

  • domi

    domi

    2023/12/01 11:22:03

    昨日はお疲れさまでした
    最後の時間帯にベストな写真が取れましたね。
    また来週もよろしくお願いします。

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/01 08:18:22

    皆さんがクリスマスツリーのオーナメントみたいで素敵な写真ですね。
    domiさん?も広場の雰囲気にマッチしててカワイイ!

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/01 03:09:19

    こんばんは。
    みんなで良いですね。
    所で、私のパソコンはツリーが無いですw
    お料理居室のまま?何で???