こころ

こころ

こころの日記

12/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 バラ

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きな花は?
バラ の他は チューリップ、ひまわり、ガーベラ


今日から12月(@_@)
今年もあと1ヶ月だなんて〜

何かと気忙しい12月だけど 一日一日を
楽しもうと思います♬
クリスマスもあるしね♪

12月もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/02 00:12:15

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は気温以上に肌寒い日でしたね^^;その中、屋外でドムドムバーガーを
    頂きました(((=ω=)))ブルブル 
    でも、発見が有りまして、カナヘビ?トカゲ?がベンチに居まして、捕まえましたw
    止めればいいのに、匂いを嗅いだら生臭かったから逃がしました( っ'ω')っ⌒◦ポイ
    寒くなって来たからか、大人しくて動かなかったですよ^^;
    今日も同じ様な気温みたいですが、良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/12/01 23:50:17

    こんばんは ♪
    今年も残りひと月 ♪
    今月もよろしくお願いします m(_ _)m

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/01 23:47:12

    こんばんは
    いよいよ最後の月になりましたね~
    風邪や事故の無いよう楽しく過ごそうね
    今月も宜しくね~  

    年々 時間の過ぎるのが 早くなるような気がします
    ババをそんなに急がせると コケちゃうよ~ www

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/01 22:23:20

    こんばんは~*´˘`*

    とうとう12月だね~^^;
    どんだけ早いの?って思うくらい早くて…
    12月はもっと早く感じるかも…(;^_^A
    今月も仲良くしてくださいね~(*´▽`*)❀

    寒いと身体固くなるね~肩も凝るし~
    300円のマッサージチェアなら手軽にできるしいいね~^^
    だんだん寒くなると
    外に出るのも身体が重いです~(≧∇≦*)
    寒さに慣れなくちゃ^^;

    体調崩さないように…大掃除も少し頑張らなくちゃいけないね~^^;

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/01 22:13:41

    こんばんは。
    冬の小さな幸せたくさん楽しみましょ❣12月もよろしくお願いします❣

  • 月架

    月架

    2023/12/01 21:45:08

    こんばんは。

    11月29日は、「いい肉の日」です。
    牛肉・豚肉・鶏肉、何が好きですか?

    今年もあと1ヶ月ですね。
    12月もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2023/12/01 21:41:10

    こんばんは~ めちゃ寒い12月のスタートになりましたね。
    昨日の夜は仮眠とってても寒くて目が覚めちゃってました(><
    作業してるときは結構平気なんですけどね(^^;
    今月も仲良くしてくださいね(^^

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/01 19:51:30

    こんばんわ 本日巡回訪問です。幸せ運ぶ花金宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/01 19:47:16

    こんばんは 冷たい風がビュンビュン吹いて カレンダーを一枚残して 師走がやってきたね 今月もよろしく

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/01 19:03:29

    こんばんは^^昨夜初雪が降りました。12月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/01 18:57:05

    こんばんは~ 

    先月は大変お世話になりました。
    おかげさまで楽しく過ごすことができました。
    今月もよろしくお願いいたします。
    慌しい月ですが、楽しく過ごしてくださいね。

    例の「ヤバ盛り」シリーズなんですが、一部内容量が減らされてました。
    「ヤバ盛りカルボナーラ」が380gに、「ヤバ盛り明太子」が350gに。
    価格を据え置いて内容量を減らしたようです。
    パッケージが変わってて気付きました。
    (売り切れてて店頭で見かけないころに変えたのかなぁ?)
    それ以外の3つは今まで通り400gのままですね。
    まぁ、内容量が減っても充分ヤバ盛りなんですがw 
     

  • 亜子

    亜子

    2023/12/01 18:34:44

    こんばんわ~^^今日は、寒かったですね。今月も仲良くして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
    12月は、忙しくなるので。。。お休みする日があるかも。。。来週は、3日間位お休みします。><
    今日もこころちゃんのコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    私ピンク好きなので良い感じに仕上がって居ます。 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/12/01 18:21:06

    こんばんわぁ^^
    12月になりましたぁ 今年も残りあと1ヵ月、早いですねぇ~
    何かと忙しくなる師走ですが、今月も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/01 17:02:07

    こんにちは~
    週末は雪道を求めに妙高高原へ行って来ます! 無言訪問となります。

    12月・・・
    クリスマスにKFCのサンドが食べたい!
    クリスマスにチーズケーキが食べたい!
    ってならないように気をつけることかな。
    だって、ショートケーキばっかり、KFCはチキンだらけで売ってないんですよ!!!!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/01 16:55:34

    こんにちは。
    12月に入りましたね。今年もあと1ヶ月早っ!
    今月もよろしくお願いします(^-^)

    昨日は楽しいというか。。
    久々に美味しい物は食べれたのは嬉しかったけど、疲れました( ̄▽ ̄;)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/01 16:44:34

    水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/01 16:30:52

    こんにちは♬
    12月もどうぞよろしくお願します♪(=^・^=)ノ
    駆け足で大晦日がやって来そう;

    ピンクコーデがとっても可愛いですね♬☆
    今回の背景とってもステキです☆
    よい1日をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/01 16:21:14

    こんにちは♪

    流行語大賞は~岡田監督の「アレ(A.R.E)でした☆
    やっぱりね♪予想的中ww

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/01 15:52:49

    こころさん、こんにちは、12月もよろしくお願いします 良い週末を

  • あずき

    あずき

    2023/12/01 14:57:28

    こんにちは~^^
    ホントにもう今日から12月って早いですよね^^;
    なんか12月って聞くと急に気忙しい気がして^^;
    そうは言っても昔みたいに大掃除したり おせち料理作る訳じゃないんですけど(^^ゞ
    本当に毎日楽しまないと♬ですよね(^^♪
    今月もよろしくお願いします(#^.^#)

    背景 ピンク買われたんですね(^^♪
    ピンクのワンピにケープ♬
    ピンクコーデに合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    今日も気温は低いんですけど
    さっきまではお日様しっかり出てたからぽかぽかだったんですけど
    陰って来たら冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/01 14:47:47

    こんにちは!

    もう12月だなんて信じられない位早かった~(-_-;)
    今日はマンションの消防設備点検の日w
    各部屋熱感知器のチェックしてもらいました。
    火事のニュース見るたび気をつけなきゃな~って思うね。

    それにしても今日は寒いw
    今季初めてダウンコート着ました(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/01 14:19:26

    こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
    今日は息子と一緒にふすまの張り替え頑張ってます(*^^)v

  • aoi

    aoi

    2023/12/01 13:50:11

    こんにちは♬
    今日のコーデは猫ちゃんの帽子とお洋服が
    優しい色合いで統一されていてとても可愛いです^^
    背景の風景も綺麗で今の季節にぴったりですね
    11月も交流していただいてありがとうございました^^
    今月もどうぞよろしくお願いします♬

  • himawari

    himawari

    2023/12/01 13:22:19

    こころさん こんにちは(^^♪
    そうですね…12月は何かと気忙しいけれど
    気負わずに、リラックスして過ごせると良いね!

  • 総悟

    総悟

    2023/12/01 10:17:45

    おはよです|ू•ω•` )
    ピンクのイルミネーション背景とこころさんのピンクのお洋服コーデが
    とっても映えて綺麗ですね(∩´∀`∩)
    赤ちゃんお化けとウサちゃんと一緒にイルミネーションお散歩かな?
    そうなんですよ~親戚んちのチェアのあの窪みにスポってハマったとです(´•ω•`;)
    あと1歳位の子?が座れるようになった時のピーピー椅子てあるじゃないですかw
    持ち運びも軽い椅子wあれも試しに座ったらスポって入っちゃったw
    シンデレラフィット(๑⊙ლ⊙)ぷッ!周り爆笑ですよもうww
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノジョイフル本田ってホームセンターなんですね!!
    ペット用品もあるならワンちゃん同伴も出来るのかな?
    ペット同伴おkなホームセンター大好きなんですよ(∩´∀`∩)行って見たい~
    こっちではコーナンとホームワイドかな(^-^)
    今日から12月ですね!あっという間にもう一年過ぎるー(๑°ㅁ°๑)!!
    うんうん!僕も一日一日を楽しみたいて思いますXmas(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
    こちらこそ12月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/01 10:10:09

    おはようございます。

    12月も宜しくお願いします。
    スーパー行ったら
    周りみんな自衛のマスクしてました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/01 09:50:08

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    12月の朝~☆
    祝祭日無しの師走だねファイト~☆

    もうすぐお正月~♪
    12月は冬至でかぼちゃ団子の汁粉☆クリスマスはケーキとチキン
    ☆大晦日の歳とり膳☆うふふ~♪
    食べ物ばかり思い浮かびます(*´▽`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/01 08:43:05

    (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    今、パソコンの気温4℃って出てます・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/01 07:41:45

    おはようございます~
    カレンダーも残り1枚になったね。
    12月もよろしくお願いします^^♬
    ピンクでまとめたコーデとても素敵ですね!♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/01 07:41:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう12月に入りましたよ~
    あっという間に過ぎちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ
    段々気温も低くなり寒さ増してきますね
    体調管理して風邪など引きませんようにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • だりあ

    だりあ

    2023/12/01 05:52:43

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/01 05:43:25

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/01 05:38:39

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日から12月だね。
    師走らしい寒さのようなので、暖かくしてね。

    ピンク色のコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    イルミネーションもピンクで綺麗♡

    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    今月も仲良くしてね(^_-)-☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/01 05:34:19

    こころさんお早うございます^^

    何かと気忙しくなる12月ですね。
    今年も後1ヶ月あっという間に過ぎそうです(゚_゚;)
    今月もよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ

    今日は全国的に寒くなりそうですね。
    こちら今日は今期最低気温の10℃予報です(*_*))
    今日も暖かくして頑張りましょうp(^^)q

  • まみい

    まみい

    2023/12/01 05:07:11

    おはようございます\(@^0^@)/
    お祝いのコメントありがとうございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    ゆっくりしようと思います✨
    今月もよろしくお願いします<m(__)m>

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/01 04:38:49

    ありゃ友申請メール来たwww(●´ω`●)既に承認してるのに、なんだかなぁ~\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/01 03:32:42

    イルミネーション綺麗だね(^^ゞ
    ピンクコーデ♥✨かわゆい✨♥
    うさうさ★良いね✨

  • のあ

    のあ

    2023/12/01 02:31:57

    コーデ めちゃ可愛い♡

  • のあ

    のあ

    2023/12/01 02:31:23

    こんばんは~♪ 今夜 仕事帰り風が吹いてて ちょっと寒かったですw
    今日から12月ですねぇー。
    よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリン
    クリスマスもありますしね♪♪ 

  • マモ

    マモ

    2023/12/01 01:42:07

    キラキラ✨️情報、いつもありがとう!(´▽`)
    12月もよろしくお願いしますm(_ _)m
    早速、タウンへGo!

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/01 00:58:48

    4択は薔薇ですね。(^_^)
    12月も( `・∀・´)ノヨロシク。風邪引かない様にきをつけて。(^_^)b

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/01 00:45:17

    金曜日は深夜まで家に着かないので、いまのうちに12月の初訪しまーーす!!