まる

12月ですねー

占い

ニコットおみくじ(2023-12-01の運勢)

おみくじ


冬はきらーい

体調悪い日が多いから

風邪じゃないんだよ

あー免許の更新で外にでるのやだなー

いつにしよ

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/01 11:31:01

    ゆっきさん、ゆっきさんも冬が嫌いですかー、夏のほうがいいよねー

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/01 11:30:19

    KENTYさん、更新はまにあわせますよーー

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/01 11:29:46

    akira大夫さん、すぐあとに血液検査があるからクリスマスはなしなんですー、かなしー冬

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/12/01 06:22:27

    私も寒いのが苦手だから冬は嫌いです~。

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/12/01 06:03:38

    更新過ぎるやつww

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/01 02:51:57

    はじめさん、こんばんは!
    先程はタウンでお会いできて嬉しかったです
    お互い変に早く寝ると一旦目が覚めてしまいますねぇw
    同じく冬は自分も苦手です、クリスマスとか楽しい事もあるけれど~
    腰、お大事になさって下さいね、おやすみなさーい!