ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマス☆マーケット

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


クリスマス限定ショップだヨ♪

欲しい物だらけで

迷っちゃう~♡

お店丸ごと

買い占めちゃえ~!

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/02 07:16:50

    いいですね、クリスマスマーケット。リアルでも大好きです(見るだけで買わないことがほとんどですがw)

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/02 04:49:52

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    華やかなクリスマスコーデ可愛い❤お部屋の飾りつけも素敵(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • onpu

    onpu

    2023/12/02 02:11:33

    わあ
    なんだろ 
    もう、ハッピーにあふれてます (≧∇≦)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/02 01:35:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「買い占める前に,キャンドルとツリーの飾りだけ買わせてくださいな。」

  • とまと

    とまと

    2023/12/02 00:59:17

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/02 00:57:38

    こんばんは^^
    ピンクコーデ可愛いですね♪
    クリスマスグッズ、私も欲しいです

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/02 00:52:26

    こんばんは☆
    今月は収穫祭がありますねo(`・д・´)o

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/01 23:53:26

    俺はパネトーネとシュトーレンを買いにいかなきゃ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/01 22:54:47

    こんばんわ♪
    可愛い可愛いぴんくのゆぴちゃん発見♪♪ クリスマスシーズンのお店は見ているだけで楽しいですね♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/01 22:35:48

    ピンクカラーのクリスマスコーデですね☆
    グラスの中にキャンドルかな?( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/01 18:29:48

    ☆彡昨日のトナカイで、ゆぴたんの夢の世界の架橋に、

    トナソリで引こうかぁ(o^^o)♪

    (⁰︻⁰) ☝サンタの格好して買ったもんを、荷物持ちしまっせ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/01 17:29:14

    うっひょ~~かわゆすぎ(≧◇≦)
    ピュアな瞳に吸い込まれそう~~~☆

  • 涼子

    涼子

    2023/12/01 15:35:49

    おこんにちは ゆぴたん~

    クリスマス限定ショップに行ったら色々欲しいよね。
    私も行きたいわ。
    20年のその服 私も同じ色を持ってるよん~♪
    ゆぴたん 今日もコーデが可愛いわ♪

  • まろん

    まろん

    2023/12/01 14:38:07

    うんうん、綺麗な物、欲しい物一杯よ~~ん
    買っちゃえ~買っちゃぇ~\(^o^)/

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/12/01 11:51:44

    クリスマスのコーデ、俺なら安直に赤と緑でまとめてしまうなぁ。
    ゆぴさんはいつも発想が自由でいいね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/01 09:46:29

    お店まるごと・・・、カタールとかアラブ首長国連邦みたいなw COP始まったw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/01 09:45:51

    おはよう~
    キラキラしてるマーケットだね
    ピンクのコーデがかわいらしい♬
    足元のうさぎちゃんもかわいい!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/01 08:41:43

    お店をいくつ買い占めたら満足かなぁ?
    クリスマスって本当に気分が上がるよね^^
    とうとう師走!今月もよろしくお願いします♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/01 08:07:46

    おはようございます^^

    すごい、ショップごと!?そんなこと一度してみたいです。
    今月も宜しくお願い致します(*'▽')♡

  • fu

    fu

    2023/12/01 07:50:15

    ゆぴちゃんおはおは☆
    今日から師走だね、12月もよろしくお願いします♡
    ふるさと納税やらなくちゃ…

    今日はキュートなクリスマスガールだね!
    10月限定のタグは最初はいらんなーと思ってたんだけど、買い納めで結局買っちゃったやつw
    お人形なりきり楽しいよん♫
    ゆぴちゃん人形はプライスレスだからタグ無しでもおっけー^皿^

    素敵な週末を〜✨

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/01 04:34:46

    おはようございます

    本当にほしいもの全部買い占められたらいいのになー

    素敵なコーデですね

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/01 03:11:34

    ゆぴたん(^^♪

    ピンクコーデ、めちゃキュート( *´艸`)
    かわいいお洋服やねー♡
    ほんとにたくさんアイテム持ってるし毎日着せ替えすごすぎる♡
    私、アイテムが何があるか覚えてないから(*ノωノ)

    11月も仲良くしてくれてありがとう♡
    12月もよろしくね(*´▽`*)