hiromi

全快までは

美容/健康

こんばんは✨
熱はあと少し下げたい
胃腸と怠さはまぁまぁ
頭は走らないなら大丈夫〜

全快までは無理しないで(●´ω`●)
ネットとかで多少動かす
調べは可能だね(^^ゞ

ホント休んで正解
だいぶ楽にはなったよ
明日もゆっくりし
全快目指さなきゃな

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/02 00:58:49

     皆様、心温まるコメントありがとうございますm(__)m♥✨
    個別にレスできず申し訳ありません(¯―¯٥)
    日進月歩で行けは治るかもだけど、ゆっくりしか治癒しないみたいで、昨日よりは楽にはなりましたが、辛いです、しつこい風邪は嫌ですね✨明日も安静にし早く治癒できるようにします
    、すみませんが、明日休みます。

  • ぬん

    ぬん

    2023/12/01 23:20:49

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    楽になってよかったぁ(≧▽≦)
    うんうん(。-`ω-)油断せずに無理しないでください(*''▽'')

    お大事にしてください(*´▽`*)

  • めだか

    めだか

    2023/12/01 22:49:25

     こんばんは。お体の具合まだ良くないようですね。
    熱は、少し下がりましたか? 良くなるまでは、
    無理なさらないでお休み下さいね。
    きっと良くなりますよ。
    早くお体の調子が回復するようお祈りいたします。
    お大事になさってください。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/12/01 22:48:58

    楽になってきて、よかった~~~ ネットの調べ物くらいなら、大丈夫だと… 気になって寝付けないと困るし;; もう少し動かないでね、お大事に。

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/12/01 20:04:08

    こんにちは。
    いつも、そして[祝]メッセージありがとう存じます。
    お返事遅くなりましたこと、どうぞご容赦下さいませ。

    早いもので、今年もあと一か月ですね;;
    今月も宜しくお願い致します。<(_ _)>

    一日も早くご快癒されますこと、衷心より祈念致しております。
    本当に本当にゆっくりなさって下さいませね。

    いよいよ本格的な冬の到来、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
    穏当なる冬の日々を。

  • こころ

    こころ

    2023/12/01 18:35:37

    こんばんは^^
    お熱まだ下がり切らないのね
    全快まで ゆっくりできると良いんだけど
    無理せず ゆっくりですよ
    お大事にね(*・ω・)ノ

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/01 15:10:36

    まだ熱あるのですね。
    それはしんどそう
    少し楽になったのなら良かったです

  • あずき

    あずき

    2023/12/01 14:15:07

    こんにちは~^^
    お熱まだ下がりきらないんですね
    そうでなくても怠さや頭痛があるのにお熱があると余計に辛いですよね
    でもゆっくり休んで少しは楽になったみたいで それはよかったですね^^
    ホント全快するまで出来る限りゆっくり休んで栄養補給も忘れずに^^
    今日はもっと楽になってますように☆彡

  • coco623

    coco623

    2023/12/01 09:14:11

    ホント、ゆっくりしようね〜
    私はなんか、息子が留学中だから!娘が受験だから!と自分のことをほっといたツケがきてる感じで、さすがに自分の健康に注意しなくては、って感じです。病気で休んで稼げなくなるのも困るしね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/12/01 06:59:27

    回復傾向にはあるものの…って感じですね^^;
    引き続きゆっくりして、少しでも早く全快してくれることをお祈りします~