ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ15個
こんなもんか~

昨日は朝一から内科に行き次回の予約が
新年始まって4日って嘘でしょう~
なんでお正月明けに行かなきゃいけないのヾ(≧▽≦)ノ
普通は病院はまだ休みのはずだけどな違うかなぁ~

1週間前からガスコンロの片方が火がつかず
2つしかないコンロ1つ使えないとなると時間かかる
家主さんに言ったらもう少し時間下さいって??
夜も帰って来るの遅いからだって...
カセットコンロ出して頑張るか(笑)

今日から12月ですね またあっという間に過ぎちゃいそうだわ
今日は気温12℃晴れ朝から一緒にいつもの様に整形外科に行きますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/02 06:46:39

    おはようさん・・
    ミルクちゃん、巻きにあっという間に〇〇を取るよ><
    良い週末を

  • uki

    uki

    2023/12/02 02:18:14

    ミルクさんこんばんわ
    カセットコンロでやってみましょう。ミルクさんならできる。なんなら焼き鳥だってできるはず。
    不可能がないのがミルクさんです。俺はねミルクさんから学べるものたくさんあって、友達になってもらえてよかったなあって思うんです。コメントでもはっと思わされることあったんで、かいておきました。
    今日こっちは雪が降っていておかんが車で滑ってもう少しで事故起こしそうになったのを聞いてビビりました。ミルクさん病院疲れないですか?でもあのミルクさんならどんなことでもぶっ飛ばすと思います。
    もう12月ですね早いですね。毎日のようにメッセージを入れてくれるミルクさんには感謝です。でも無理はしないでください。お互いに無事にこの12月を過ごしていきましょうね。
    パワフルミルクさんへ
    uki

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2023/12/01 21:59:28

    たちまちはチャッカマンかライターでつけるんよ。
    電池式なら新しい電池に交換してみるとか(^^)/
    病院から帰ったら消毒忘れずにね。

  • 結

    2023/12/01 21:22:37

    こんばんは、我が家も先日ガスコンロの不調があったけれど

    そろそろ買い替えが近いかも?

    整形外科の通院お疲れ様です~~~このところ毎日寒いから

    気を付けてね~~~こちらこそよろしくね(*^-^*)

    ステプセットです~~

  • バド

    バド

    2023/12/01 19:04:03

    こんばんは~( ▼▼)ノ 良い週末を~♪ 

    12月もよろしくお願いします^^

    キラキラは何かすみません^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/01 16:02:39

    こんにちは。あ~~また叱られる
    みるくをミルクって書いてしまった・・・ごめんね

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/01 15:38:17

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、内科ですが次回の予約が1月4日ですか。
    そうですね、病院の都合があるのでしょうね。
     なるほど~、ガスコンロの片方が火が点かずですか。
    そうですね、2つのうちの1つですから割合で大変ですね。
    そうですか、家主さんがそうおっしゃりましたか。
    そうですね、カセットコンロを上手に使用ですね。
     はい、今日から12月ですね。
    はい、あっという間に過ぎましたね。
    そうですか、整形外科へですか。
    全国的に冷えているようですので、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください。
    はい、体調良くいい日にしてまいりましょう。
    12月もどうぞよろしくお願いします。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/01 10:31:15

    おはようさん・・みるくちゃん。。早く大きくなってしまうねぇ^^
    雲ているけど、寒い、でも時々太陽が出る
    部屋の中はさむいよ~~9℃しかない
    今月も宜しくねぇ

  • しろ

    しろ

    2023/12/01 09:56:22

    おはようございます
    ガスコンロが1ヵ所は不便です、早く直してほしいですね。
    整形外科に気お付けてお出掛け下さい。
    新年は病院も混みそうですね。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/01 09:51:06

    おはよです|ू•ω•` )
    スイーツいっぱい作ってるミルクさんも笑顔いっぱい楽しそう(∩´∀`∩)
    見てるこっちも元気貰えるコーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    昨日は寒い中朝から通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
    次は来年4日予約になったんですね。確か病院関係も暦通りのとこもあったかと(;・∀・)
    1週間前からガスコンロの片方火つかないんですか?Σ(゚Д゚)
    お料理作る時不便でしょう(´-ω-`)家主さん早い対応して下さると良いのですけど。
    本当あっという間に12月ですね(;・∀・)
    今日は整形外科旦那様と一緒に通院気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    ミルクさんも素敵な一日になりますように☆
    今月もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/01 08:52:33

    おはようございます。
    年末になるにつれ、忙しくなりますねえ。
    12月になると気温もグッと下がります。
    体調に気を付けて元気にお過ごしくださいね(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/12/01 08:37:34

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    いよいよ12月だね
    今月もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
    今日は寒いよ〜
    明日の朝の最低気温の予想 0℃だってΣ('◉⌓◉’)
    ガスコンロ1つしか使えないと不便よね
    早く直してもらえると良いね(*・ω・)ノ

    病院って新年4日はやってるんだ〜
    お正月明け混んでそうだよね
    今日は整形外科 寒いから気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ