ぐも

ぐも

ぐもんち

携帯忘れた日。

日記

お友達と待ち合わせました。
初めて会う、ネットのお友達との待ち合わせに
携帯を忘れるというパワフルなプレイで一日がスタートwww

家族に頼んでメールをして貰おうとしたところ
お相手から着信があって
姉が代理に話して、携帯を忘れたイタイものが
やや遅れ気味に到着すると思われる旨伝えてもらうw

のんびりまったり遊ぶ
楽しく飲み食い

そして今に至る…



重要なとこ省きすぎ?

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/27 14:51:25

    >りぐさん
    ううっ!お友達に発見されると
    携帯忘れてる事実ごと発見されてしまいますなっ
    おらも見つからないように気をつけよう…(←まず忘れるな)

    洋食屋さんでご飯たべたんっすよー
    フランス人に、日本の洋食って美味しいね!って言われた事があるのを思い出してみたり。
    フレンチとはまた違う味だからかな~?うーん?

  • りぐ

    りぐ

    2009/10/27 11:02:26

    ほー
    無事にあえて、ご飯も美味しくて・・よかった、よかったー

    あ、いつも携帯忘れます><
    家族が電話すると、リビングで鳴るなんてざら~
    スーパーで公衆電話使っているのを友達に目撃されて、
    それは、それは恥ずかしかったですww-

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/27 02:52:17

    >ユキちゃん
    www
    すごい!そのシナリオすごい!!
    そのセリフ、その情景が見える…

    マヤ…怖い子…!(白目)

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/27 02:50:25

    家族に紹介してください、「・・・・・・・・・・ぐもさんを・・・・・・僕にください!幸せにできるか自信ないですが・・・

    でも・・・・・愛してるんです!」(もういいだろw)

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/27 02:04:01

    >ごんたんさん
    ハンバーグとか、ポークカツとか美味しかった!(重要?)

    おお…他にも楽しいトークしたような気がするのに
    オモロ度を上手くお伝えできない自分が憎い…www

    携帯がなくたって、人は生きていけますよ!多分!
    でも、こういう時は忘れちゃいけねぇなって反省しておりますーorz

    >鉄腕28号さん
    そうなんですよ、いろいろはあったんですが
    いろいろの中に、大笑いあり、まったりありで
    またお友達に会える時間が楽しみになりました~♪

    具体的に何があったか…よくわからぬですw

    >ティアラさん
    うひょwそうなんですよ、末っ子なんだすー
    味っ子ではないのです(誰もんなことゆってない)

    いやー、会えるか会えないかという瀬戸際じゃー困るぞ。と思ったけど
    咄嗟に姉が何とかしてくれて、助かりましたwww
    おお、そういえばそちらの集会があるという噂だけは耳にしましたぞ~
    楽しみもあれば、初めて会う人とか、初めての環境って
    不安もありますよねぇ~
    不安に思ってるくらいが丁度いいかも?安心は、会って話してからできますよ、きっと♪

    >けんちゃんさん
    むふむふ
    もふもふ
    うひゃひゃひゃ

    って感じの日でしたー(わからねぇ)
    すごいね、無事会えるとは思えない状況で
    遠目に見て、あの人に違いねぇ!!!とオーラで発見できたよwww

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2009/10/26 11:06:09

    ふむふむ。


    ふむふむ。


    ふむふむ。


    まあそんな日もありますよw

    無事会えたようでよかったです^^

  • ティアラ

    ティアラ

    2009/10/26 09:43:54

    末っ子だったんですね~^^

    初めて会う人との待ち合わせに携帯忘れるのはかなり不安でしたね^^;
    しかもこっちの田舎と違って大都会東京ですしね~。

    私も実は来月ニコッとのお友達に初めて会うんですよ~。
    そいうことしたことないからちょっと不安なんですが
    楽しみにしてます^O^;

    ぐもさんは既に会っている人です。。。
    ニャハハ^^;

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/10/26 08:35:43

    初めてお会いするお友達と
    無事会えたんですね
    良かったです(^^)

    いろいろあったよーな気はするが…

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/10/26 07:20:30

    重要なことも、今度ぜひお聞かせくださいまし♪

    そそ、ごんたんは未だに携帯持ってない子でふ(~_~;)

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/26 01:40:25

    >黒猫バロンさん
    そうだよ!
    末っ子らしいでしょ!?(よくわからんけどw)

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/10/26 01:24:50

    Σ(゜ω゜;)

    末っ子だったのか!!

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/25 23:44:41

    >ぴよこっこさん
    慎重派に見えると言われます!
    すべてはまぼろしです!(やっぱり)

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/10/25 23:25:29

    そういう大胆なプレーをさら~りとやってのける方だったのですね^^;

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/25 23:15:27

    >みやじょんさん
    なんと!それはつまり
    あのオーラに見えた輝きは、アタイにしか見えないですてにー!(?
    赤い糸のお導きだったのぬ!わっしょいわっしょい

    あ、あの祭同好会につられてるかもw

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/10/25 23:00:22

    うひうひ♪

    相思相愛のものは、数々の障害を乗り越え、無事に出会えるものだって
    相場が決まっているのよ~w

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/25 23:00:20

    >りゅうさん
    それもこれも、ステキ着物女子のオーラで発見できたんっす!
    オーラある人はちなぅねぇ~www
    えがったーっ

    >ニコプルさん
    地下鉄乗ったら携帯ない事に気付いて
    取りに戻って遅刻か、強行して冷や汗かくかでちょっと迷って
    家に電話して、遅刻という結果にwww
    1時間前行動とるようにせにゃ…orz(それはやりすぎ)

    楽しく美味しくなのが何よりだったのだす~♪
    上ぽん様も、今度横浜集合ね!(遠)

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/25 22:57:57

    >きらりんさん
    そうなの!ぐもたんって末っ子なんだよっ
    よく、イメージに合わないって怒られる。失敬な!くそぅくそぅ!(?)
    末っ子は、可愛いけれどしっかりものなんだとか言われる。
    いろいろ否定されて生きているけど、結構強い子なんだぞー(何を言ってるかさっぱりだ…)

    そそ、携帯忘れちゃうと
    なぜこのタイミングで…みたいな連絡が来てたりねー…
    さすがに大丈夫だろう!

    と思って見てみたら、メールが4件www
    うわーん!orz

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/10/25 22:57:42

    パワープレイでしたの?w

    重要なところは後程ゆっくり?w
    楽しいお食事はなによりだすww

  • りゅう

    りゅう

    2009/10/25 22:55:25

    無事お会いできて良かったです~♪ d(⌒o⌒)b♪

    携帯忘れると心細いですよね(◎o◎)ドキッ

  • きらりん

    きらりん

    2009/10/25 22:54:46

    無事にあえてよかったね(~_~;)
    ぐもたんおねいちゃんがいるんだー☆

    私は先週家に携帯忘れて1日なんか落ち着かなかったよwww
    そういうときにかぎって電話来てたりするしxxx