ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

シマエナガまつり

きせかえアイテム

前回の日記に続いて、大切なお友達サンタさんから、さらにプレゼントが届きました!

↑のコーデの
⑨足元の雪の妖精シマエナガ
⑩肩乗せ雪の妖精シマエナガ
です!
シマエナガは合わせて18羽になりました!
こんなにあるとは知らなかった…
大切に大切に使わせていただきます。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



お話は変わりますが…
昨日の朝ダンナのお弁当を作っていて、何かをふんずけました。
たこさんウインナーでした。
せんべいのようになっていました。
さすがに捨てました。
落ちただけならお弁当に入れるけどねw

  • ひより

    ひより

    2023/12/09 16:24:53

    ミリちゃんへ
    いろんなものが次々と出来上がってすごいね。
    ミリちゃんの過去記事にコメントさせていただきましたm(__)m

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/09 16:10:21

    こんにちは(^^)/

    Seri〇で購入した、シマエナガのランチクロス使って
    前回作ったコンビニバック3つ作りました(^^)/
    練習には良いです、1こ早速、リンゴ3つとチョコと
    物々交換しました(^^)/

  • ひより

    ひより

    2023/12/02 09:38:58

    るかたんへ
    私もこんなにたくさんアイテムがあるなんて知らなかったよ~
    何度かフリマに応募するもいつも不成立だったの。
    シマエナガかわいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/12/01 21:36:46

    わぁ~ 真っ白なシマエナガさんたち可愛らしいねぇ(*^-^*)
    こんなにたくさんアイテムがあるんだね 知らなかったよ~

  • ひより

    ひより

    2023/12/01 21:18:01

    きょんちゃんへ
    シマエナガ可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    シマエナガのドキュメンタリー録画しておけばよかったよ…
    見れば癒されそう。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/01 20:16:50

    シマエナガって、ほんとかわいいよね。写真見てるとすごく癒されるもの。ほんと!雪の妖精だよね。18羽って!!!どんだけえええ❤

  • ひより

    ひより

    2023/12/01 17:46:12

    ミリちゃんへ
    こんばんは。
    (人''▽`)ありがとう☆
    もぅなんとお礼を言ったら分からないよ…
    シマエナガに白樺、好きな物であふれてます(´;ω;`)

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/01 15:55:29

    こんにちは(^_^)v

    雪のの妖精のようで素敵です♡
    季節感も季節、早取りとバッチリですね(^_^)
    清楚な感じが良いと思います(゚゚)(。。)ペコッ
    みんなで暖まってるコーデですね♡

  • ひより

    ひより

    2023/12/01 11:56:24

    ワンコロちゃんへ
    こんにちは♪
    シマエナガ可愛いでしょ( ´艸`)

    ウチのダンナは、たこさんじゃなくていいって言うの。
    でも赤いウインナーは、たこさんにしたいんだよね( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/12/01 11:54:06

    みおたんへ
    こんにちは♪
    18羽すごいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こんなにアイテムの種類があると知りませんでした^^

  • ひより

    ひより

    2023/12/01 11:52:21

    ぴるちゃんへ
    こんにちは♪
    しまえながまみれでホクホクです♬

    たこさんウインナー、落としたことに気づかずふんずけてしまいましたw
    実家で飼ってたシェルティなら、落とした瞬間食べてたと思います。
    そして口を動かさず、食べてないふりをしたと思います( ´艸`)

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/12/01 11:02:41

    ひよりちゃん こんにちは^^

    ステキなコーデ 鳥さんも沢山だね。シマエナガって言うんだね 初めて知りました。

    ひよりちゃんも お弁当を作ってるんだね 一緒だね~(o^―^o)ニコ
    うちも タコさんウインナーですよ(笑)主人は60過ぎてるので ちょっと恥ずかしくなってるようですww
    会社の休憩室で皆で食べるので 弁当のおかず丸見えですからね。でもタコさんウインナー可愛いんだもの(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/01 08:59:21

    18羽すご!!冬らしくていいね( ・∀・)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/01 08:43:07

    おはようございます

    シマエナガちゃんよかったですね(^▽^)/とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    たこさんウインナー大好きなだけに、おしかったですねー。