よん

師走

日記

走る~走る~~

気持ちは走ってるけれど 身体がついていきません。

朝から楽天の某選手もことが。
どこでもあるんだよ。
おじさん、おばさんたちはみんな経験してきたんだよ。
今は人権、権利 コンプライアンス違反・・・。

いい世の中になってほしいです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/01 21:07:23

    無理して潰れても自己責任。
    良い世の中になるより、平等に冷遇される世界の方が多いのは、どの世界でもありそう。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/01 20:59:26

    今晩は☆お返事ありがとうございます^^
    だいぶ前にテレビ通販で見たトレーニング器具で
    エア・ウォーカーが楽しそうで欲しいと思いました。あれば今でも欲しい(笑)
    どこかのジムにでもあったら試せるのにと思ってました#^^#

  • リサ

    リサ

    2023/12/01 19:23:59

    何年か前の研修で
    後輩が辞めない為にはどうしたらいいか
    怒らず 優しく指導、、な事言ってました~
    こんなんやから
    今の子は わからないことも聞いてこない
    自分から仕事しようとしない
    (私も今の子ですが♡)

  • よん

    よん

    2023/12/01 18:20:00

    リサちゃんもしってるの?
    今は後輩に注意や指導ができないね。
    やさしくおしえてあげなきゃね

  • よん

    よん

    2023/12/01 18:18:35

    サンタクロース。来てほしいね。
    ももさんは今なにがほしいですか?
    チョコベビーなつかしいね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/01 16:24:40

    楽天・・パ〇ハ〇の件かな
    田中も他人事のように謝罪してましたね(Xで)
    昔は当たり前でしたが、今は大事件になりますね

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/01 14:13:00

    こんにちは♪
    子どもの頃は師走にクリスマスと誕生日があるので好きな季節でした。
    クリスマス・イヴにプレゼントももらえて、枕元に靴下を置いて寝たら
    次の日、その中にチョコベビーが入っていて妹弟で喜んでました☆
    年をとってからは寒いし雪が降るので億劫な季節になってしまいました。