himawariダイアリー

himawari

気の向くままに書いています✨

Xmas仕様のイベント会場で…

タウン

パシャリ!! 

  部屋や庭にクリスマスツリーが飾られていないと
  寂しいですね(つд⊂)エーン
  退会後にアイテムは全て無くなったので、
  部屋や庭の飾り付けのアイテム欲しいですね♥
  
  今日から、フリマ交換ができるようになったのですが、
  ♫~探し物は何ですか?見つけにくいものですか?~♬
  以外にも、欲しいと思うアイテムが見付からない…
  どうぞ、
  出品される中に、素敵な出会いがあります様に(o^―^o)
 
  あつもりでは初めての冬を迎えます^^
  とっても、楽しみにしています\(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2024/05/28 18:52:59

    himawariちゃん またたび~

    傘のギフトありがとう 明日は違う傘を使うけど
    またコーデを考えて投稿するね(o*。_。)oペコッ
    嬉しいです。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/28 16:31:19

    himawariちゃん 良かったです。

    小鳥の傘 貰って良いの?ありがとう(o*。_。)oペコッ

  • 涼子

    涼子

    2024/05/28 15:47:52

    himawariちゃん~

    Pちゃんが日記を更新してるので良かったら見に行ってね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/12/07 09:49:37

    あ、ぼくも初めての冬のあつもりですw
    どんだけほったらかしているのかw(・∀・)

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/12/02 10:15:31

    フリマ解禁ですか~。
    それは楽しみですね!
    素敵なアイテムが見つかると良いです(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2023/12/01 19:41:11

    おこんばんは himawariちゃん~

    ようやくですね 素敵なアイテムと巡り合えますように~

  • あさりん

    あさりん

    2023/12/01 18:40:20

    この時期はやはりクリスマスツリーとか飾りたいものですね。
    フリマでステキな物と交換できるとイイですね。

    私もあつもりはハマった時期があります。今はちょっとお休みしてニコタ中心になってます。
    himawariさんの島見てみたいな。きっと素敵でしょうね(*^^*)

  • コロ子

    コロ子

    2023/12/01 14:48:48

    ステキなアイテムに出会えますように。