総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩309

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩309
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様いつも温かく楽しいコメント
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

気温も段々下がって気付けば
今日から12月ですね!
そうですね!(・o・)

てことでw

11月も仲良し有難うございました
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
2023年ラスト12月も相棒共々仲良し
(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

今回のコーデは~
当てたガチャ服最後の1着だよーw
ツナギで工具持ってるから
遊園地の遊具の調整作業員て感じで(´艸`*)

寒暖差や気温差が毎日変わるので
皆様体調崩されないよう気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
そして
北海道と北陸地方にお住いの皆様
積雪移動時等お気を付けてです(・ω・)ノ



  • dolphin

    dolphin

    2023/12/03 16:29:57

    こんにちは。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    今日も寒いから暖かくしてね。

  • かえで

    かえで

    2023/12/03 16:27:09

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    昨日の話は思いっきり、飛ばしてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
    ホント、忙しいなぁ。なんでこんなに忙しいんだ~(>_<)

    今日はイオンに行きました。
    100均に用事があり、洗顔を泡立てるのを買いに行きましたw
    男性はわかるかな?(*´艸`)
    あとは、ミスドに寄って、ポケモンのコダックと大人のショコラって言うのを
    買ってきましたwコダック美味しかったですw
    早速食べました(∀`*ゞ)エヘヘ

    昨日はホムセン2件梯子してきましたw
    ホムセン好きなの~wコンデイショナーを買ってもらいましたww
    一緒に行ってよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヤマダ電機に行って誕プレを買ってきましたw
    電気カミソリって、結構高いね(^_^;)
    ピンキリだけど、高いのは6万とか、8万とか?
    そんなのは買えないので、2万円ぐらいのにしましたw
    もう、渡して、父は( ^∀^ )ニコニコしてます。
    気に入って貰えてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    夜中2時に寒くて目が覚めたのよ!!
    それから、電気あんかを探して電気付けて寝ました。
    寒くて寝れないの~(>_<)
    土曜日の深夜は冷え込んだんだね。
    だから、プーもヒーターの近くにいたんだねw

    伝言板309開設おめでとうございます~
    早いですね~
    総悟さんは人気者ですね(*´艸`)

    では~寒いので暖かくして過ごしてくださいね。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/12/03 16:06:40

    こんちゃー!杏ぽん

    そもそも、店長が売上重視だからねぇww店頭活動もねww
    だからー、事務的な仕事はー!店長の上の上司と店長から、お願いされててねw朔ww
    でも、致しません♀はー、それを知らんからねww
    店頭活動をしない朔が気に入らないんでしょww
    だからー、致しません♀がーw朔のやってる事をやってみればわかると思うけどもw
    朔も教える気ないしw面倒だしww
    地味に教えて入力間違いされても、直すの面倒だしねw
    まぁ、気にしないで朔は朔の仕事をしてるからいいけどさぁww
    結局はww売上重視だからw
    朔はたまーに売る位の人だからねww店長はww頭数には入れてないと思うww
    雑用=朔だと思ってるからねぇww
    なので、朔の勤務時間の間に出来る事しかしないゎよww朔はww
    ((´∀`))ケラケラ
    まぁwもぅw2017年2月から働いてる朔は古株だからww
    気にしないでやっていきますゎよww
    (ΦωΦ)フフフ…そうでないとwwそこまで続かないゎww

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/03 15:32:02

    総悟さん♪

    こんにちは~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ごきげんでしたね~!! (∩´∀`)∩
    録画もしてあるので、 もう一度 好きなアーティストのところだけ、楽しみたいと思ってます♪
    次は、FNS 歌謡祭も Мステも あるでしょうからね~
    見逃さないようにしないとね!(´艸`*)

    先ほどまで 天気よかったのに
    雨が降り出しました~!
    雪にならないといいなぁ~

    相棒さん、お留守で寂しいけど、お利口さんにしてると
    お土産あるかもよ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • noko

    noko

    2023/12/03 15:08:18

    こんにちわ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
    晴れてこちらもぽかぽかだったけどさっきから風が強く吹き始めました。
    今夜も冷え込みがきつくなるのかしら・・・

    そうですね、体調崩されないように過ごしたいですね、
    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/03 14:20:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    リア突お休みですね~
    福岡国際マラソン観てますよ~懐かしい福岡毎年楽しみにしていますw
    が、だんだん知らないお店が増えて来て
    直ぐには場所が分からなくなりつつあります(^^;)
    行った事のある中華料理屋さんが今年は映って、思わずおぉ~となりましたwww

    ぐるナイはそうよね~看板の二人がいなくなるって
    どうなるんだろう~(´艸`*)
    会場には回せる人が要りますよね~マッスーじゃぁな~(-_-;)
    それなりの人を新たに迎えるんでしょうね(笑)

    アーニャの声の人他のを知らないのだけど
    声優さんはどの役してもすぐ分かる人とそうでない人といますねw
    直ぐ分かるのはあまりに有名な声なんでしょうけどね(´艸`*)

    コーデも揉めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    今日も楽しくハッピーな一日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • haru

    haru

    2023/12/03 13:35:06

    こんにちは♬
    今日はクリスマスのお料理を予約してきました(*^-^)
    クリスマスが今から楽しみです♬
    楽しい休日を過ごせますように
    いつもありがとうございます

  • エディス

    エディス

    2023/12/03 09:27:48

    おはようございます。
    お水とステキのお届けです。
    おからだお大事に。暖冬とかいわれるけど、冬はやはり寒いですもんね。

  • なほちゃん

    なほちゃん

    2023/12/03 09:12:33

    おはよう
    お大事にね

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/03 09:03:26

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに通ってます。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/03 08:52:53

    総悟さんおはようございます☆
    またまた日記へのコメントとニコ店訪問ありがとうございます。

    コロナで熱が39度以上も出たんですね?
    相当辛かったと思われます。

    これからもお互いにインフルエンザなどにも気を付けながら生活していきましょう^^
    どうか今日も素敵な日曜日でありますように☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/03 08:10:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    12月最初の日曜日ですm(__)m
    もう過ぎると焦りながら過ごしています(笑)
    容赦なく気持ちと反対に時間は早く流れてくね
    風がなければ良いけどまだ雨降らないだけ良いかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • シェリー

    シェリー

    2023/12/03 06:52:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    ただいま外は2℃です。
    今日も寒そうです(;^_^A

    お体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    いい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/12/03 04:29:24

    おはグミ〜こっちは今日曇って暖かいよ

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/03 01:44:07

    総悟さん、ニコタ4周年おめでと~(^^♪

    カッパさんとかパジャマとか神田さんとお揃い見れるかな?

    楽しみにしてます。

    これからも仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/12/03 00:00:26

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    今日は寒かったけど
    来週の週間天気予報では最高気温20℃が出てました
    暖かいのは嬉しいけど
    寒暖差は厳しいですよね
    こんなに寒暖差があったら寒さに慣れないわ^^;

    総悟さんはたくさん食べて体調不良にならないようにね(*´艸`)

  • moro

    moro

    2023/12/02 23:56:26

    こんばんはヽ(´∀`)ノ いよいよ今年も残り一月・・12月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/02 23:32:30

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゜シンデレラタイムはもうすぐ 駆け抜け訪問!!ご免!
    見逃し配信チェックしてたら こんな時間になってしまったぁ

  • かえで

    かえで

    2023/12/02 23:08:33

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    遅くなりました(o*。_。)oペコッ
    返信する時間がないので、今日は勝手に私の今日の話だけ書きますね。

    今日はホムセン2件梯子してきましたw
    今月は父の誕生日があるので、ヤマダ電機に行って誕プレを買ってきましたw
    電気カミソリがいいと言ったので、それにしました。
    でも、高いね(^_^;)
    2万ぐらいしました(>_<)

    昨夜は深夜2時に寒くて目が覚めました。
    電気あんかを探して、つけて寝ましたww
    今日はお天気が良くて、風もなく暖かい一日でした。

    巡回が残ってるのでこの辺で。。。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • らいな

    らいな

    2023/12/02 22:54:19

    こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/02 22:48:33

    こんばんは。
    会社にお歳暮が続々と届きます…。お気持ちだけ頂くようになってほしいです。

    ありがとうございます✿
    総悟さんも素敵な週末になりますように(*'▽')

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/12/02 22:42:33

    総悟さん、こんばんは☆
    今日は夕方こっち通ったついでか弟が
    ケーキ持って寄ってってくれました♬
    苺のケーキうれしいです☆
    やっぱりケーキは苺のが幸せそうで好き☆
    中でも苺タルトがおいしくて一番好きです♬
    12月寒さも増して慌ただしいけどキラキラの
    灯りやほっこりの温かさうれしかったり実感
    できる季節です☆ クリスマスまで指折り
    楽しいし♬ 昨日書き忘れた☆ 私も12月も
    仲よくしてください♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆


  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/12/02 22:25:09

    そーちゃん こんばんは♪

    ようやく明日はお休み(∩´∀`)∩
    本当は洗車をしたいところですが・・・
    この寒さなので洗車するのを躊躇してしまいます(ノ´∀`*)

    昼間に日差しがあれば気合いれて洗ってきます!

    暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいませ✿

  • まろん

    まろん

    2023/12/02 21:52:09

    総悟さん、こんばんは~
    何か褒めてもらっとうし、恥ずかしか~~~~(*^。^*)

    新たな、シエルティ バーディだけど、
    ボクサーより小さかけん、それだけでも可愛かね~(´∀`*)ウフフ
    庭で、遊ばせとっと、クルクル回るとよ! 何しよっとかな?って思たとよ。
    そしたら、この犬の習性だとか! 人間にはわからんたいね。(笑)
    まぁ~ 好きにせぃ~ と、こんな感じたい!
    まだ、子供だけん、家ん中で育てたよね。古か家だけん、傷がついてもなんちゃない!

    しつけするとが今の仕事だけん、色々教えたのよ~~
    良く覚えてくれたけん、良かった~ 人に迷惑かけんですんだと。
    今夜は、早寝するけんこん位にしときます。面白か話でなく、すんませんm(__)m

    明日も楽しいよか日になりますように、願っとります。
    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • こころ

    こころ

    2023/12/02 21:45:02

    総悟さん こんばんは^^

    今朝の最低気温 本当に0℃になったみたい:;((•﹏•๑)));:サムイ
    日中は陽射し暖かで やっと11℃まで上がって
    夕方からまた冷えてきました〜
    風邪ひかないように 暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    子供の頃の夢 バレリーナ
    ニコタで叶って嬉しいです(*^◯^*)
    明日も寒いけど 楽しい日曜日をお過ごしくださいね♬

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/02 21:14:16

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    ミミックの進化・・期待しちゃうよね~♪

    せめて噛みつくくらいはしてほしい・・

    ドラクエのミミックは噛みつく感じだもんね

    フリーレンチャレンジはドラクエよりで・・

    お仕事は水曜くらいから忙しくなってきました・・

    今年は後12日仕事したらお休みを心に刻みつつ(1日仕事したら減っていくからね~♪)

    あと3週間頑張る・・・

  • 涼子

    涼子

    2023/12/02 20:46:08

    おこんばんは 総悟さん~

    いつも優しい伝言をありがとうございます。
    ハリネズミはブラウンですね コーデの関係で最近
    お留守番が多いのですが元気にしてますよ。

    総悟さん 今日はわんこちゃんたちとお散歩だったのかな?
    それはわんちゃんたちも喜んだでしょう?

    今日も私は食事の前から眠かったので予想通り
    食べた途端眠くなりました(さっきまで寝てました)

    コーデの事もありがとうございます~
    新作の背景素敵なので何枚か買ってしまいました。

    総悟さん 明日もお休み ゆっくりしてくださいね。

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/02 20:20:19

    総悟さん♪

    こんばんは~!!
    ベストアーティスト観ながら訪問です♪
    きっと 総悟さんも観てるね~♪
    懐かしの 虹 だわ~♪
    ウォーターボーイズも見てました~ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    今週も いっぱい ありがとう(pq´v`*)
    暖かくして休んでね~!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/12/02 20:10:23

    こんばんわ(*'▽')
    伝言板ありがとう(*'▽')返事あり
    明日はまた秩父夜祭もうそんな時期になって1年が早いです
    ラビューで行って来ますね~
    去年から野宿辞めて帰って来ます
    真夜中になるけど・・・
    朝秩父雪が降ることもあるし寝るところが無いので帰って来ます
    花火、屋台で美味しいの食べて来ますね(*'▽')
    総悟さん神田さん良い休日をお過ごしくださいね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/02 20:09:31

    総悟さんこんばんは
    アドバイスして頂いたので「い~う~」と
    毎日 一日中 頑張ってますよ
    でも 私のほっぺも中々 手強い
    やっぱり 減量かな でも免疫力あげるために
    今はしっかり食べて 筋肉モリモリで頑張りますヽ(^o^)丿

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/12/02 19:32:53

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は食欲もあり、起きていて昨日よりは楽になりました。(´▽`) ホッ
    今かくれんぼのTV見て笑っちゃいました。
    今月は何かと忙しそうですので疲れないようにしてくださいネ。
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/12/02 18:14:31

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~(^(Ξ)^)♡

    12月に入ったら寒さ厳しくなってきたね。
    総悟♡は体調大丈夫?風邪が流行ってるから気をつけてね。(^_-)♡
    お仕事の生き帰りの街はクリスマスツリーがあちこちに飾ってあって1年
    で1番綺麗だよ。特に夜はイルミネーションがとっても素敵だよね。
    クリスマスにはクマ(^(Ξ)^)たんのぬいぐるみがたくさんあって
    クリスマスベア大好き~♡\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    見るだけでも楽しくてo(^-^)oワクワク ドキドキ(O_O) だよ~エヘヘ(・∀・)
    明日はやっとお仕事お休みだからクリスマスツリーの飾りつけでも
    しようかな。ニコニコ(*^。^*)
    素敵な週末を過ごしてね~ヾ(^v^)k
    今日もありがとう~♡
    温かくしてネ♪
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • 台輔

    台輔

    2023/12/02 18:05:04

    こんばんは。朝起きる時間が一番寒いです。

  • Alice

    Alice

    2023/12/02 18:00:05

    こんばんわ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    寒いですね〜
    太陽があたっているところは春の暖かさでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    今日はみけちゃんの相手をしていて、1日が終わってしまいました!

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/02 17:11:14

    こんばんわ~
    寒くてコタツを出したけど、
    絶対コタツで寝ちゃいそうですw

  • 神田

    神田

    2023/12/02 16:59:23

    コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    3日は、ちょっくら遠出してモジン・コワール偵察してくる~

    ちみっこ、いい子に留守番しててな~( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/02 16:46:56

    総悟さん、こんにちは♬
    今日は年末らしい?冷たい風の1日となりました;

    神田さんはお部屋づくりがお得意ですよね♬^^
    前のサイトが終了する時はせっかく作ったのにガッカリだったでしょうね;
    サイト終了って私も1度だけ経験がありますがかなり痛手でした。
    ニコだけは末永く頑張って欲しいなと思っています♬
    企業ですから収益が無いと成り立たないわけで;
    私なりに尽力してるつもりですw(=^ლ^=)♫

    総悟さんのおみせはとっても楽しくて
    何か増えていないかな?っていつもキョロキョロしてますww
    アイディアがとっても楽しいですね☆.。.:*・.。

    ダッシュ村は大好きで毎週観てました♬^^
    みんな頑張り屋さんでそれぞれの個性が出ていて楽しかったです。
    0円食堂の企画も面白いです♬うんうん私もこの企画がある時は
    必ず見ていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    美味しい料理に仕上がるのがスゴイです(´∀`pq)
    ジャニーズはあまり詳しくないのですが
    岸さんは3人グループを作ってるんですか。タッキーの事務所でした?
    キンプリに残った二人を応援するって方多いですね♬^^
    ぜひ頑張つて欲しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    総悟さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね♬
    今夜も暖かくしておやすみください(*´ᴗ`*)ꕤ

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/02 16:26:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はポカポカ陽射しがあって気温よりも暖かく感じましたw
    自転車で出かけても秋物コートで充分だったよ~(#^.^#)

    ぐるナイは風花ちゃんは一番良かったと思いますw
    安泰の合格
    レギュラーの二人はほんと危ないね(笑)
    矢部さんがレギュラー外れてロケしてた時の衣装が
    座ってる後ろに飾ってあったので笑ってしまいましたw
    千鳥のノブさんがレギュラーの時大悟さんがロケしてたよね(´艸`*)
    ナイナイの二人クビになったら二人でロケするのかな(笑)

    今夜は「SPY×FAMILY」だよw
    ヨルさんが護衛してる人が乗った豪華客船に
    パパと一緒にアーニャも乗ってるの
    そこで相当な殺し合いがあるのだけど。。。
    ヨルさんがピンチにw
    アーニャの超能力でパパさんをその場から(ヨルさんを殺し屋だとわからせないため)
    離れたりして見守っていますw
    始まってからほとんどこの船の中のシーンばかりだよ(´艸`*)

    今夜も冷えそうねw
    暖かくお過ごし下さい(*^^)v
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/12/02 16:18:56

    こんにちわ~
    朝方の気温が一段と下がった感じです^^;;
    日中は風が無いとぽかぽかお天気!
    でも日が陰ると急にヒヤッとしてきますね~

    総悟さん、良い週末をお過ごしくださいね(*ˊᗜˋ*)♡
    いつもありがとうございます✿

  • あずき

    あずき

    2023/12/02 16:07:12

    こんにちは~^^
    総悟さ~ん♬
    ありがとにゃん♬(=^・^=)
    すぐに連れてってもらうにゃん♬(=^・^=)by4にゃんず

    改めてピンクのねこじゃらし亭完成のお祝いありがとうございます~ヽ(^o^)丿
    お気に入りのお家が建てられて嬉しです♬(#^.^#)♬
    ねこじゃらし亭作って置いたら
    お店だから お庭に置いてるテーブルセットが思いのほか ぴったりで嬉しくなっちゃって(^^ゞ
    煙突に入ろうとしてあんよバタバタさせてるサンタさん♬
    総悟さんもしばらく眺めてたんですね(^^♪
    可愛くて楽しいですもんね♬(#^.^#)♬
    私もジッと眺めてついつい長居しちゃって(^^ゞ
    ああいう楽しいアイテムもまた出るといいですよね^^
    ホント 今月の今月のガーデンイベ どんなのでしょうね?^^
    はい♬
    ガーデンイベも月に一度です^^
    最近 過去のタネの再販があるから それも欲しいアイテムが出るとつい作っちゃって
    先月はガーデン忙しかったですけど^^;
    今月の再販のタネは何で何が作れるのか?
    それもとっても気になってます^^

    こちらもお日様出るとぽかぽかで曇ると冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:
    今日もそんな日です^^;
    ホント 12月って私の場合 昔みたいに大掃除したりおせち料理作ったりしないから
    年賀状書いたり クリスマスプレゼント贈ったりするくらいで
    あとは何故かいつもはしない場所の片付けがしたくなって^^;
    なんかのんびりしてるとあっという間に年明けしそうで^^;
    気分だけ忙しいんです^^;
    本当に1個1個片付けながら 楽しんで過ごさないと♬ですね^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/02 15:46:16

    総悟さん、こんにちは。
    今日は月1の東京の病院でした。
    帰りに年末ジャンボ宝くじを買ってきました。
    そして、途中下車してなじみのお店をのぞいて。
    最寄り駅でお昼用お弁当を買って帰りました。
    今日は寒かったですね。
    冬用コートを着て出かけました。

  • シェリー

    シェリー

    2023/12/02 14:28:38

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    午前中に内科行ってきました。
    インフルエンザワクチンも打ってきました。
    その後買い物に行ってさっき帰宅しました。

    銀杏が色づいてきれいだったので
    スマホで写してきました(*´ー`*)
    後でブログに載せる予定です。

    ちょっと疲れました(;^_^A
    ゆっくりしますね。

    総悟さんもお体気をつけて、
    いい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/12/02 13:45:52

    こんちゃー!杏ぽん

    んとねー!結局、お願いしてくる子はさぁww
    他の人にやらせても出来ないってわかってるからねーww
    でもwちゃんとやるにあたってw道具が揃ってれば出来るけど?って感じだしねw
    まぁ、基本的にやる仕事量がww多いからさぁw
    朔が何をやってるか知らん人の方が多いしねw
    それも出来てないしwやる事は毎回増え続けててww
    それでも、店頭活動にも行けってww
    アフォか??って感じだしww
    どっちを優先ですかぁ?ってねw
    致しません♀はwwあいつは本当にあんぽんたんすぎよww
    なら、朔のやってるの全部やってみればいいじゃないって思うけどねww
    それでも、仕事やってない言うならばww
    仕方ないけどさぁww
    作業、店頭活動だけが仕事えはないんだよ??っていうのを
    分かってほしいゎwって常に思うww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/12/02 13:15:48

    総悟さん こんにちは^^
    コメントありがとう
    良く見てますね(*・艸・*)
    このフェイスは花魁なんです
    おちょぼ口が魅惑的なんでしょうけど上手く使えなくて
    おヒゲしたら目元がいい感じになったので 初めて使ってみました
    いろいろGETしても使えずに仕舞ってあるだけの物も多くあるのですが
    持っていたらこうしてひょっこり使えたりするので
    ついついもらえる物はもらってしまいます(^^ゞ
    今月は庭イベがポイント集めみたいなので
    ガーデン倉庫もまた物が増えそうです
    お庭ももう少したくさんアイテムが置けるといいのにね

  • 沙夜

    沙夜

    2023/12/02 12:18:09

    こんにちは。こちらは冷え込む季節になりましたがまだ本格的な冬景色は早い感じです。雪が降ってもすぐ解けてアスファルトが凍って滑りやすいです。雪かきの大変な人もいますが私はマンション暮らしなので。管理人さん任せになってしまってます^^年々、イルミネーションが派手になって街中は夜でも華やかです。寒いけれど綺麗です。健康に気を付けて無理なく過ごしましょう。

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/02 09:08:28

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    来週に、暖かな日もありそうです。

     やっと今日から、バンドエイド外して、仕事してますよ^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/12/02 08:25:31

    総悟さん
    おはようございます^^
    12月が始まりましたがダダダダ~~~と終わらないようにやる事リスト作成♬
    って聞こえは良いけど 忘れてしまう事も多く目の前にチェックリストを置いてるww
    寒さが また一段と増しましたね~~
    シーズー姉妹とぬくぬくしながら 暖かくお過ごし下さいね(^^♪
    良い週末を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/02 07:49:40

    おはよう(*^。^*)

    一日一日が早く過ぎて行く~
    朝起きて食事作ってお洗濯して
    病院ない時はお買い物済ませて
    お昼軽食何しようかとか~
    2時ぐらいになったら晩御飯の用意だわヾ(≧▽≦)ノ
    毎日同じことの繰り返しだけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/02 07:30:56

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日も元気に頑張ろうね(^_-)-☆
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2023/12/02 07:20:25

    総悟さんおはようございます☆
    日記に暖かいコメントやいいねをありがとうございます。

    総悟さんはコロナだったんですか?
    どうか体調が早く良くなりますように願っております。

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/12/02 06:40:08

    本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • ナナ

    ナナ

    2023/12/02 06:33:35

    総悟さん
    お庭が動物いっぱいで
    とても可愛いね♡
    コロナの症状は良くなったのかな
    健康が一番ですね

  • KYO

    KYO

    2023/12/02 04:15:19

    ^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/02 02:39:41

    総悟さん^^

    いつもありがとうございます♡
    おみず・ステキお届けしました

    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/12/02 00:40:57

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    昨日は予報通りこの冬一番の寒さでしたサムイ~

    来週は少し暖かくなる予報だけど
    当たったら嬉しい♬

    街はXmasのイルミネーションがキレイだけど
    寒くてゆっくり観に行けないです✨

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/01 23:58:17

    総悟さん、伝言板日記309開設おめでと~♪

    コーデも褒めてくれてありがと~!

    背景お揃いだね~(^^♪

    フクロウさんはハリーポッターっぽくて気に入ってます。

    ウサギさんは大事なお供ですね

    フリーレンチャレンジまだ続くみたいだからミミックのバージョンアップ期待しようっと!

    12月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • きっか

    きっか

    2023/12/01 23:46:19

    総悟さんこんばんは^^
    11月もお世話しなりました!12月もよろしくお願いします(*^-^*)♪
    おかげさまで風邪も落ち着きました^^これから冬本番、体調には気を付けましょうね☆
    今週もお疲れ様でした~!良い週末をお過ごしください^^

  • 京風

    京風

    2023/12/01 23:37:35

    駈け足訪問です^^ 今月も宜しくお願いします。

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/12/01 22:59:29

    今年最後の月☆彡
    リアも色々忙しいけれど><
    今月も仲良くニコタで
    一緒に遊んで下さいね~^-^♡

  • まろん

    まろん

    2023/12/01 22:43:00

    総悟さん、こんばんは~
    11月も、しっかり楽しんで来る事が出来て、お世話になりました。m(__)m
    12月も、忙しかろうばってん、よろしゅうお願いします。
    昨日は、子供の頃に返ったようで、楽しか、クラス会だったとですよ!\(^o^)/
    来年は「クラス会」と云うのでなく、「仲良し会」と変えるんだそうです。(笑)
    何人来れるんやら・・・・????ですよ!

    「ボギー」が居なくなって、しばらくしてから、又、
    旦那が、犬を飼いたいと言い出したのですよ。

    日曜日に、出かけようと云うのでマイカーで20分程んところで、止まって
    他所の家の、裏庭に回ったとよ。そしたら、

    何と何と、「シェルテー」またの名「シェットランド、シープドッグ」
    が、6匹もおるとよね~まだ、生まれて3ケ月とよ~~可愛か~~\(^o^)/
    もう、すでに、1匹、貰うって旦那は決めとっとたい。
    そこの奥様が、それなら、奥さんを連れて来て下さい。それから決めますげな!!!
    私は、テスト されたとよ。(>_<)

    お会いして、帰る時にお譲りしてよかよ!って。OKが出ました。(´∀`*)ウフフ
    それからしばらくして、家に連れた帰ったとですよ!
    名前は「バーディ」です。新たな家族が増えました。

    次回から、又お話ししますよ~~\(^o^)/
    寒くなりました。お身体に気をけて過ごさんばね~ゆっくりお休みくださいませ。


  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/12/01 22:33:38

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!今年最後の12月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/12/01 22:33:29

    総悟さん、こんばんは☆
    落ちないようにしがみついてる猫ちゃんいつも
    かわいくてまたずーっと見ちゃってました♬
    これついこないだめくったばっかなのに☆
    って思いながらカレンダー12月にしました♬
    いきなりクリスマス気分です♬
    ニコタもかわいいサンタちゃんいっぱい☆
    私もお部屋にちっちゃいツリー出して
    暗くしてちょっとだけチカチカ☆ ライト
    光らせてみました♬ このちっちゃい
    ささやかな灯りってなんか暖かで幸せです♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆ 

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/01 22:07:40

    こんばんは。
    冬の小さな幸せたくさん楽しみましょ❣12月もよろしくお願いします❣

    コンビニスイーツのご褒美は嬉しくなっちゃいますね✿
    ファミマのチョコスイーツが好きです(´∀`*)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/12/01 21:45:57

    そーちゃん こんばんは♪

    今年も残り1カ月となりましたね~
    今月もゆるりとよろしくお願いします✿

  • かえで

    かえで

    2023/12/01 21:03:04

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    遅くなりました(o*。_。)oペコッ
    昼間眠くて、他の友さんの庭で寝てました(>_<)

    アットゲームズ民じゃなかったんですね。
    でも、PG版ピグ民は(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね~

    お月様、色んな名前があるのは、私もここに来てから知りました(^_^;)
    それまで、ただの満月だけだったんですw
    それも、ベランダや窓から見えないので、なかなか見れないです。
    夏は必ずGが飛んでくるんですヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
    怖いでしょ?玄関にクワガタを飼ってるせいなのかな?
    今年の夏は玄関のドアの隙間にいて、玄関のドアを開けるとGが落ちて
    玄関に入ってくるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    私は怖いので、一番最初には外に出ません(`・ω・´)
    もうね~あまりにも入ってくるので、おもむろに玄関にホイホイを置いてありますww
    弟が置いたのwそれが、まさか入ってないよね~って思ってたら
    入ってるんですよ!!気持ち悪いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    弟からの報告ですけどね。総悟さんのほうはムカデが出るんですか?
    ムカデは見たことないです。たぶん、山のほうはいるのかな?
    わからないなぁ。。。それとも関東はいないのだろうか??怖いですね。

    星座を観るのが好きだったんですね。Σ(゚Д゚;エーッ!天の川が見れるんですか?
    相棒さんは?よっぽど空気が澄んでるのか、星が見えるんですねΣ(゚Д゚)
    私も総悟さんと一緒で星は小さい時からあまり見えないので、そういうものだと
    思ってたんです。祖母の田舎が鹿児島県で親戚のお姉さんに夜、車で
    連れて行ってもらったところは星がびっしりと見えて
    それは、もう感動しました。星ってこんなにあるの?こんなに見えるの?
    オーバーかも知れないけど星が手に届きそうな感じがしました。
    それだけ、びっちり星が見えるんです!!
    親戚のお姉さんが私の家に遊びに来た時に空を見て、星がないって言ってました。
    空が明るいんだよって言ってましたね。
    そういうことか~って納得しました。都会って便利だけどつまらないなぁ~とも感じましたw

    では~寒いので暖かくして寝てくださいね。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/12/01 20:58:41

    こんばんは、今月もよろしくお願いします(*´∀`*)寒いから体調気を付けてね(*^^*)

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/12/01 20:41:04

    総悟さん〜
    きょうはなんだか風邪っぽくて、声がガサガサ!
    鼻水チュンチュン!
    家の中にこもりきりでした〜。
    外が寒そうで眺めてるだけです。
    明日には元気になってる!きっとね!

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/12/01 20:19:20

    そーちゃ!!!!!!!
    たまたま、えみちゃのとこでナマコ様といきあって!!!!!!!

    そしたら!!!!!!!!!
    同じオソロコーデしてくれるって言ってた(^_-)-☆
    やっぱ、かみさま、さいこ~~~~だよね~(^^)vvv

    そーちゃも、ちゃんと暖かくしててね~^^v

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/12/01 20:12:10

    こんばんは。
    今年最後の月・・早いですねw
    12月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/12/01 19:55:19

    こんにちは。
    いつも、そして[祝]メッセージありがとう存じます。
    お返事遅くなりましたこと、どうぞご容赦下さいませ。

    早いもので、今年もあと一か月ですね;;
    「光陰矢の如し」とは言いますが、本当に上手く描写したものです。
    今月も宜しくお願い致します。<(_ _)>

    ご体調良くなられて本当によろしゅうございました。
    いよいよ本格的な冬の到来、どうぞ十二分にご自愛下さいませね。
    穏当なる冬の日々を。

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/12/01 19:45:56

    今月もヾ(o′エ`o)ノ*:.。:*∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

    時の流れをただ眺めていた11月までのカレンダー
    取りこぼした日を埋め合わせる12月 来年に向けGO!(●'▽'●)ゝdёsц★

  • こころ

    こころ

    2023/12/01 19:16:12

    総悟さん こんばんは^^

    今日から 12月(*_*)
    大晦日が走ってきそうです〜〜

    子供用の椅子にシンデレラフィットなんて
    総悟さんスリム〜
    ジョイフル本田は大きなホームセンターですよ〜
    プロ用の資材からペット用品 アンティーク 食料品
    フードコートも充実です
    行くと楽しくて何時間でも回ってられそうです
    コーデほめてくださってありがとうです♬
    今回の背景がとても気に入って多色買いしそうです〜
    寒さ厳しくなるけど暖かくして ニコタ楽しみましょうね
    今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • keta

    keta

    2023/12/01 19:01:43

    (ツ _ _)ツ))+:.*.・.:*:+ 今月も ヨロシクデス。・.*.:+
    冬眠中で不義理申し訳ないです いつもありがとぅ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/12/01 18:27:52

    こんばんわぁ^^ノ
    12月になりましたぁ、今年も残り1ヵ月ですねぇ
    歳を取る毎に1年過ぎるのが早く感じる^^;
    今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/12/01 18:24:17

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    伝言板309開設おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

    朝思ってたよりも断然寒くて、前の日に準備しておいた服一式…全とっかえだった><
    ドタバタよ〜(´Д`)
    お休みも1日取られちゃったし、12月初日から忙しかった・・ありがたいが、疲れる^^;

    寒さも本格的になって来たので暖かく過ごしてね^^
    残り1ヶ月…12月もよろしくお願いします^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/12/01 18:21:15

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~ワン~ワン~♪

    でんごんばーん309 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~☆彡
    花火あがったよ~(≧∀≦) ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽
    11月も色々仲良しありがとう~(〃'▽'〃)♡
    12月も仲良し宜しくネ♡
    お休みの間 ありがとう(*⌒▽⌒*)
    寒さも本格的になってきて今まで暖かい日も多かったけど
    これからは寒さ厳しくなってきそうだね。
    風邪も流行ってるし温かくして過ごしてね~(^_-)♡

    コーデはツナギコーデ 可愛い~ニャン~♪
    (=^..^=)ミャ~ニャン~♪
    素敵な週末を過ごしてね~(・∀・)(*^o^*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • じゅん

    じゅん

    2023/12/01 18:19:15

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は日中も肌寒く・・・散歩中も震えながら散歩しました~(;^_^A
    今も一桁の気温です。寒い寒い・・
    暖冬と言われてても、12月・・それなりに気温下がって寒くなってますね。
    総悟さんもどうぞ、体調気をつけて~~!

    この土日は京セラドームでのイベントに参加するので、訪問できないかもです(o*。_。)oペコッ
    良い週末を過ごしてくださいね!

    今年も残り一ヶ月・・・一年って12ヶ月あるはずだけど、なんか10ヶ月ほどしか無かったんじゃない?
    って思うほど、この一年早かったですw笑
    12月もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

    いつももポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/12/01 18:05:02

    こんばんわ
    25日コメありがとう(*'▽')
    返事少し書きました
    伝言板15あげました~

    今日はペンキやその他買いにホムセンターに行って来ました
    おはも購入【バコバ、ラビットスミレ)

    昨夜から大根、人参、椎茸、ひき肉の煮物して残りに春雨入れて卵で今夜はとじます(*^^)v

    今夜のドラマはハイエナと阿部寛さんのドラマ録画です(*'▽')

    総悟さん神田さん寒い中お疲れ様です
    明日も良い1日でありますように

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/12/01 18:01:11

    こんばんは~
    コメント頂きありがとうございました♪
    今日は昨日より起き上がることができ体も楽になりました。
    はちみつ生姜湯を飲んでみたら足先までポカポカ、喉の痛みも和らぎました~
    もう12月ですね。今月もよろしくお願いします。ごちそうさまでした☆彡

  • らな

    らな

    2023/12/01 17:19:49

    総悟さん、こんばんは♪
    伝言板の方にご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    頼りにしてます(^▽^)/

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/01 16:23:54

    総悟さん、こんにちは♬
    クリスマスのお部屋を見ていただき有難うございました♬
    ニコの最初の頃はなんでも一生懸命に頑張っていたんですよねw
    だからぐちゃぐちゃになったお部屋に失望しちゃって放置してました。

    和菓子屋さんは一番被害が酷くて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    次は和菓子屋さんって自分にプレッシャーをかけて頑張ってみます!
    いつになるかわかんないけどw(=^ლ^=)♫

    そそ流しソーメンは町をあげてのプロジェクトでしたね♬懐かしい~♬
    元キンプリの岸さんは残念でしたね;
    いろんな事情があるんでしょうけど、引き継いで欲しかったです;

    ホットカーペッチは誤字でしたかw でも私もよくあるんですよww
    私の場合思い込みですね (= '艸')
    神田さんは見た目クールなのに、
    その落差が魅力なのかも(´∀`pq)ということにしておきますw

    シロクマさんを購入されたんですね♬お披露目を楽しみにしていますね^^
    きっと可愛いだろうなぁ~♬
    こちらこそ12月もどうぞよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    今日はとっても寒いので暖かくしてお過ごしくださいね♬

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/12/01 16:11:00

    杏ぽん、こんちゃー!!

    ちょwwそれはないだろww
    もぅwやめてーww
    ((´∀`))ケラケラ
    今日は店長以外の人にww
    すげぇ量の仕事量を押し付けられてww
    終らずに帰ってきたゎww
    5時間で終わる量かぃ?って感じよww
    _| ̄|○・・・

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/12/01 16:03:29

    あ、あたし12月嫌い(>_<。)

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/12/01 16:03:07

    (*´ ˘ `*)ウフフ♡今日はねー
    チョメチョメだってー!
    毎日面白いよー♡

    てか、今日寒すぎる!
    明日はもっとよね?
    嫌だー!足痛くなる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/01 15:29:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    わぁあのお洋服だw
    総悟さんはマイナスイメージの様だけど着ている姿はとってもカッコイイよ♪
    でも遊園地の遊具の調整作業員とは考えたね~ピッタリ(#^.^#)

    今日は流石に寒くなりました~
    午後からは陽射しも出て来たけど昼頃は曇ってて
    今季初めてダウンコート着ました(´艸`*)

    今着ているサンタドレスはそうポムポムプリンのだよ~♪
    確か2021年のです。お友達にプレゼントで頂いたの~(#^.^#)
    今年のも可愛いのだけど…手が出ません(笑)
    キラキラも次の黒ガチャ券の為残しておきたいのでね♪

    私は福岡に9年住んでいました。早良区なので博多華丸さんと同じですwww
    志賀島は家族でよく海水浴とかドライブとか行きました。
    海側から市内を見ると
    ドームや福岡タワーが見えて懐かしいのです(#^.^#)
    そう知ってる景色や場所がテレビに映ると
    それだけで気持ち爆上がりします~ウ(^ー^* )フフ♪

    ぐるナイ 観ましたよ(*^^)v
    高い値段設定でしたね~ホント創作料理は値段わかりません(^^ゞ
    今年も3人クビって!!!
    昨夜のラジオで岡村さんがもう次のゴチが撮り終えてるようで、それを
    言いかけて。。。「危ないw言ったらアカンやつやった」って誤魔化してました(笑)
    矢部さんはなんか痩せてるせいか老けてみえますよね(* ´艸`)クスクス
    まつ毛の白髪も公表させられて。。。
    でも反対に年齢にあらがってむりから若作りしてるのもなんだかな~って思うね(笑)

    さて12月になりました。
    あまりに早くて うっそぉ~ ってな感じです(笑)
    今日は消防設備点検で各部屋の熱感知器をチェックしてもらいましたw
    半年ごとなのですがもうって思います。

    東北や北海道は雪が凄いですよね~
    慣れてるはずの方々がこんなに急に降るとはって雪かきしてらっしゃるのが
    大変そうでしかも春まで続くところもあるわけで。。。
    いや~大変そう(^▽^;)

    どうぞ暖かく楽しい週末をお過ごし下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/01 15:24:14

    総悟さん♪

    ハロー♪(o^―^o)
    遊園地の遊具の調整作業、お疲れ様~!! (´艸`*)
    今月も あっちもこっちも そっちもどっちも ♪
    なかよし♪ よろしくです(pq´v`*)
    12月初日も ちょっぴり 寝坊してしまい 大忙しの一日になっちゃったけど(笑)
    みんなと 会えたので ハッピーな気持ちになりました~!!
    総悟さんも 暖かい お言葉 ありがとうございました~!
    今日のコーデは、ゴエちゃんを抱っこしているのよ~

  • あずき

    あずき

    2023/12/01 15:18:24

    こんにちは~^^
    今日のコーデは遊園地の遊具の調整作業員さんなんですね(^^♪
    総悟さんがいてくれるから 僕たち楽しく遊べるんだね♬(=^・^=)
    ありがとにゃん♬(=^・^=)by4にゃんず

    そうなんです♬
    ねこじゃらし亭 納屋の屋根の色に合わせて どうしてもピンクが欲しくて
    頑張っちゃいました(^^ゞ
    お祝いありがとうございます♬(#^.^#)♬
    ガーデンイベ そうですよね~^^
    当分お家はいいですよね^^
    あっ♬そうですね(^^♪
    お洋服以外にも可愛い動物さんアイテムもいいですね♬
    あと お友達のお庭で見て いいなぁ~って思ってるのが
    煙突に入ろうとしてるサンタさんとか 赤鼻のトナカイさんのソリとか
    ああいう可愛くて楽しいアイテムもらえたらいいなぁ~って^^
    新作 やっぱりそうですよね♬
    総悟さんの大好きなくまちゃんですもんね(^^♪

    こちらも気温は低いんですけど
    さっきまではお日様しっかり出てたからぽかぽかだったんですけど
    陰って来たら冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:

    今日からもう12月って早いですよね^^;
    なんか12月って聞くと急に気忙しい気がして^^;
    こちらこそ今月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • noko

    noko

    2023/12/01 14:35:31

    こんにちわ、
    今年は特に時間が経つのが早く感じています、今月もニコタで楽しく宜しくお願いします✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    コーデ褒めて頂いてありがとうございます!
    今朝は寒かったので暖かい物を選んでのコーデです^^;;
    総悟さんも素敵ですね~(^^♪

    朝夕がめっきり寒くなってきましたね、
    どうぞ暖かくしてお過ごしください(^^♬

  • Alice

    Alice

    2023/12/01 14:14:51

    総悟さん♬ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    何時も訪問頂きありがとうございます。感謝申し上げます(*^-^*)

    お互いに「むぎのお家」が出来上がり、ひと区切りが付けて良かったですね(*^-^*)
    お花の種が拾える?時は「メガ花」が少ないといわれていたのを忘れていました。
    と言っても、欲しい物は欲しいのでガンバって種を蒔くしかないですよね!笑

    体調は如何でしょうか?ご無理をなさらないでくださいね!
    風邪もインフルも流行っておりますのでお体ご自愛くださいませ^^
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 涼子

    涼子

    2023/12/01 13:32:40

    総悟さん おこんにちは~

    最近昼間忙しいのは訳があるのですが
    楽しい忙しだよ(笑)

    今回出た新作の背景は素敵でしたね~

    夜の事ですがいつの頃からか食後2時間ぐらい
    寝るようになってしまいました あと夜中も前はいつまでも
    起きてられたのですが今は起きてられなくなりました~
    私もペットが多いのでつけてない子 名前を忘れてしまった子など(-_-;)
    色々いるかな?(笑)

    今日のコーデはなりきりが苦手なので
    ドクターコーデになりました 職業コーデでも良いとの事なので
    CA 看護師さん ドクターで迷ったのですが
    今回はドクターにしてみました~

    総悟さん いつもありがとう 今月もよろしくお願いします。
    午後も素敵な時間になりますように~

  • haru

    haru

    2023/12/01 13:31:55

    総悟さん こんにちは♬
    今日は結婚記念日だったので
    大好きなモンブランケーキをいただきました♥
    結婚して長いですがあっという間に感じられます
    11月もお世話になりありがとうございました(*^-^)
    今月もどうぞよろしくお願いします♬

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/01 13:31:21

    総悟さんこんにちは(^-^)
    寒暖差に気温差 ころころ変わって どうしましょう
    総悟さん体の調子はいかがですか 気だるさや 痛みや 咳
    風邪気味のご様子でしたが 落ち着かれましたか
    これから 舌が苺みたいになる病気やインフルエンザ 食中毒
    前途多難ですが しっかり食べて 免疫力あげて乗り切りましょうね
    私はこの年末 歯が心配ですが しっかり磨いて乗り切ります
    12月もよろしくお願いいたします

  • fu

    fu

    2023/12/01 13:13:30

    こんにちは☀またまた来て下さりありがとうございます^^
    詳しくは伝言板にお返事してますので、よろしければご覧くださいね^^

    遊園地の調整員さん、かわいいですね!
    若手作業員さんって感じ^^

    こちらは今日はお天気ながらもすごく寒いです。自転車では手が冷えて冷えて…
    総悟さんのところはいかがですか?

    おお、総悟さんも今もプリキュア見てらっしゃいますか!
    仮面ライダーとワンピースはもうすっかりご無沙汰ですが、プリキュアは上の娘がカムバックしてきて、最近ちゃんと見てます。
    怪しげな展開ですが、総悟さんの地域とうちとでは放送回ちょっとズレてるんでしたね。
    ネタバレしないように気をつけますね~といっても私もまだ何も分かってないですがw

    遅ればせながら、12月もよろしくお願いします♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/01 13:01:19

    こんにちわ~
    12月もヨロシクお願いします♡
    寒さ厳しくなって来たので体調に気をつけてね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/12/01 12:57:55

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板309開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    今日から12月ということで 朝の冷え込みも気合が入っていました さむっ!
    総悟さんは寒さにも負けず キッザニアで職業体験ですね(*・艸・*)ふふ
    張り切り過ぎて燃え尽き症候群にならないようにね

    今月もどうぞよろしくお願いします (´・д・`)ゞ

  • らいな

    らいな

    2023/12/01 12:29:18

    こんにちは♪12月もよろしくお願いします~♡マフラーに手袋の出番となりました~

  • シェリー

    シェリー

    2023/12/01 11:10:05

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん309開設おめでとう。

    ほんと12月になっちゃいましたね。早かった1年あと少し頑張ります。
    総悟さん、神田さんともにお世話になった1年でした。
    これからもよろしくです。

    急に冷えこんできましたね。
    お体大切にね。気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • るるも

    るるも

    2023/12/01 10:43:09

    おはようございます。
    12月もよろしくお願いします^^
    ほんと、1年が早いです^^;

  • 神田

    神田

    2023/12/01 10:02:37

    アイヤー
    新しい伝言板が出来てるー
    これは急いでお祝いしないとー

    でんごんばーん209開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ

    えぇー!!
    ちびっこが作業員!!!こえええええ(((((´◉ᾥ◉`))))))ガクブル
    ちみっこは子供が職場体験できるというキッザニアってとこで体験できる体験作業員だろーーww

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/01 09:12:07

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    今、パソコンの気温4℃って出てます・・・