みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

4択ーーバラです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/01 20:18:39

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    クリスマスはニコだけの楽しみです
    両ちゃんはデートスポットに彼女とお出掛けですか
    若い人楽しんで来て下さい

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/12/01 20:11:06

    こんばんは
    もうクリスマスですね
    楽しみです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/01 19:51:41

    ママさんこんばんわ(^^♪~
    ご無理申し上げました明日眼科受診の後にイオンモールに行って来ますね
    もこもこパジャマ見つかりますように楽しみです
    PC大変な折ありがとうございました

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/01 13:02:41

    ♪みゅう♪さんこんにちは
    PCが急に電話ください ページを出したので
    ログイン出来ずに もたもたして やっと来れました
    お待たせ致しました
    さてモコモコパジャマ イオンモールで「ホカロン」
    肩キルトタイプ 私は襟ありと襟なし二種類購入
    いつもはLサイズですが大き目XLサイズにしました
    結論 襟なしは 少し首が寒いです
    あったかモコモコパジャマが見つかりますように