hiroro

ガーデンレベル

日記

ガーデンレベルが上がって
お花のフレームもらいました。
みなさんの綺麗な背景見て
淋しい背景で見劣りするから
投稿も控え気味だってので
嬉しかったです。
次のレベルUPは違うものだと思うけど
ちょっと嬉しい1日の始まり。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/02 09:45:04

    summyさん
    それはすごい
    パート先の子供に双子いるんだけど
    一卵性なので そっくり。
    身につける物の色で分けてるんだけど
    3年間見てきて それないと今でも見分けつきません。

  • Summy

    Summy

    2023/12/02 09:20:02

    双子コーデ
    電車の中で
    リアル双子コーデの人が前に座っていて
    服だけでなくて、カバンもスマホもAPPLE WATCHもお揃いでした。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/02 00:09:06

    summyさん
    ありがとう。
    この服にしてたら
    四季さんが双子コーデしてくれました♪

  • Summy

    Summy

    2023/12/01 23:30:27

    おめでとうございます。
    お花が可愛いですね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/01 19:53:56

    リサちゃん
    よろしくお願いします。ペコリ。

  • リサ

    リサ

    2023/12/01 17:47:34

    クリスマスのフレームだったらプレゼントしますよ~
    使わないし
    今はイベントのやつGETする予定なので
    パチは最近行ってません(*^▽^*)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/01 16:56:07

    四季さん
    双子コーデ いつでもOKですよ(笑)
    リサちゃん、最近パチパチ行ってない? から 課金してますもんね♪
    そのうち お願いしてみようかな〜。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/01 16:47:47

    usamimiさん
    せっせとお世話してると 貰えるから嬉しいですね。
    次はフレームじゃないみたいですけど。

  • 四季

    四季

    2023/12/01 13:47:45

    私も最近貰いましたよ。お庭はなかなかレベルが上がらなくて。
    双子コーデ、する?( *´艸`)
    リサちゃんが「背景(クリスマスフレーム)あげようか?」って。
    私はブーツをお願いしました。フレームじゃなくて他のが良かったらお尋ねしてみてください。
    「パパありがとん」へGO!

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/01 12:26:52

    こんにちは。
    よかったですね。
    うちはまだまだです。^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/01 11:16:18

    ばんびさん
    何がもらえるか把握してなかったので
    嬉しいプレゼントでした。

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/01 10:49:29

    レベルアップのご褒美うれしいですよね。
    私も毎日愛用してます。