のの

外のベンチでランチコーデ☆彡

コーデ広場

ちょっと寒いけどたまには外でランチ♪フリマでコートをGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/12/01 14:47:00

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    シンプルな素敵なコーデ ゲット出来てよかったですね(^^♪
    こういうアイテムって使いやすくていいですよね♬
    可愛いニットのマフラーやベレー帽もぴったりで
    とっても素敵です~(#^.^#)♬

    素敵な景色眺めながらのランチいいですね(^^♪

    今日も気温は低いんですけど
    さっきまではお日様しっかり出てたからぽかぽかだったんですけど
    陰って来たら冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:

    今日からもう12月って早いですよね^^;
    なんか12月って聞くと急に気忙しい気がして^^;
    そうは言っても昔みたいに大掃除したり おせち料理作る訳じゃないんですけど(^^ゞ
    今月もよろしくお願いします(#^.^#)