Summy

登ってきました。

タウン

皆さんが、続々と登っておられるので

登ってきました。

  • Summy

    Summy

    2023/12/02 09:13:44

    ハルさん
    ど真ん中サンタの後ろですよね。

  • ハル

    ハル

    2023/12/02 08:34:39

    さすが教授。
    確かここど真ん中から登ると、一番上まで行かれますよね。
    昨日確かめようと夜中に行ったら、夜中でもど真ん中に常駐してて、さすがにここからは・・・
    とやめました。なるほど街灯からですね?
    それでも人が多いと躊躇するかも。(;^_^A

  • Summy

    Summy

    2023/12/02 08:18:33

    ハルさん
    常駐さんのところではなく、
    写真に写っている街灯から、
    動物さん経由で登りました。

  • ハル

    ハル

    2023/12/02 07:52:55

    その下に居る人って、そこに常駐してませんか?
    その人の所から登ったのでしょうか?
    それとも別の場所から登って、横に移動ですか?
    まだ居るんですね、常駐してる人。。

  • Summy

    Summy

    2023/12/01 23:28:57

    domiさん
    朝起きたら、皆さまが登頂している
    ことを知り、ワクワク

  • Summy

    Summy

    2023/12/01 23:27:32

    usamimiさん
    タウンに何人かいたので、撮影だけして
    そそくさと退室したので、眺めはどうだったか?

  • domi

    domi

    2023/12/01 20:05:05

    おお、やりましたね^^
    皆さんの遊び魂に火をつけてしまったかな?

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/01 17:19:50

    こんにちは。
    ツリーからの眺めはいかがですか。^^