かじこ

キラキラ展望ぺっと4択ばら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

ばら

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/25 20:27:26

    こんばんわw
    昨日の気温が低かった分、
    数度気温の高さに暖かさを感じました(〃▽〃)
    まだ寒いけどね~stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/24 22:43:16

    sheeyaさん こちらも 積もりまして 午前中は

    バスも止まり 交通網が 麻痺してましたよお 少しの雪にも よわいです 

    寒いのは 苦手ですねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/24 20:32:59

    こんばんわw
    全国的に大荒れ天気。
    こちらも小雪が降って震えあがりました^^;
    寒さは明日迄とか。
    冬の猛威はコリゴリです^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/23 22:17:40

    sheeyaさん おおおお あたりましたか おめでとうございます! 

    よかったですねぇ 明日は寒そうですよ ご自愛くださいねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/23 21:19:22

    こんばんわw
    僕は70枚の年賀ハガキから
    切手シート2枚当たりました^^stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/22 23:09:42

    sheeya さん 今年は1枚も あたりませんでした 残念ww

    あたりました? 今週もよろしくでーす

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/22 21:15:09

    こんばんわ^^
    お年玉付き年賀ハガキの当選番号
    いつも確認を忘れちゃいます^^;
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/21 22:10:50

    sheeyaさん ありがとうございます

    快復しましたよ! 明日も元気で がんばりましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/21 21:05:40

    こんばんわw
    24節気の大寒でしたね。
    寒波が来るので防寒対策ですよ。

    発熱の症状が和らぎますように。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/20 22:10:02

    sheeyaさん はああい のんびり寝てましたが まだ熱があります

    寒いのはいやですねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/20 21:00:49

    今日は二十四節気で大寒でしたね。
    無理せずお身体ご自愛くださいね。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/19 22:28:40

    こんばんわ お熱が でました はやめにやすみます

    またねえ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/19 20:50:42

    こんばんわw
    ニコ店おにぎりリアルに美味しそうで
    実際に食べてみたくなりますな(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/18 21:53:23

    sheeyaさん いべんと頑張ります

    よろしくです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/18 20:09:03

    こんばんわw
    恒例のニコ店イベント始まりです^^;
    2000皿ヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/17 22:23:39

    sheeyaさん あらwwそれは よかったのかなww

    渋滞よりいいね おつです

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/17 18:27:06

    今晩はw
    通勤路で事故の情報を知って帰りは迂回路を走行。
    渋滞はとっくに解消されてたというオチでした^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/16 22:09:32

    sheeyaさん おいしい においが したのでしょうねぇ

    たべれないのが かわいそうw

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/16 20:21:28

    こんばんわw
    実家から鳥の唐揚げを買って来いと頼まれて
    持っていけば、ガン見のリリー♪の視線に笑ってしまったw
    (リリー♪は鶏肉を食べれないのですがね^^;)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/15 22:08:13

    sheeyaさん メンテでしたねええ わたしも調達が とどこおりましたよお

    そなんですよねぇ ほかべん!おいしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/15 19:51:48

    こんばんわw
    メンテでニコ店食材の調達を邪魔されました^^;

    ほか弁には謎のおいしさがあるのですw
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/14 22:01:46

    sheeyaさん こんばんわぁ

    ほか弁 おいしいですよねぇえ お疲れ様でした

    あたたかいごはんが 一番です!

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/14 21:23:13

    こんばんわw
    今年初のほか弁食べました^^;
    手抜き晩ご飯だけと美味しかったですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/13 22:06:35

    sheeyaさん 11月なみ なのですかね  さむいんですがww

    にこみせ 資材調達しまーす!

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/13 20:58:12

    こんばんわw
    今の時期寒くて当たり前なのに
    こちら11月並みの気温でした^^;

    そうです。
    またニコ店イベント始まるのです。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/12 22:12:19

    sheeyaさん もうにこみせwwはやいですわwww

    今週もお疲れ様でした

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/12 20:18:14

    こんばんわw
    今週もお疲れさまでした♪
    いつの間にかニコ店食材が開示されてましたね^^;
    ガンバですstp

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/11 22:19:11

    sheeyaさん こんばんわぁ 今日の昼は こちらは

    すごしやすかったですよお 朝晩が 冷えますねぇ

    これから まだまだ寒くなりそうです 

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/11 18:53:37

    こんばんわw
    日中の気温の高さに惑わされて
    水の冷たさに悲鳴を上げています^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/10 22:07:04

    sheeyaさん そうなりますねぇ  

    みかんは 寒いとこに おきましょうwww

    美味しいから すすみますね!

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/10 20:33:20

    こんばんわw
    実家で貰ったミカン。
    暖かい部屋だと傷みが早く、食べるペースが必然に上がってます^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/09 22:52:09

    sheeyaさん お仕事 最初は しんどいかなぁ がんばよおお

    寒い日がつづくねぇえ あたたかく してねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/09 19:55:57

    こんばんわw
    正月休み明けで時間が経つのが遅く感じるのは気のせいかな?^^;
    コーデかわゆすstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/08 21:39:01

    sheeya さん 成人式 なんかだ ういういしいですねぇ

    お仕事おつかれさまです 明日もいい日だといいねぇ! 今週もファイト!

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/08 19:55:39

    こんばんわw
    成人の日の連休最終日でしたが僕は仕事始めでしたw
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/07 23:06:26

    sheeyaさん 七草がゆつくりましたよ! 美味しいですねぇ

    正月で 贅沢してたので なんか ほっとしました

    おかゆが おいしいです  じゃんくふーど??なんでしょねwww

    初仕事がんばでーす!!((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/07 18:57:44

    こんばんわ^^
    今日は五節句の七草粥を食べる日なので頂きましたよ。
    青菜は身体に良いので無病息災w(実家に感謝)

    だけど今夜は今年初のジャンクフードです^^;
    明日からお仕事stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/06 22:59:38

    sheeyaさん ほんとうですね あたたくして

    のんびりねええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/06 20:06:29

    こんばんわw
    今日は二十四節気の小寒。
    寒さが厳しくなる時期だとか。
    体調を万全にねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/05 21:58:50

    sheeyaさん なんか 助けに なる方法がと おもってましたが

    被災地への 募金が ありましたねぇ

    ふつうの 生活が 大事ですね

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/05 21:30:57

    こんばんわw
    地震被災地の募金が始まったのでネットで寄付しました。
    早い復興を願ってますstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/04 21:49:35

    sheeyaさん こんばんわ のんびりできますねぇ

    映画いいですねぇ!!

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/04 20:00:31

    こんばんわ^^
    仕事始めの人もいるけど僕は今週一杯は休日です(〃▽〃)
    映画でも観ようかなstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/04 15:48:30

    sheeyaさん おおいい星回り期待大ですねぇえ

    良い年で ありますように

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/03 20:30:26

    こんばんわw
    今年は僕の星座の星回りはとても良いそうです♪
    でも初詣のおみくじは末吉でした^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2024/01/02 22:06:43

    sheeyaさん 今年もいい年で ありますように

    地震 飛行機事故 心配ですね

    いい日がきますように (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/01/02 20:51:39

    今晩は。
    今年もニコタで絡みましょう。
    地震災害は他人事でないです。
    (自粛)

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/30 22:23:19

    sheeyaさん お疲れ様でした 掃除は 気持ちで いいのよお!あははw

    良い年を お迎えくださいねぇ 一年 コメントありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/30 19:53:04

    自称、大掃除と言いながら瞬殺で終了の僕でした^^;
    皆さん良いお年をお迎えくださいね。stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/29 22:14:00

    sheeyaさん おつかれさまでした

    のんびりしてくださいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • sheeya

    sheeya

    2023/12/29 20:13:52

    こんばんわ^^
    今日が仕事納めでした。
    明日からのんびりと過ごします(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/28 22:09:18

    こんばんわw
    朝の寒さと日中の気温の高さに身体がついて行けません^^;
    今週もあと一日stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/27 22:49:31

    sheeyaさん おおおおがんばりますねぇえ

    ファイト!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/27 18:48:04

    こんばんわw
    今年はギリギリまでお仕事する週ですな^^;
    残り二日です。
    ガンバです。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/26 23:01:06

    sheeyaさん お疲れ様です

    忙しいですねぇ 師走ですわ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/26 20:29:21

    こんばんわw
    年末の慌ただしさは道路の渋滞で実感します^^;
    お仕事もあと三日stp(〃▽〃)♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/25 21:39:23

    sheeyaさん 寒い日でしたねぇ 

    友達と 楽しく忘年会でした 40年前からのミスドバイト仲間

    お宝です

    わんちゃん大喜びですねぇ 楽しいクリスマスが いいねぇ

    年末まで がんばでーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/25 19:59:01

    こんばんわw
    寒さだけが滑り込んできた感じのX'masですね^^;

    リリー♪はいつものドッグフードなのに
    X'masの雰囲気にのまれたのか、ご機嫌でしたw
    残り少ない今年も宜しくですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/24 23:21:53

    sheeyaさん メリークリスマス!!

    からげに マカロニサラダに かぶのシチューで 家族で

    クリスマスです 暖かい日で ありますよに! 年賀状 書かなくっちゃねww

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/24 19:51:35

    Merry Christmas♪
    年賀状もやっと書き終えて
    これから実家でチキンを食べます^^stp~♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/23 19:09:35

    こんばんわw
    柚子湯あるあるですが
    最初は皮が硬かったのに、遊んでるうちにブヨブヨに
    柔らかくなってしまいました^^;

    クルマ運転中に道路脇から黒ネコに横切られました^^;
    意味深ですがstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/22 22:09:16

    sheeyaさんよかったねええ 温まるよねぇ

    いいにおいだし お疲れ様でした

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/22 21:19:06

    こんばんわw
    ゆず湯に入って遊んでしまった^^;
    長湯で温まる訳だよねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/21 21:59:57

    sheeyaさん えええ ゆず湯かな 鍋かなwww

    たのしみですね

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/21 20:25:37

    こんばんわ^^
    メッチャ寒い今日。
    明日の為にユズを買って来いと実家からの鬼の指令が^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/20 22:09:55

    sheeyaさん 暖かいお風呂で のんびりしてみてねぇ

    体が あたたまるよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/20 21:04:19

    こんばんわw
    寒くなると身体が縮んで
    肩がこってしまいます^^;

    じーうーに行って服を見てこようかな^^
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/19 22:09:51

    sheeyaさん ジーうーで もこもこぱじゃま 購入しました
    暖かいです おすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/19 19:34:09

    こんばんわw
    この寒さが例年並みとはとても思えません^^;
    寒気に試されてますな。
    暖かくして防寒stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/18 22:08:15

    sheeyaさん 本当ですね 寒いです

    お体ご自愛くださいねぇ 今週も楽しみましょう

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/18 21:55:43

    こんばんわw
    いきなりの例年並みの寒さが戻りましたね。
    今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/18 09:16:53

    sheeyaさん ファンクラブに はいってまして どうにか 購入できましたよ!

    すごかったです

    蚊ですか??温暖化ですかね!やはり

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/17 19:03:02

    こんばんわ^^
    ユーミンのコンサートって
    プラチナチケットではないですか?
    コンサート楽しんできてくださいね♪

    季節外れの蚊を二日目で仕留めました^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/16 23:14:23

    sheeya さん あらら 風が強い寒いでしたね

    明日は ユーミンのコンサートへ まいります

    sheeyaさんも 暖かい服で いい日でありますように((´∀`*))

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/16 20:14:51

    こんばんわ^^
    バイクを洗う今日に限って
    急に気温が低くなった日でした^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/15 20:18:32

    こんばんわw
    ニコ店のティースタンドの配置を間違うと
    ゲストの顔と被ることを今更気付きました^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/13 22:35:49

    sheeyaさん あははwwそうかもねぇ

    動物はよく知ってるよねぇ!( ´∀` )

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/13 22:25:43

    こんばんわ^^
    いつまでも実が残る柿の木を見ると
    きっとシブ柿だと思う(〃▽〃)
    鳥も食べない柿stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/12 21:59:39

    sheeyaさん あら そなんですねぇ わたしも 半戸クリームボディークリームで

    維持してますよ

    14日ですね ありがとうございます

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/12 20:31:59

    こんばんわw
    暖冬な12月と言っても肌の弱い僕には
    スキンクリームが手放せません^^;

    ニコ店イベントは14日から開始ですよ。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/12 10:16:22

    sheeyaさん にこみせ はじまりました?

    がんばりましょう!

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/11 20:02:58

    こんばんわ^^
    恒例のニコ店イベ前の長いメンテで一週間の始まりです(〃▽〃)

    試合で勝った暁には喜びもひとしおですな^^
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/10 22:07:22

    sheeyaさん 暖かい日でしたねぇ  試合は 負けましたが

    みんなで こころを あわせて 試合するのが 大好きです

    いい仲間です!

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/10 20:24:21

    こんばんわ^^
    今日もあまり寒くない日でしたw
    師走の実感が湧きません^^;

    試合の結果に満足の行く内容なら良いと思います。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/09 22:48:12

    Sheeyaさん 暖冬ですねぇ 

    ワンちゃん元気で なによりです 明日は試合です がんばります!

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/09 21:28:07

    今晩はw
    実家のリリー♪と久しぶりに散歩。
    12月とは思えない気温でメッチャ暑かったです^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/08 22:19:33

    sheeyaさん そうですね あつめましょう!!

    がんばです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/08 22:17:21

    こんばんわw
    ニコ店食材が告知されましたね。
    週末は材料集めです^^;stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/07 22:08:45

    sheeyaさん こんばんわ

    和栗もんぶらん!たのしみですねぇえ

    甘くて 秋の味かなぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/07 21:55:54

    こんばんわ^^
    ふるさと納税の返礼品、和栗モンブランが届くのが楽しみです(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/06 22:00:37

    sheeyaさん へええ 保護カバーになるんですねぇ

    いい知恵ですねぇ 来年の予定がもう はいりまくりですww( ノД`)シクシク…

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/06 20:39:56

    こんばんわ。
    ネコの引っ掻き傷防止シートを何故か貰ったので、
    来年の手帳の保護カバーで貼りますstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/05 22:16:17

    sheeyaさん おおお響が あるわぁ いれてみます

    寒い日にいいねえ( ´∀` )

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/05 18:38:09

    こんばんわ^^
    呑めない僕が言うのも何ですが
    寒い日はコーヒーにブランデーを落とします(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/04 22:13:13

    sheeyaさん 12月だねぇ 今月は いそがしいですか?

    良い月に なるといいですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今月もよろしくお願いします

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/04 18:54:05

    こんばんわw
    今年も残り1か月。
    ふだん月より大事にされがちな12月って一体^^;
    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/03 20:15:56

    こんばんわw
    12月らしからぬ気温ですな^^;
    今週も温度変化の激しい週になりそうですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/02 21:47:09

    こんばんわw
    12月最初の週末だけど
    クリスマスケーキは何にするか今から迷ってます^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/12/01 22:12:50

    sheeyaさん 12月ですねぇ 隣の建物も イルミネーションで 輝いてます

    寒いけど 楽しみましょう! よろしく!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/01 21:51:24

    こんばんわ^^
    今からカレンダーを12月にします^^;
    今月もヨロシク(〃▽〃)stp♪