ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

飛べますが・・・(~_~;)

イベント

綺麗なChristmas仕様らしい、

中央イベント会場の飾り付けが、
ほんの少ししか見られません・・・・・。
♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/02 07:29:56

    皆さんのお陰様で、綺麗に見える様の成りました。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/02 05:39:06

    皆さん!
    早速やってみます。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。♪(=^・^=)☆☆☆

  • domi

    domi

    2023/12/01 20:08:38

    皆さん書かれてるようにキャッシュのクリアで治るようですよ
    本日2人目の申告です^^

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/01 19:37:31

    うちも同じ症状になっていて(googleクロームです)
    キャッシュクリアで正常に表示されるようになりました

    ブラウザ右上端の:を選択して「その他のツール」→「閲覧履歴を消去」
    「キャッシュされた画像とファイル」のチェックボックスにチェックを入れ
    「データを削除」の青いボタンをクリック で行けると思います~!

  • 四季

    四季

    2023/12/01 18:57:09

    サークルのお役立ち情報で、バベさんがキャッシュのクリア方法を詳しく買いてくださってますよ。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/01 17:58:05

    あら、残念。
    バンビさんがおっしゃるように、キャッシュクリアしてみては?

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/01 17:43:55

    時々こうなるのでキャッシュクリアした方がいいです。
    再起動もできrばやったほうがいいとか。
    クリスマスソングは聞こえてますか?