にゃん

今日のニャンズ

日記

猫の足音ってないですよね。

忍び足でそばに来ている事さえ気が付かない。
ビビとラッキーは忍び足、視線を感じるなぁ~と
見ると物陰から顔だけがこっちを見ている。
しかしポンは別物。体重が増えてたのか
ドスドスと音を立てて歩いてくる。
走る時はフローリングに爪を立ててバリバリバリ~と
走り抜ける。
まるでポンは我が家を壊すために来たモンスターの様だ。

  • きつね

    きつね

    2023/12/02 19:33:16

    本当に、猫は足音させないですよね。
    でも、うちのきゃらはポンちゃんと同様、
    階段をどすどす音をたてて降りていきます。
    平たいところは静かに歩けるんですけど、
    やはり階段を走り下りるときにはそうはいかないんでしょうね^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/02 13:56:14

    忍者だったらビビとラッキーちゃんは優秀です
    ポン君は忍者には向いてないですね~σ(=^‥^=) ミィ?