みっぴ

親子かぼちゃ!またまたゲットしちゃいました

ニコット釣り

今日も親子かぼちゃゲットしちゃいました。
また勿論お持ち帰りもしました。
3種類の水槽で、それぞれ可愛さをアピールしています。

かぼちゃを除けば、他はパッとしませんが・・。
おばけウオもまだ1匹だけなので、
そろそろもう1匹位は来てほしいな!

青ガチャは、やっぱり黒猫が・・・・。
ハロウィンまでには出て欲しいなぁ~。

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2009/10/26 15:51:15

    カボチャおめでとーー。明日でカボチャも終わりだもんね。
    私は おばけウオが釣れなくて苦戦中です

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/25 23:33:21

    かぼちゃゲットおめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
    やっぱり3種の水槽でお持ち帰りしちゃいますよね♪
    私も同じことしていて、うんうん頷いちゃいました(*´艸`)フフ

    おばけウオがまだなところまで同じ!
    お互いに頑張りましょうね(≧ω≦)/

  • k66

    k66

    2009/10/25 23:22:06

    がんばることがいっぱいですね
    おばけは火曜日からに期待しましょ♪

    くろねこは私も出なくて、他力でした