レスティア

コーデの傾向

日記

突然ですが、私はお花が好きです。

中高大で5年以上華道部だったぐらいには好きです。
ニコタのガーデンもとても楽しんでます。
無料のタネの種類もっと増やしてください、とこっそり願っています。

さて、私はフリマも好きです。
お洋服の種類が増えていくのが単純に楽しいです。

さて、ここで問題です。
お花好きな私がフリマをしたらどうなるでしょう?









答えはお花系の服が増えていく、でした~!

いやなんて言うんでしょうかね、本当にそっち系の服が多いんですよ!
そしてお花系のお洋服は春っぽいことが多いです。(私調べ)
12月なのに春。世間はクリスマスなのに春w
季節のはやどりにもほどがありますねw

ま、好きだからいいんですけどね!ちょっと気になっただけで…

ちなみにこちらのコーデ、背景から全部がフリマです!
交換してくださった方、大変お世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • こさめ

    こさめ

    2023/12/09 14:38:26

    5年以上華道部って凄すぎます…!

    好きな物だけでコーデって楽しいですよねっ!
    ほぼ季節無視ですw