自由に気ままに

黒蟒

日常、オタ活など…

返信漏れが出る可能性がある為頂いたコメントに返信はしておりませんが全て読ませて頂いております。

休みのありがたみ

日記

次の日が休み、それ即ち早起きしなくて良いということ…満員電車に乗らずに済むということ…仕事をしなくていい…なんて素晴らしいんだ。


金曜の夜が一番嬉しいですね、土曜も大好き。日曜になると、明日からまた一週間仕事に行かねば…という気持ちになる。なんてこった。

とにかく今は休日を楽しむ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/12/03 00:38:19

    週休二日じゃない企業もあるんですよ~。
    土曜の夜しかほっと気を抜けない悲しさ…。
    だからこそ?時々ある土日休みが、余計うれしいですけどね。
    毎年前半が土曜休みが多くて、後半はあんまりないの。
    完全週休二日の人がうらやましい。
    それでも明日は朝寝坊が出来る日曜日。
    さて、寝ようかな。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/02 21:00:30

    日曜の夕方になると・・・(T_T)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/02 09:14:50

    まさに同感!
    金曜日の仕事が終わった瞬間が最高~(*/∇\*)

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/02 08:09:37

    やすがたみ