こころ

こころ

こころの日記

12/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5


神社広場 & 展望広場
4択 サンタクロース

キラキラ 8個でした♪

4択は クリスマスといえば?
サンタクロース の他は 
プレゼント、イルミネーション、恋人との時間


昨日は寒かったね〜 ((´д)) ブルブルサムー
今日の最低気温の予報が0℃になってたから
朝方 冷え込むかもね〜

暖かくして風邪ひかないように気をつけよう〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/03 00:13:01

    こころさん、こんばんにゃん♪
    挨拶回りしてたら、津波注意報が出てますね…千葉内房から西一帯がピカピカと…
    何事も起きません様ですね(°ω°)
    ドムドムはなんと銀座にも有るんですよ♬PLUSって少し高級志向なバーガーなんですが
    フィッシュバーガー食べましたが、巨大なフィッシュフライが美味しかったです♡
    普通形態のお店も入った事は無いけど、西武沿線で見た事有るかも?
    マルエツの敷地内に有ったの見ました(๑´ლ`๑)
    良い週末をお過ごし下さいね♬猫を抱こうとしたら手が冷たいから逃げて行きました…

  • mari

    mari

    2023/12/02 23:44:48

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    今日は寒かったですね ♪
    お返しにポチリ o(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/12/02 23:04:48

    こころちゃん、こんばんは~
    黄色の銀杏並木がきれい~
    ここ数年で一番に思えるよ。
    慌ただしい12月も楽しく過ごしてね~ 

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/02 23:04:25

    こんばんは 
    お天気よくて 日差しは暖かかったですが 
    空気は冷たい 冬ですね~ 
    楽しい週末を~  

    バレリーナのチュチュは 以前のものですね 
    豪華だな~ って思ったんだけど とっても素敵です 私は買ったかな? www
    今回の 手を挙げたポーズは素敵なんだけど 足がね~
    手だけでなく 足もポーズが欲しかったです 

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/12/02 22:57:21

    こんばんは。
    会社にお歳暮が続々と届きます…。お気持ちだけ頂くようになってほしいです。

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/02 22:43:23

    こんばんは~*´˘`*

    こころさん地方で0℃(๑°ㅁ°๑)!!
    こちらはマイナス8℃でした~><
    ほんと…寒さに慣れる時間なかったよね~^^;

    気温に合わせて着るものも調整しないといけないね^^;
    クリスマスもあるし大掃除もあるし?大掃除は微妙かも~( *´艸`)
    体調崩さないようにしようね~(*´˘`*)

  • 月架

    月架

    2023/12/02 22:02:29

    こんばんは。

    寒いですね。
    最低気温の予報が0℃は低く寒いですね。

    ステーキ焼くのが上手いのですね。
    こだわりはありますか?

    風邪をひかれないように気を付けてお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2023/12/02 21:38:56

    こんばんは~ 月を跨いで忙しさが終わりません。
    年末はいつもこうだったかな~?
    今年は特に細かい作業が山積してるっぽいかも(><

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/02 21:35:08

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/12/02 20:16:47

    こんばんは\(@^0^@)/
    今日は塾の勉強をずっとやっていました(^^;)全部終わりました✨
    寒いですね(>_<)服装が難しいです(^^;)

  • 亜子

    亜子

    2023/12/02 20:12:32

    こんばんわ~^^今日は、スーパ銭湯に行って来てサウナ水風呂に入って来ました。気分爽快でした。^^
    こころちゃん、レッグウォーマーありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しかったよ。早速身に付けました。寒がりの私にとって暖かくて気持ち良いよ~^^
    こころちゃんの優しさに感謝です。♡ 大好きです。(*´σー`)エヘヘ
    今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/02 17:31:54

    こんばんは。
    昨日は5,6時間寝たのに寝た気がしませんww。
    良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/

    残ったおでんにご飯と玉子入れてぐつぐつに立たせたよw
    おじやか雑炊か区別付かないけど。
    お昼に少し食べたから残りは夜ね^^
    それで一応おでんは終了~~何日かかったかな?あはは!

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/02 17:04:41

    こんにちは♬
    今日は年末?らしい冷たい風の1日となりました;寒かったです。

    買い物に行きましたが店内はクリスマスソングが流れてて
    ふらふら~ってクリスマス用品のお菓子の所に辿り着いてましたw

    体調管理に気をつけて
    今夜も暖かくしてお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/02 16:54:10

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/02 16:50:38

    こんにちは♪
    あったかくしてよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/12/02 16:40:56

    こころさん、プチお久しぶりです♬
    私、しばらく38度の高熱が続き、「何の熱かな?」と思っていたら、
    肺炎にかかっていました(;´ω`)
    今は熱も咳も落ち着いて、PCで遊べるくらいになりました。
    また明日も来ますね(o・∀・)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/02 16:40:29

    こんにちは~ 

    こちらも今日は冷え込みました。
    日中もなかなか気温が上がらず、寒い一日。
    ピークで11℃止まりという、予報より低い気温。
    流石に外出するときダウンジャケットを着ました。

    ポッキー、また中身が減るんですね。
    前に中身が減って、そのあとに価格が上がって、また中身が減るなんて… 
    そのうち高級品になって、気軽に食べられるお菓子じゃなくなっちゃいますよね。
    メーカーさんの事情もわかりますが、普通の食品と違って菓子類ってまず最初に
    切り詰められる間食。
    安直に値上げしてたら自分の首を絞めることになるのに… 
     

  • あずき

    あずき

    2023/12/02 16:20:48

    こんにちは~^^
    予報通り朝方冷え込みましたか?
    昼間はどうでしたか?^^
    こちらは今日もお日様出るとぽかぽかで曇ると冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:
    そんな日です^^;

    今日のこころさんは素敵なステージでバレエ踊ってるんですね(^^♪
    風になびくヘアが躍動感があって素敵です~(#^.^#)♬

    来週の予定見られましたか?^^
    私は見たらわくわくが止まらなくて(^^♪
    新作もガーデンイベでもらえるアイテムも楽しみでしかたないです(^^ゞ

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/12/02 15:38:49

    こんにちは。
    遅くなりましたが、今回もニコ店のご支援ありがとう
    ございました。では、12月もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/02 15:25:46

    こんにちは!

    今日はよく晴れて気温よりも暖かく感じます♪
    買い物もダウンでなく秋物のコートで充分だったよ(*^^)v
    スーパーもクリスマス用品とお正月用品が揃ってて
    否応なく年末を感じさせます(^^ゞ

    夜は冷えて来るでしょうから
    暖かくしてお過ごし下さいw

  • himawari

    himawari

    2023/12/02 15:05:01

    こころさん こんにちは(^^♪
    今朝は寒かったですね^^
    2階の西側の部屋は5℃で、直ぐにガスストーブを付けました。
    エアコンより早く暖まりますね(*^-^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/02 14:59:51

    こころさん、こんにちは、冬の鳥たちがやってきました アカゲラ、ジョウビタキ

  • 総悟

    総悟

    2023/12/02 14:10:50

    こんにちわ|ू•ω•` )
    Xmasといえば?て聞かれると僕もサンタクロースてすぐ連想しちゃうです(∩´∀`∩)
    うひょーΣ(゚Д゚)こころさん地方今朝の最低気温予報0℃ですか(>_<)
    それはめっちゃ寒い朝になったでしょう:;(∩´﹏`∩);:
    今朝僕は4時起きたけどこっち朝は何度だったかな?0℃じゃなかったけど
    それでも暖房ポチしても中々暖まらなかったです(;・∀・)
    今は11℃表示でお外はお日様出ててポカポカ♬日陰は寒いけど(>_<)
    赤ちゃんお化けとウサギさんと一緒にドームオブジェの中にいるこころさん♬
    お人形さんのようでキラキラいっぱい素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    こころさんも風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね♬
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/02 10:56:28

    寒くて耳が冷た~い(>_<)
    庭が枯れ葉で散らかっていたので掃き掃除して来ました
    空気が冷たくて顔がヒリヒリしてます
    昨日はタイヤ交換してもらったので
    もういつ雪が降っても大丈夫ですw
    今月最初の週末暖かくして過ごしてね(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/02 10:06:22

    おはようございます。

    次の庭イベは収穫祭なので
    これから咲くメガ花は
    イベ開始に収穫することにしました。

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/02 09:04:14

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    来週に、暖かな日もありそうです。

     昨日は、カレーうどんで、暖まりました!!
    寒かった~~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/02 08:50:07

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    12/7ガーデンイベ開始、
    メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

    サラーっと積もった雪に、
    朝陽が当たりキラキラと七色に光ってきれいよ (*´▽`*)

    ステキとお水のお届け^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/12/02 08:43:31

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/02 08:09:36

    おはようございます!12月もよろしくお願いします^^ニコ店ニコ庭イベ開催早めですね
    こころさんの幸せの青い鳥コーデ素敵ですね!スノードームの中にいる妖精さんみたいで可愛いです^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/02 07:49:07

    おはよう(*^。^*)

    一日一日が早く過ぎて行く~
    朝起きて食事作ってお洗濯して
    病院ない時はお買い物済ませて
    お昼軽食何しようかとか~
    2時ぐらいになったら晩御飯の用意だわヾ(≧▽≦)ノ
    毎日同じことの繰り返しだけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/02 07:37:12

    おはようございます
    今日は、街の電気屋さんのイベントで
    お蕎麦のお土産があるので、それを目当てに
    出かけてきま~す^^
    暖かくして良い週末を過ごしてね^^♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/02 06:24:22

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は寒かったね。
    ダウンを着るほど寒くはなかったので
    厚手のロングカーディガン着て出かけたよ。
    ほとんど車の中だったけどね。

    今日のコーデは、スノードームの中に入っている
    バレリーナかな?綺麗だね♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/12/02 06:13:23

    おはようございます

    カレンダー、ついに最後の1枚です。
    年賀状もそろそろ買わないと^^; 
    オムレツも好きです♪

    12月もよろしくお願いします✿

  • マモ

    マモ

    2023/12/02 05:46:46

    音楽!クリスマスソングは欠かせない。ないのか‎;ᯅ;
    (   ´・ω・`    ) タウンへ=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/02 00:57:20

    明日はヤバそうだね(¯―¯٥)
    冷え込み半端ないね
    風邪注意してね★

  • のあ

    のあ

    2023/12/02 00:44:05

    こんばんは(^^♪
    今日は妖精のようなバレリーナなのかな?
    めちゃ可愛いです♡
    いつもありがとうございます(*^^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/02 00:43:28

    4択イルミネーション点灯している所かな?(;'∀')
    ほんと。。。寒いですね。インフルコロナ風邪引かない様にきをつけて行かないとですね。(^_^)b