hiromi

熱は下がりましたが

美容/健康

こんばんは✨
熱はやっと平熱近くになりました
いくぶんは楽だけど
怠さと胃腸不良かなぁ〜
頭は熱とれたから
軽くは感じます

お薬飲み
安静にしますね♥

寒そうたから
皆様も温かくしてくださいね~

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/03 05:12:13

    皆様★
    ありがとうございますm(__)m
    全快するまで、治癒に努めますm(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/12/02 15:10:31

    こんにちは~^^
    お熱下がってよかったですね(^^♪
    頭も軽くなってよかった^^
    でも胃腸の不調と怠さは続いてるんですね
    その不調を楽にするためにも 風邪をぶり返させないためにも
    暖かくしてしっかり休んで下さいね^^
    今日はもっと楽になってますように☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/02 13:44:37

    熱が下がって良かったですね。してね
    安静にしてくださいね

  • こころ

    こころ

    2023/12/02 09:56:51

    お熱下がってきて良かった〜
    無理すると また上がっちゃうといけないから
    お薬飲んで安静にね(=゚ω゚)ノ
    お大事にしてね♡

    こちらは寒くなりました
    今朝の最低気温0℃になったよ〜
    ((´д`)) ブルブル…サムー

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/02 07:45:26

    無理するとまた上がっちゃうから、
    安静にね。
    胃腸の具合も良くなりますように。