ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続・クリスマス☆マーケット

コーデ広場


今日のショップはどんなかな?

毎日が日替わりのお楽しみ♪

わくわくENDLESS♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/03 01:11:53

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「このお店では買い占められていない様だから,ドームも買おうかな。」

     私もリアルライフでは,毎年クリスマスイブにシャンパンを飲みながらローストチキンを食べて,デザートは苺のショートケーキですよ。ミッション系の大学出身だけれど,クリスチャンではないので,イブに礼拝には行きません。

  • とまと

    とまと

    2023/12/03 00:34:01

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/02 22:51:22

    シナモサンタ可愛い^^
    ブルーのプレゼントボックスは大人の雰囲気♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/02 20:48:52

    ポイント10倍デーとか???

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/02 18:29:41

     ☆彡タイヤ交換って、ゆぴたんとこはスノー付けやんと、

    ☃で走れなくなるんかなぁ(o^^o)♪ 日替わりでピンクもええけど、

    スカイブルーのシナモンロールも(・∀・)イイネ!!素敵だ㋵

  • 涼子

    涼子

    2023/12/02 16:53:24

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ 可愛い ブルーの世界が素敵だね。
    足元のプレゼントBOXは私も同じ色を持ってるよ~

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/02 08:32:31

    おはようございます

    んー今日はゆぴさんと一緒にお店番しますー

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/02 07:17:24

    こちらはあえてブルーですね。そういうのもいいですね。

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/02 04:54:37

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    クリスマスコーデ連日楽しませていただきありがとうm(_ _)m
    めっちゃ可愛い❤着ぐるみ風のワンピも、スノードームもね。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/02 02:35:06

    ゆぴたん(^^♪

    大人買いやねー( *´艸`)
    お金持ちだわ♡

    今日のコーデもめちゃ可愛いね♡
    スノードーム、キラキラ可愛い(#^.^#)

    土曜は祇園にお食事連れてもらうんよ♡
    自分では行けへんとこw

    ゆぴたんも楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)