ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1548)想定

コーデ広場

「そのフードはかなり前のイベアイテムじゃない?」
「うん! ガ~デンイベの
 たれうさみみフードだよ」
「bonoカラーで可愛いのにお披露目が遅かったね」
「はやくお披露目したかったけど
 フ~ドは暑くて危険だから・・・・」
「なるほど・・・・・」

「bonoは疑問を感じてたんだ。
 イベは9/6~10/4でまだお日様サンサンだった。
 熱中症は怖いから・・・」
「そうだね。やっと冬らしくなったけど」
「ニコも今年の暑さは想定外だったのかも」
「私もそんな気がする。
 お披露目を忘れたんじゃない?」
「うっかりしちゃった・・・
 bonoはすごく可愛いからご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 寒い冬には大活躍さ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(サンタクロース)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/03 03:53:25

    欲しかったアイテムが届いてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    すごく優しい温もりを感じるんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2023/12/03 00:33:18

    可愛いフードをゲットされましたね。♪
    私は期限を勘違いしていたため、ポイント足りなくてゲットできませんでした。(T_T)

    また来週からCでも参加できるガーデンイベントが始まるようですね。
    楽しみです。♪

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/02 23:56:35

    おこんばんは☆
    いつも、ありがとうございますo(_ _)o

    イベ料理、最近のはほぼ999在庫(笑)
    滅多に出さなくて(^^ゞ
    ニコタ始めた頃のは、もうないですが…
    また再イベあると良いのですが。

    フリマも頑張ってはりますね♪
    悪魔の羽で、ちょい悪bonoさん演出?(笑)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/02 23:50:59

    こんばんは(*^^*)
    フード可愛いですね♪
    私もまだお披露目していない事を思い出しました^^;

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/02 23:03:28

    bonoちゃん うさみみフード暖かそうで寒くなってきたから良いね

  • さくら

    さくら

    2023/12/02 22:35:14

    うさ耳フード暖かそうですね^^

  • anji-

    anji-

    2023/12/02 22:34:43

    今晩は✨
    そうだね~暑い時はフードのお披露目は危険だものね(^_-)-☆
    昼間気温は低いけど風が無く過ごし安かったです♫ブラックフライデーで買った品が次々届いています

  • 優co

    優co

    2023/12/02 22:23:27

    ニコはけっこう季節感を大事にしていたよね(;´・ω・)
    ウサギさん=お月さま で秋のイベントだったのかな?
    12月に入って急に寒くなったから 暖かいうさ耳フードが大活躍ですね
    ピンクでとっても可愛くてお似合いです♡

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/02 22:12:26

    こんばんは(^^)/ 風がなくてよかったけど、夕方からは冷えてます
    寒いからお気をつけてね
    たれうさ耳フードが最適です(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/02 22:12:07

    今ポカポカでいいですね(^_-)
    お耳が出ているのが可愛いです♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/02 21:06:22

    こんばんわ!うさみみフード可愛いですよね~
    今の時季のお披露目にピッタリですね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/02 20:28:03

    かわいいフードだね^^

  • チロル

    チロル

    2023/12/02 20:22:43

    うさ耳フードはこの季節にぴったりだね。
    暖かそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • サリー

    サリー

    2023/12/02 20:09:47

    この時期にピッタリフードだ~
    ぬくぬく温まりだね(*´▽`*)

  • you

    you

    2023/12/02 19:53:01

    今年は暑かったですものね・・・
    うさみみフード今が丁度良いですね(*^^*)
    bonoさんはやっぱろピンクがよくお似合いで可愛いです(#^^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/02 19:47:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    寒くなったからフードいいよね
    暖かそう・・

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/02 19:16:19

    今晩は、そうですね。
    今年は、暑い日が長かったですものね。
    でも、これから寒くなるから暖かいフードでご機嫌ですね。
    おやすみなさい。いい夢見てね。
    明日も頑張りましょう。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/02 18:48:50

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/12/02 17:46:50

    可愛くて温かそうなフードだね。
    私は寒さで、耳が引きちぎられそう!
    そんなフードがあったらといいなぁ~(๑´ლ`๑)フフ♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/02 17:25:35

    回鍋肉は美味しかったよ。
    嬬恋のキャベツがないのが残念なんだ。

    寒いからbonoは腹巻きもコ〜デしたんだ。
    もっとカッコいいアイテムがいいんだけど見つからないんだ。
    今夜もハイエナをみるけど・・・・
    あのカプチーノ、可愛いと思ってっるのかな?
    錯覚の気がするんだ・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/02 16:25:30

    ホント、ついこのあいだ迄「暑い~! 融けそうだ~~!」ゆってたのが嘘の様です…orz=3
    何とかソレで、厳しい狂気の寒さを乗り切って下ちい☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/02 15:20:27

    メタボのサンマがいなくてクマっちゃうね〜〜〜

    一生懸命探したけど暖冬が見つからないんだ。
    時々、スト〜ブを使ってるんだ。
    寒いのはクマるな〜〜

  • sai

    sai

    2023/12/02 14:59:57

    今の季節にはぴったりだな。頭が寒いぜ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/02 12:46:02

    かき揚げうどんは美味しかった〜〜〜

    お日様が出ても寒いんだ。
    bonoはマントも着てみたけどあまり暖かくないんだ、クマったな〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/12/02 12:25:59

    寒い時にはピッタリのアイテムですね^^
    かわいいです~❤

  • みろく

    みろく

    2023/12/02 11:54:08

    うさみみフード 可愛いです。
    寒くなってきたから頭スッポリのフードは
    あったかそうでいいですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/02 10:36:36

    こんにちは♪
    うさみみフード、ピンクでよかったですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/02 07:44:06

    あら~
    可愛いフードね~
    ガーデンイベのたれうさみみフードなのね☆
    ピンクでbonoさまカラーなのにお披露目が遅れちゃったね!
    今年の夏は暑くて長かったからタイミングが無かったのね(*'▽')
    やっと寒くなって良かったね~~♬♡

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/12/02 07:40:02

    かわいいアイテムですね♪

    今年は温暖化ではなく「地球沸騰化」なんて言葉も聞きましたよね
    来年の夏はどうなるのかしら(;・∀・)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/02 07:37:15

    そのフードは可愛いよね。
    色も素敵だし。
    冬に活躍しそうですよ。
    ニコは季節先取りだから!

    頑張ったね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/12/02 06:10:46

    フードの付いたケープは暖かそうで良いですね^^
    bonoさんにお似合いです♪