ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Fairytale

きせかえアイテム


古書と羽ペンはこう合わせる♪

蝶図鑑はおあつらえ向きなアイテム

ブルー&バタフライが織りなす

ちょっぴり不思議で神秘的な空間

  • の

    2023/12/03 14:48:33

    来ましたァ~(^^)/
    んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

    夏ならマダしも・・・
    冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
    けど・
    人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

    稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
    布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
    上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

    あの人は夜も見えるから
    遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/03 01:22:00

    今週もお世話になりましたm(__)m
    ステキとお水のお届けです♡

  • とまと

    とまと

    2023/12/03 00:36:02

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/02 22:58:54

    蝶図鑑がこんなにクールになるなんて!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/02 21:56:10

    今晩は、どんな物語が紡がれているのかな?
    幻想の世界から帰れなくなりそう。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/02 21:17:48

    蝶々と本と羽ペンの組み合わせ、素敵ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    どんな素敵なことを書くのかな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/02 20:45:16

    きれいな水色のドレス!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/02 18:53:22

    ギミックも幻想的になるスパイスですね(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/02 18:22:32

     ☆彡さぁ~さぁ~蝶の様に舞って!舞って~!!

    神秘な空間にパタパタ((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ボォ~!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/02 15:28:14

    こんにちは
    妖しい魅力がいっぱいですね
    蝶々が幻想的ですw

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/12/02 10:28:13

    とても綺麗です。蝶のアイテムってこんなに色々あるんですね。
    この古書のアイテム、チョウチョが出てきてとてもステキです。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/02 09:00:59

    わあー!とても秀逸!完璧な絵みたいです!
    さすがゆぴちゃんですね(^▽^)/