taka546

たぶん

日記

ちょっとはマシになったか。


https://pbs.twimg.com/media/GATCH-IagAANrCW?format=jpg&name=small


猫に限らず動物は、調子が悪くても元気なフリをするから
本当の体調がわかりにくいのよね。

113/56/55

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/03 10:19:09

    痩せましたね゙

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン
    ずっと寝るし分かりにくいよねー

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/12/03 06:19:36

    確かに野生では調子が悪い所を見せると捕食されたり危険なので本能なのでしょうね。
    スナックで金がない所を見せないのと一緒ですね(笑)

  • かえで

    かえで

    2023/12/02 17:32:39

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、お目目クリクリでカワ(・∀・)イイ!!ですね。

    動物は調子悪くても元気なふりをするってわかります。
    インコもそうです。亡くなる前日までケージから出ると言って騒いでました。
    亡くなる日はもう出る元気がないようでした(T_T)

  • m

    2023/12/02 15:32:45

    急に寒くなりましたもんねぇ
    つれあい咳が出て、耳鼻科に3回
    医者→「歳だからなぁ」とか喫煙とか・・・つまり治らん!!

  • yutaka

    yutaka

    2023/12/02 15:18:05

    耳が大きくて目はパッチリと綺麗ですね~
    まだ本調子ではないんですね。

    さっきは暑い程の陽射しだったけど他所の家の蔭になるので急に寒くなって来ました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/12/02 15:02:37

    それはありますね。
    飼い主にくらい本当の姿を見せてくれればいいのにね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/02 12:21:35

    弱みを見せると食われるからね。