domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

今日のキラ合計は10個


四択は サンタクロース でした

クリスマス、楽しみだったのは プレゼント
朝起きたら枕元に置いてあるのが嬉しかった
でもあの時何をもらったのか今思い出せないのが
ちょっと寂しいな。

  • domi

    domi

    2023/12/03 13:39:05

    ののじさん
    ピンクのオルゴール良かったですね
    クマさんは子供の時のステキな経験が素敵な大人を創ると信じています。

  • domi

    domi

    2023/12/03 13:36:37

    杏子さん
    ステキな言葉ですね
    上から何か降りてきたような気がします^^

  • domi

    domi

    2023/12/03 13:35:35

    のぞみ子さん
    初コメントありがとうございます。
    そうですか女子は男の子より早くサンタの正体に気が付くって言いますもんね
    うちの子はずいぶん長い事信じていて親を楽しませてくれました^^
    昔はケーキっていつも食べられるもんじゃないのでうれしかったです
    はい、生クリームになった時はこの世にこんなにおいしい物があるんだと喜んだものです.

  • domi

    domi

    2023/12/03 13:29:11

    ピンクさん
    すいません、思わず笑ってしまいました
    ちょっとすごい体験でしたね^^;

  • domi

    domi

    2023/12/03 13:21:28

    usamimiさん
    ほんとどうしてなんでしょうね
    ちょっと気になります

  • domi

    domi

    2023/12/03 13:20:18

    あめぶるさん
    そうなんです、とにかく自分の所にもサンタさんが来てくれたんだという事が
    嬉しくて子供たちにもずっとプレゼントしてました。
    中身じゃないんですね^^

  • domi

    domi

    2023/12/03 13:18:13

    ひとみねこさん
    そうなんですか、よっぽどサンタさんが気になってたんでしょうね
    その後どうなったか気になります^^

  • ののじ

    ののじ

    2023/12/02 21:20:40

    私の所にも小学校の低学年の頃までサンタクロースが来てくれて、
    朝、枕元にプレゼントが置いてありました。
    よっぽど嬉しかったのか、可愛いピンクのオルゴールをもらった記憶だけ残ってます。

  • 杏子

    杏子

    2023/12/02 19:17:40

    こんばんは。
    「誰でも、誰かのサンタクロースになれるよ。」
    杏子の好きな言葉です。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/12/02 18:37:34

    こんにちは☆彡
    我が家はクリスマスのプレゼントは枕元には置いていなかったです。
    父親からもらったボードゲームでした☆
    ませていた子供だったので、クリスマスにクリスマス用の靴下をつるすことはしなかったですが、私が小学生の時にバタークリームから生クリームのケーキに変わった時は、「クリスマスのケーキも生クリームになって、おいしくなって豪華になったなと思いました(^^♪
    今はクリスマスのケーキも本当に種類も増えて、毎年どれもおいしそうで目移りします(=^・^=)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/02 12:31:51

    羨ましい・・・

    リカちゃんが欲しい年ごろなのに。
    朝めざめると枕元には、とくに欲しくもない実用性の、スケッチセットバック
    今でも忘れません。

    家のサンタはその後特にきませんでした。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/02 12:31:08

    こんにちは。
    プレゼントをもらった記憶も、サンタを信じていた記憶も
    全くないんです。何処へ行ってしまっただろう。(ーー;)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/02 11:07:06

    中身はともかく貰った喜びを記憶していることが
    素晴らしいですね^^v

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/12/02 10:59:00

    サンタさんが子どもたちのところに来てくれていた頃、25日の朝はいつもビデオを回してました。もうずいぶん前の事になります。