コロ子

おきがるにコーデの会 白2

コーデ広場

お気軽にコーデの会 白2

もらったステキコーデ♪:119


白は綺麗な色です。

全てを覆い隠してくれる雪

撮影に行ったときなどは 特にそう思います。

真っ白な雪道に

ぽっぽっと ついた うさぎの足跡

その走る様が目に浮かびます。


でも、うちのみいちゃんは寒いのが嫌い

ストーブの前に陣とって

横になってます。

その家うさぎの姿も可愛い。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/12/02 15:18:08

    みいちゃんは 丸くなってるのね
    かわいいだろうな~

  • himawari

    himawari

    2023/12/02 12:23:03

    コロ子さんこんにちは(^^♪
    今迄に、積もった最高記録は30㎝?くらいかな~❄⛄❄
    雪国に住んでいる方達は、沢山のご苦労がありますが、
    雪が降っても、積もることが少ないので、
    メルヘンの世界の様で羨ましいな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/12/02 10:53:02

    こちらはほとんど雪が積もらないので 
    子供の頃はたまに積もるとうれしかったな…新雪に足跡つけたりね

    うちのネコちゃんもソファで寝てます
    一番暖房のあたる良いところでおねんねしてますよ(*^-^*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/02 10:14:29

    子供のころ、朝学校に行くとき、雪に何か動物の足跡があって。

    なんの動物だったのかな?

    ニャンコじゃなさそうだし・・・。

    みいちゃん、寒がりなんですね。

    ストーブの前でごろりん。

    まるでおじさんですねww