かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2023-12-02の運勢)

おみくじ

おはようございます。

今朝はだいぶ冷え込んでますね。

今日はニコ吉が出ました!
ラッキーカラーも私の好きなピンクですし、何か良いことがあると嬉しいです。

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2024/01/03 07:11:07

    追伸

    ニコ店で料理頂いたんだけど、トロフィー(金色のやつ)の数がすげーな!
    びっくりしたw 俺1コしか持ってないんだけどw
    頑張ってるね~。俺もせめてあと1コくらい獲れるようにしたいww

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2024/01/03 07:06:40

    こちらに書き込み失礼します。

    かずはさん、あけましておめでとう。
    昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願い致します^^

    去年は、ひとつ大きな心の中を 琥珀の部屋にひらいてくれて本当にありがとう。
    感謝しています。嬉しくもあります。琥珀がかずはさんの心の中に存在するんだなって思えて。
    楽しい企画を今年もたくさん出していくね。
    かずはさんの笑顔が、少しでも増えますようにって祈りながら、絵も更新していくね。

    今日のコーデは、かずはさんの好きなピンク色の和装だね。
    猫も好きなんだもんな^^とても似合ってるよ。

    これからも、末永くよろしくね。
    かずはさんの笑顔が、多くある1年になりますように。

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2023/12/07 06:55:53

    企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
    ✿琥珀の部屋✿

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/02 23:36:38

    ニコ吉おめでとうございます✨
    猫のしっぽ可愛い~❤
    今月もよろしくお願いします(^▽^)/