ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡
取り急ぎ伝言板開設致します


お返事順次再開してますが、土日祝日はお休みさせて頂きますm(_ _)m


気づけばもう12月ですね〜
またゆるっと近況報告がてら日記再開しようとおもいます


ゆるくまったり、よろしくお願い致します



  • もえぴよ

    もえぴよ

    2023/12/18 17:29:38

    はじめまして。コメントありがとうございます(*´ω`)
    こちらの 》C という記事にお求めありますか?
    ご検討よろしくお願い致します。

  • fu

    fu

    2023/12/18 11:34:39

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    不調だと喉に来るんですか><熱い痛みや息切れ…苦しそうですね。
    食欲が落ちないのは良かったです!
    ごはんは元気の素ですからね~^^しっかり食べて、ゆっくり身体休めてくださいね☆

    ひろプリ最新話うちも見ましたよ!
    女ボスが負けかけたほどのプリキュアマジェスティックハレーションを、間に入ってさっくり跳ね返すハゲ…もといスキアヘッドw
    結局スキアヘッドが最強ラスボスなのでは?って思ってしまいます^^;
    来週はクリスマスのお話で、ストーリー的にはあんまり進まなさそうですね~クリスマスイブの放送ですしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    てか赤いきつねと緑のたぬきのCM,今仮面ライダーがやってるんですかwすごいコラボww
    狐の女の子仮面ライダーはかわゆそうですね~(∩´∀`)∩
    そのうち総悟さんがガッチャードにもハマる日は…来るのか?ww
    ちなみに我が家はゼロワンが好きだったんですが、そのあとの…なんだっけ忘れましたwセイバーか。あれで仮面ライダーを離脱しました(;´∀`)
    ゼロワンの完成度が高すぎました…

    3度ってめっちゃ寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    こちらも土曜日は春のように暖かかったですが、今日はほんとさむーい><
    寒さは自律神経に悪い影響出そうですし、総悟さんも暖かくして身体大事にされてくださいね^^

  • fu

    fu

    2023/12/18 10:48:36

    >>不知火さん
    こんちは☀
    紅茶ありがとうございました!
    早くコーデしたくてルンルンしてます♬
    組んだら後で御礼に伺いますね^^

  • fu

    fu

    2023/12/18 10:47:44

    >>べるさん
    おはようございます☀
    チャイティー、ベリーダンス風ですよね☆べるさんが特にお好きそうだなぁと思って見てました^^
    私自身はコーデがイマイチしっくりこず、もういいや適当!って感じで仕上げましたw
    ちなみに呪いのジャスミン茶服は、交換してもらって2着がお嫁行きになりました。

    土曜日は春かと思うくらい暖かかったんですが、今日はガッツリ冬に戻りました;
    意外と関東より九州のほうが雪ふるとか寒いこともあるみたいですから、べるさんも暖かくしてご自愛くださいね^^

    こちらこそ今週もよろしくお願いします♬

  • fu

    fu

    2023/12/18 10:39:32

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    もう年賀状書き終えたの!?と思ったらそういう時期か~
    仕事が早いね☆

    今週、土日ダー様お休みとれたんだ!
    クリスマス二人でゆっくりできるね♡
    クリスマスディナーをどうしようか悩み中…チキンのレッグは作るとして、他のオードブル全く考えてない(;´∀`)
    めんどいからピザの出前でもとるかな~

  • fu

    fu

    2023/12/18 10:37:08

    >>桃姫さん
    はじめまして、訪問&コメありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2023/12/18 10:34:05

    >>ゆぴちゃん
    ありがとありがと♡
    紫むずかったwていうか今回のガチャ服どれもムズイ…
    今週もよろしく~(≧▽≦)

  • ランド

    ランド

    2023/12/18 10:05:09

    ふーちゃん、おはおは((((oノ´3`)ノ
    昨日、年賀状を書き終えました☆
    一仕事終えた感じです♪

    ダーの休みが少ないから、日曜は予定がギューギューになる(^^ゞ
    今週は久しぶりに土日休みになって歓喜の⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • べる

    べる

    2023/12/18 06:53:55

    おはようございます^^

    ジャスミン茶の洋服、3回ダブリはもう呪いでしかないですね(^^;
    私も服が欲しくて3回まで回したのに、これだったのでダブリが嫌でここで止めましたw

    今日九州も結構寒いですけど、関東はきっともっと寒いんでしょうね・・・
    風邪引かないようお気をつけて~

    今週もよろしくお願いします♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/18 03:38:56

    フウちゃん♪
    パープルのドレスコーデが
    エレガントでステキ!
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/17 15:19:44

    こんにちわ|ू•ω•` )
    体調不良ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    と言っても何処かが悪いとかじゃなかとですよ~ご心配おかけしました。
    お医者さんから言われてるのは自律神経の乱れらしく症状が現れた時は
    とにかくゆっくり休んで下さいとのことで(´・∀・`)エヘ
    僕の場合不調来ると喉に熱い痛みや息切れが表れるんです(・Θ・;)アセアセ…
    でも咳は一切無くコロナ後の症状で言われてる味覚異常もなく食欲もめちゃあるというw
    なので気圧の変化の影響等に左右される時もあるので注意しながら過ごしてますよ~
    しんどい時は休み休みゆっくり過ごしてるので大丈夫です(`・ω・´)b
    ニコタで元気貰ってるので気持ちはいつも元気いっぱいですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    あ!今朝も早起きでニチアサ観ました♬あれは…あの禿…いやスキンヘッドがめっちゃ
    くしょ悪いヤツですね(○•н•)プクー今日の話ではあの後何があったんでしょう?
    てか300年前?にソラとマシロはタイムスリップして戻って来たけどスキンヘッドと
    相手の女は何歳になるんだろう?(-ω-;)ウーン
    ガッチャードはもう増々それ戦いにくくない?て装備になりました(・m・ )クスッ
    てかねw赤いきつねと緑のたぬきのCMをガッチャードとギーツの3人でしてるですよw
    前作のギーツはモチーフが赤い狐で同じライダーにタイクーンて狸のモチーフのライダーが
    いたんです。あと猫モチーフのナーゴてライダーの女の子もいたんですよ。面白かったです。
    て前のライダーを振り返っても~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    気温が今日から寒気下りて来て全国的に急降下とか…こっちも今PC3℃て(๑°ㅁ°๑)!!
    雪降ってたって話です。僕んちの窓から見てた時は雪降って無いんだけどなぁ…
    fuさんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    子供さん達もインフルエンザとか流行ってるので気を付けて暖かくなさって
    今日もご家族ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/12/17 10:01:11

    おはようございます。(°▽°)
    サークルの企画へご参加ありがとうございましたmm

    ご希望されていたアイテムが当選されましたので
    ご希望アイテムと相違が無いか確認の後
    受け取りされるか、他の企画で当選された等の理由で辞退されるかの
    お返事をお願いします。(°▽°)
    以下の結果記事内でも、僕のところの掲示板どこでも大丈夫です◎

    結果記事のリンク↓
    https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=261112&a_id=2518034

  • べる

    べる

    2023/12/17 06:47:27

    おはようございます^^今日はベリーダンスが出来るコーデですねww私も今のコーデよりそっちが良かった・・・髪型も衣装と合っててとても素敵です♪

    明日からまた忙しくて無言訪問になるかもしれませんが、お店のほうは毎日伺いますね~よろしくお願いします^^

  • ランド

    ランド

    2023/12/16 10:11:16

    ふーちゃん、おはようです!
    ¥本格的に冬の寒さになってきました。体調気を付けないと!
    昨日は予想が5℃で日中から室温低く、
    初めて昼過ぎからエアコンオンしちゃったよ。

    アソート、ミニケーキ12個なんだね。
    うちだったら、即効なくなりそう(^^ゞ
    生クリームは別途用意した方がいいかも~(´艸`*)

    クリケ、今年はいつもより高いと思う。
    スーパーで予約できる有名店のとか、7000円とか1万超えもあってびっくり!

  • 桃姫

    桃姫

    2023/12/16 07:05:55

    おはようございます。

    はじめまして。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/16 03:04:56

    フウちゃん♪
    やっと週末だね?
    自分の時間が楽しめますように(*/∇\*)

  • fu

    fu

    2023/12/15 17:51:52

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    年内ラスト通院おつかれさま!
    今日は局地的に忙しかった…でもやること一つずつ片付いていってて気持ちいい♬

    白いバウムクーヘン美味しそうだね♬
    クリケ予約はちょっと見通し甘かった(;´∀`)
    そこそこ高いケーキだったから「だれも買わなくない?」と思ってなめてた(笑)
    アソートはかわいいんだけど、生クリーム量が少ないから、
    別で生クリームだけ準備してやろうかと目論見中w

  • ランド

    ランド

    2023/12/15 14:50:12

    ふーちゃん、こんにちは(*^^*)
    朝から雨で寒いです!
    年内のラスト通院終わりました♪
    ふえぇぇぇ~(;´∀`)

    お土産、前に実家に送った石屋製菓のお菓子があって、
    中でも母がすごく気に入った物が!(アイガトー)
    それ+新作を買ってみたよ。
    自宅用には、更に白いバウムクーヘンとか美冬とか…色々(´艸`*)

    クリケ、人気のだと早々に売り切れるよね。
    アソートってことは、色んな種類が入っているのかな?
    ホールケーキも豪華でいいけど、
    色んな味が楽しめるから、ピースを爆買いも好き(*^▽^*)

  • fu

    fu

    2023/12/15 07:01:14

    >>ゆぴちゃん
    ありがとありがと♡
    私もお気に入りコーデに登録してるくらい気に入ってるのー♫

  • fu

    fu

    2023/12/15 06:59:41

    >>ランちゃん
    おはよー☀️
    今月今日が一番忙しいんだけど、こんな日に限って雨…
    レインブーツで行こうかなぁ。

    お土産なにかったの?
    自宅用うきうきするね♡
    ちなみにケーキは狙ってたの売り切れだったから、娘の第二希望でアソートにしました。
    ホールケーキが良かった(⌒-⌒; )

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/15 02:16:05

    フウちゃん!
    ゆめカワコーデ激カワイイ~(≧▽≦)
    むちゃくちゃ好みだわ~~(*/∇\*)

  • さめたん♪

    さめたん♪

    2023/12/14 15:41:58

    よかったです!
    こちらこそ素敵な交換をありがとうございました☺♡
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✿

  • さめたん♪

    さめたん♪

    2023/12/14 15:35:22

    早速プレゼント確認できました!
    此方も送りましたのでご確認ください:)

  • anna

    anna

    2023/12/14 15:33:30

    こんにちは^^
    此方に失礼します
    もう一人の方と同時だったので
    そちらにはサブ子から送ることにしました
    なので交換お願いできますでしょうか?
    友だち申請して行きますので
    宜しくお願いします^^

  • さめたん♪

    さめたん♪

    2023/12/14 15:28:51

    こちらの記事より失礼いたします☺
    是非そちらでお願いしたく思います!友達申請させて頂きます:)

  • ランド

    ランド

    2023/12/14 10:07:02

    ふーちゃん、おっはよん(*^-^*)
    正月帰省時のお土産が決まり一安心。
    自宅用も買ったら凄い金額になりました(^^;)
    送料かかるから、どうせなら沢山注文しちゃえ!と。

    そっか、ふーちゃんとこは普段ケーキ食べないのね。
    だったら、ここぞとばかりに豪華にしていいかも☆
    ボーナス出たし(´艸`*)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/14 10:03:01

    こちらこそお取引完了までどうぞよろしくお願いいたします。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/14 09:37:37

    おはようございます。お返事ありがとうございます。
    購入履歴確認いたしました。間違いございません。
    交換品のどれか1品出品して応募しあうのでOKです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • fu

    fu

    2023/12/14 09:21:01

    >>××ゆず××さん
    おはようございます。ご連絡ありがとうございます^^
    購入履歴を添付致しますので、ご確認頂けますと幸いです。

    23/12/14 09:13 ご購入 -290(有償) あったかもこもこ ワンピース 【ピンク】購入
    23/12/14 09:13 ご購入 -250(有償) 華やかなお茶会 パーティーセット 【ベージュ】購入
    23/12/14 09:13 ご購入 -200(有償) 湯気立つホット レモネード(奥手) 【オレンジ】購入

    フリマ交換承知致しました。
    1か月後、上記のうちどれか1点をこちらから出品致します。
    ゆず様の方でも何か交換品のどれか1点をご出品いただき、お互いに応募しあうという形でいかがでしょうか?

    同じ内容でページにお返事済みですm(__)m

  • fu

    fu

    2023/12/14 09:19:17

    >>ゆぴちゃん
    そうそう、ミラクル狙い!
    起こしたことないくせに無謀なワタシ(笑)

    新作買ったんだね!
    後で全身見に行くね~♬

  • fu

    fu

    2023/12/14 09:18:00

    >>ユウキさん
    ふふふ、
    夢見る少女じゃいられなーいのですw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/14 07:09:02

    おはようございます。お申し出ありがとうございます。
    在庫確認できましたのでぜひ交換お願いいたします。

    こちらの出:
    ゆめかわ学園のセーラー服(トップス)ラベンダー
    +ゆめかわ学園のセーラー服(スカート)ラベンダー
    +ゆめかわルーズソックス ピンク
    +ゆめかわ厚底スニーカーL ピンク
    セットで750(トップスとスカートはラベンダー、ルーズソックスとスニーカーはピンクです)

    こちらの求:
    あったかもこもこワンピース 290P ピンク
    湯気立つホットレモネード(奥手)200P オレンジ
    華やかなお茶会パーティーセット 250P ベージュ

    フリマ:フリマの交換を希望しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/14 02:27:49

    フウちゃん!
    ミラクル狙いだね?
    あのりす付リースは可愛いもん!
    がんば!応援してる~(≧▽≦)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/12/13 17:36:04

    ぁ、ちょいワル少女に
    なっていますね
    浮いているしw

  • たいへいよぅ

    たいへいよぅ

    2023/12/13 16:04:24

    こんにちは、コメント誠にありがとうございます。
    すみませんが1:1では難しいです。
    ご希望に添えず申し訳ございません。

  • fu

    fu

    2023/12/13 10:26:54

    >>ランちゃん
    こんにゃー
    通院回数減らせてよかったね^ ^
    うちも流石にそろそろ市の健診いかなきゃなー…
    年末はやることいっぱい!

    ランちゃんはスイーツ好きだもんね!
    ケーキはうちは普段食べないからさーこういう時にここぞとばかりに食べるよ
    夫のボーナスが出て浮かれてるから、ちょっとだけリッチめにするつもり♫
    予約が間に合えばだけど…( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2023/12/13 10:19:15

    >>ゆぴちゃん
    えへへ、ありがとー♡
    割と気に入ってる♫
    新作楽しみだねヽ(*^ω^*)ノ

  • fu

    fu

    2023/12/13 10:18:26

    >>マルティさん
    こんにちは^ ^
    うさぎと迷ったんですが、青で褒めていただいたので、青着ぐるみで行ってみました♫
    着ぐるみ難しいので、皆さんのコーデをみて今後の参考にさせていただきます!

  • ランド

    ランド

    2023/12/13 10:00:52

    おはようございます。
    年内の通院怒涛のラッシュ中!
    今日と金曜で終る予定です☆
    月曜の歯医者が1回で終わったから、思ったより早めに病院終了できる。
    硬い物食べた後から知覚過敏ぽいんだけど、
    特に異常ないし、薬塗ってもらって様子見になったよ(;´∀`)

    クリスマス、だんだん雑になってるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    出すのいいけど、片づけるの面倒と思ってしまう…
    クリケは普段ケーキ食べてるからいっか!と妥協w
    見切りあったら買うかも♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/13 02:23:31

    ペンペン♪
    ペンギンコーデきゃわきゃわ~(≧▽≦)
    今日は新作日だしワクワクなの~(*/∇\*)

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/12 20:14:38

    こんばんわ♪^^

    参加ありがとう!!
    22日締切なんだけど、みなさん、早っ!!びっくりです(笑)

    賑やかになり楽しいです♪♪
    着ぐるみも水色だったんで、おー!!ってなりました^^/

  • fu

    fu

    2023/12/12 14:07:35

    >>らんちゃん
    こんこん☀
    おぉ病院ラッシュだね!今日じゃなくてよかった^^

    うちもだんだんクリスマスの飾りつけが雑になってる
    昔は窓にステッカーとか貼ってたのに、今はツリーだけw
    ケーキの注文もまだしてないし、プレゼントもまだ(;´∀`)

  • fu

    fu

    2023/12/12 14:00:09

    >>ゆぴちゃん
    もこもこモワノーコーデかわいかった!
    リアのもこもこゆぴちゃんも想像したらかわい~♡
    うちも新しく買った黒のロングコート着て外に出たいけど、結局利便性重視になっちゃうんだよねー

  • fu

    fu

    2023/12/12 13:58:26

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    「最高」頂きありがとうございます♬
    青髪もすっかりリリースされなくなってしまいましたが、最後のブルーヘア王国の生き残りとして、布教活動がんばりたいです(笑)

    ベストコーデはぶっちゃけ決められませんでしたw
    だって、どれもお気に入りだから…一番なんて選べない
    なので今年一年の振り返り日記にコンバートしました。結局フリマ記録みたいになっちゃいましたけどww

  • fu

    fu

    2023/12/12 13:56:00

    >>ユウキさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます!どちらもほめていただいてうれぴよ♡です(≧▽≦)

    そうですね、ぱぉんしゃさんも抗がん剤ツライ、骨転移で痛い、っておっしゃってましたもんね。
    がん患者の家族になって、初めてがんのことをきちんと学び、改めてぱぉんしゃさんにも思いを馳せています。
    応援ありがとうございます^^

  • ランド

    ランド

    2023/12/12 10:22:18

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    朝から雨ですが出掛ける用事がないので安心です。
    昨日は歯医者、明日は整形、金曜も整形だけどww

    ツリーいいね☆
    昔は色々飾り付けしていたのに、今は全て封印されてる…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/12 03:01:58

    フウちゃん♪
    今日はモワノーだヨ!
    この季節はニコタもあったかコーデだけど
    リアルは防寒重視のニットで着ぶくれてる私っっ(〃∇〃)

  • 藍苺

    藍苺

    2023/12/11 19:11:32

    こちらこそ、交渉交換ありがとうございました!
    また機会がございましたらよろしくお願い致します!!

  • 藍苺

    藍苺

    2023/12/11 19:01:40

    こんばんは!
    出品して頂き、ありがとうございました><
    18:59にて応募致しましたので、ご確認の上成立の方よろしくお願い致します。

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/11 18:41:16

    こんばんわ♪^^

    ブログ、ベストコーデとはちょっと違ってたね^^;
    でも、大事なことですね☆

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/11 18:39:22

    ↓そうなんだ^^;

    僕にとっては最高です!!!^^/

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/12/11 18:31:16

    二人のうさぎさん可愛いです♪
    水色コーデも素敵です☆

    抗がん剤治療はつらいと聞きます
    少しでもお母様が楽になるといいのですが
    微力ながらお祈り致します

  • fu

    fu

    2023/12/11 17:25:40

    >>べるさn
    こんにちは☀こちらこそ今週も宜しくお願いします^^

    そうなんです、今は抗がん剤の副作用で苦しんでいます。
    でも抗がん剤やらないと、骨転移となった骨が痛み始めるので、やめるわけにもいかず悩ましいところで…
    応援ありがとうございます。

    お忙しい中コメントありがとうございます^^暖かくして、お身体ご自愛くださいね^^

  • べる

    べる

    2023/12/11 17:19:06

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪

    近況拝見させて頂きました。お母様頑張っていらっしゃるんですね。
    色々辛い状況かと思いますが、出来るだけのことはして少しでも状態が良くなる事を祈っています。

    もう年末まで少しになりましたね。忙しくなりますが、お互い無理しない程度に頑張りましょう^^

  • fu

    fu

    2023/12/11 16:08:28

    >>藍苺さん
    ご連絡ありがとうございます!
    詳しくはページにお返事しました^^

  • fu

    fu

    2023/12/11 16:07:52

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    Amazonそうだよね~…何かと配送に無駄が多い^^;

    トムヤムのせいか、週末のど痛くて仕方なくて耳鼻科いったよ。
    副鼻腔炎と診断されて、久々の薬漬け生活です(笑)
    でも美味しかったから悔いはないw
    今週こそマック食べに行こ~(・∀・)ウン!!

  • fu

    fu

    2023/12/11 16:05:01

    >>ゆぴちゃん
    えっあのツインテ、私の見てフリマゲットだったんだ!?
    めっちゃうれしい♡
    あれいい髪型だよね~わたしってば一時期使いすぎてしばらく封印してた(笑)

    週末はちょっとゆっくりめだったよ~
    車の運転練習はがんばった!!

  • fu

    fu

    2023/12/11 16:01:54

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    え、なんともったいなきお言葉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    めっちゃうれしいです!
    あの水色だらけコーデ、かなり気に入ってたんですが、コーデ広場の「いいね」の数は全然稼げなかったので(笑)

    今週も宜しくお願い致します♬

  • 藍苺

    藍苺

    2023/12/10 22:37:00

    こんばんは!

    fu様
    バラの咲く秘密の裏庭【R】赤

    こちら
    夏のお嬢さんの日傘(クラシカルフリル)【アイボリー】

    上記で交渉していた者です。
    本日交換日だったのですが、出品できておらず申し訳ございません。
    他の交換者様と被っておりますので、また準備出来次第再度お伺いいたします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/10 02:33:26

    フウちゃん!
    ニットのサークルが激カワイイ~(≧▽≦)
    そのヘアはフウちゃんが使っているのを見て
    欲しくなってフリマでGETしたの!
    今もお気に入りよん(〃∇〃)

  • ランド

    ランド

    2023/12/09 10:25:20

    ふーちゃん、おはおはです!
    今日は荷物が2回に分けて届くみたいです。
    一度に来て欲しい(;´∀`)
    買い物自体は一度に買ったんだけど、
    アマゾン、出荷元によって発送分けるからこうなるのよね~

    グラコロ、普通だった。。
    クーポン使えたらサムライマック食べたかった!
    トムヤンクンヌードル、大好き!!!
    特売しなくなってからご無沙汰だわ…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/09 02:36:23

    フウちゃん♪
    くまちゃん抱っこポーズが激カワイイ~(≧▽≦)
    週末は休めるのかな?
    少しでも自分の時間があるといいね?(*⌒∇⌒*)

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/08 18:33:02

    こんばんわ♪^^
    そうなんだよ、僕は、いつも通りで十分なんだ^^;(笑)
    うれしいよ!!ありがとう^^/

    着替えちゃってるww
    今朝の水色コーデ、パーフェクト!!さすが!!
    すっごいきれいだった^^/(いつもなんだけどね♪♪)

  • fu

    fu

    2023/12/08 17:39:51

    ユウキさん、
    わざわざありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ
    肩は時間がかかりそうなんですね><
    腰も仰向けに寝られないほどというのは本当に大変だったと思いますが、
    そちらだけでも回復してよかったです。

    聞き手がまだ自由きかない中、お返事ありがとうございます☆
    ユウキさんは年内には肩も回復しそうでしょうか?
    焦らずゆっくり療養されてくださいね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/12/08 17:33:56

    申し訳ない
    ご心配おかけしました
    肩は時間かかりそうですが
    腰は回復し、尾てい骨も治りつつあります

    ふうさんのところは
    今年は一人増え、クリスマスも
    賑やかになりそうですね
    年末は忙しいですが
    楽しく過ごしてください^^☆

  • fu

    fu

    2023/12/08 13:42:21

    >>ランちゃん
    こんちゃ^ ^
    美容院待たなくて良かったねー
    予約できないのは難儀だけど、行けば必ずやってもらえるのはいいなと思う!

    ハヤシのグラコロ、期待外れじゃなかった?
    今日昼は外食だったのに、グラコロの件すっかり忘れてトムヤムヌードルを食しているワタシ。
    季節外れな上に、風邪気味の喉に辛さが染みる(笑)けど美味しい♡

  • fu

    fu

    2023/12/08 13:23:41

    >>M.s*さん
    おやゆび姫かわゆさ過剰説なるほどですw
    人気品ではないから、フリマゲット多分そんなに大変じゃなさそうですね☆
    ゲットされたらまた素敵なコーデ見せていただきたいです♡
    水色コーデお褒め頂きありがとうございます〜ヽ(´▽`)/
    私も水色大大大好きなので、たまにこういうモリモリコーデやらかします(笑)
    後でお礼の素敵とお水お届けしますねー!

  • fu

    fu

    2023/12/08 12:53:00

    >>ゆぴちゃん
    ななんと、ゆぴちゃんのお求め品だったのね!
    ゆぴちゃんの水色アンジェリカコーデも素敵だろうなぁ✨
    アンジェリカほんとかわいいお洋服だよね♫イロチも欲しくなっちゃう…

  • ランド

    ランド

    2023/12/08 10:20:41

    ふーちゃん、おはようです!
    そろそろ喪中ハガキ待ちも終わりかな…と、今日は年賀状を買いに行く予定です!

    去年、普通のグラコロ食べたら味が…ない?
    みたいになったから、今年はハヤシを食べてみたの。
    ハヤシの味だったww

    美容院、9時からで予約できんから、8:40頃行ったら一人並んでた。
    2人体勢だから、無事9時からやってもらえたよ~
    予約制だと楽なんだけどね…

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/08 09:24:34

    おやゆび姫はとっても可愛いアバですよね!私はかわいすぎて中々使いこなせなくて・・・なのでこんなにうまくコーデされてるfuさんを見て尊敬です♪
    あとちょっと取り戻したくもなったので、またフリマを覗いてみます( *´艸`)
    今日の水色コーデもすごく素敵です・・・水色大好きなのでこれまた素敵コーデを見れて眼福でした~!
    ステキのお返しです、おじゃましました*

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/08 02:57:02

    おおお
    水色アンジェリカ~!!
    実は憧れのアイテムなのダ♪
    オトナっぽくて上品(*/∇\*)

  • fu

    fu

    2023/12/07 13:59:58

    >>ランちゃん
    こんちゃ~
    ハヤシグラコロなんてあるのね。今度マック行ったら食べてみようかな~
    でも去年のグラコロがイケてなかったからどうしようか悩む(´ε`;)ウーン…

  • fu

    fu

    2023/12/07 13:58:47

    >>べるさん
    こんにちは☀
    お忙しい中巡回来て下さりありがとうございます☆
    ニコタはご無理なさらず、忘年会に向けてお仕事頑張ってくださいねー!

  • ランド

    ランド

    2023/12/07 13:56:52

    ふーちゃん、こんにちは。
    通院のご褒美にマックでハヤシグラコロと三角チョコパイ買いました。
    おいしかったです♪
    ダー用に買って来た三角チョコパイが
    無事に夜まで存在する事を祈ります(-人-)

  • べる

    べる

    2023/12/07 13:16:50

    こんにちは^^急ぎの巡回ですみません。

    明日忘年会なのに仕事に終わりが見えません・・・いやぁ今回はほんとにヤバイですw

    どうしても今週中の期限は譲れないらしく、土日に突入するかもしれません(^^;

  • fu

    fu

    2023/12/07 12:43:17

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    あ、髪もセットのお洋服だったんですね^^
    昔のセット服でたまにありますよね~
    服のデザインはいいのに、髪だけは変えたい!みたいなやつ^^;
    髪型はやっぱりその髪型がマルティさん!って感じがします^^

  • fu

    fu

    2023/12/07 12:41:12

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀
    新作、私は今のところ全スルー(笑)
    今月全然買ってないから、Pコインチャージするタイミングを失しているw

  • fu

    fu

    2023/12/07 12:39:52

    >>M.s*さん
    わわわ、お返事くださりありがとうございます♡
    このお服の名前自体は「おやゆび姫」ですが、コーデはおっしゃる通りのイメージで組みました♬
    アンジェリカほんといいですよね~✨紫のトータルコーデすっごくかわいかったです☆
    影響されて私も後で手持ちのアンジェリカコーデしてみようかな…♬

  • マルティ

    マルティ

    2023/12/07 07:45:30

    おはよう♪
    了解!ありがとうね^^

    この間の髪はね、服にくっ付いてて^^;
    変えたくなかったけど、変わっちゃうだよ(笑)

    なんか・・・髪変えるのが抵抗あるんだ^^;
    ありがとうね♪^^v

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/07 02:28:11

    フウちゃん♪
    新作はどうだった?
    あたいは小物だけ買った!
    ワンピはフツーっぽくてうぬぬ~だったわ~(〃∇〃)

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/06 12:00:07

    fuさん、素敵な妖精コーデ見せてくださってありがとうございます(*´ω`*)
    とっても似合っててかわいいです!!
    お花と蝶に囲まれた妖精のお姫様といった感じで素敵ですね٩(ˊᗜˋ*)و
    アンジェリカのこのコーデお気に入りなので褒めて貰えて嬉しいです♪

  • fu

    fu

    2023/12/06 11:20:21

    >>ゆぴちゃん
    ありがとありがと♡
    このワンピ超お気に入りなの(≧▽≦)♡
    淡い色合いやっぱり大好き~♬

  • fu

    fu

    2023/12/06 11:19:12

    >>M.s*さん
    ありがとうございます!
    前から欲しいものだったのでうれしいです♬
    おまけまでありがとうございました♡
    早くコーデ組んでみたいです✨

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/06 02:41:39

    フゥちゃん♪
    このワンピ激カワ~(≧▽≦)
    メルヘンチックでぷりぷりラブリーだね(*⌒∇⌒*)

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/05 18:10:58

    フリマ出品ありがとうございます。
    応募しましたので、確認してお間違いなければ成立ください♪
    今回は企画参加ありがとうございました*

  • M.s*

    M.s*

    2023/12/05 16:09:52

    企画へのご参加ありがとうございました。
    当選決まりましたのでご連絡です(*´ω`*)
    フリマかプレ受け取りどちらのほうが良いか教えてください♪

  • fu

    fu

    2023/12/05 12:55:15

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    寒いよね~今日こっちは夕方から雨…
    冬の雨は冷たくてつらたん
    感化されてあのあと結局アイスまんじゅうを食べましたw

    お鍋いいねぇ。どの鍋汁に転んでもアリ☆もつ鍋食べたい~
    うちも!と行きたいところだけど、冷蔵庫の中の鶏むね肉が消費期限やばいから、今日はチキン南蛮です。
    美容院すいてるといいね☆

  • ランド

    ランド

    2023/12/05 10:22:12

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    今朝は冷え込んでいるので、夜は鍋に決定!
    どの鍋汁にしようか楽しみです♪

    レディーボーデン、古株だけど実はめっちゃおいしいと思ってる!
    バニラは想像を超えるww
    明日、美容院行く予定ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    予約制じゃなく行った順だから、行く時間悩む…
    昼頃空いてると思って行って1時間以上待つことも。。
    思い切って混みそうだけど朝一に行ってみるかなぁ~

  • fu

    fu

    2023/12/04 13:57:21

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    レディボーデンか!懐かしいな~
    言われたらアイス食べたくなって早速これから冷凍庫に向かいます。影響されやすい人w

    わかる、毎朝眠い…今日も寝坊した(;´∀`)
    許されるなら毎日布団でだらだらしていたい~
    「嫌なの~」なランちゃんがきゃわゆかった♡

    今週もシクヨロ☆

  • fu

    fu

    2023/12/04 13:49:07

    >>不知火蒼さん
    こんにちは☀
    猫がΣ(・ω・ノ)ノ!でも意外と真理かもしれない?
    今週も宜しくお願いします~

  • fu

    fu

    2023/12/04 13:48:30

    >>べるさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます^^原点回帰で今日もブルーヘアにしてみました♬
    クリスマスとかハロウィンとか正月とか、青髪には難しい時期ですけどねw

    土日いかがお過ごしでしたでしょうか?
    べるさんもお身体大事にされながら、無理ない範囲で!
    今週も宜しくお願いします☆

  • fu

    fu

    2023/12/04 13:47:02

    >>まーちゃんさん
    このたびはありがとうございました!
    早速コーデして、土日はずっとあの恰好でした。
    ああいう水色ドレス大好物でしたので、本当に当選うれしかったです♡
    大切に使わせて頂きます^^

  • fu

    fu

    2023/12/04 13:45:48

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀
    ありがとう♡やっぱり水色が好きなので、原点回帰でちょっと今日もブルーヘアにしてみた♬
    タイヤ交換した?
    今週もよろしくぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2023/12/04 13:44:13

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    キッザニア!確かに総悟さんには何かその響きが似合うかも?
    自分が子供の頃ならキッザニアは絶対行きたかっただろうなぁと思います。今の子どもたちがうらやましい・・・
    そうそう、「ナチュラルキラー細胞」だったかな?
    笑いは免疫力に影響するらしいですよね^^ストレスは長生きには大敵だなと思います。
    車で送り迎えできたらいいんですけどね^^;うちの保育園は車禁止なので…
    手袋しっかりはめなきゃですね!
    九州でも4℃とか行くんですね><暖かそうなイメージだったのに意外~
    総悟さんもシーズーちゃんたちも、ぬくぬくしてお過ごしくださいね。

    プリキュアは録画で見てます~今日の夕方娘と一緒に、とかかな。
    そっか、時差あるのはスパイファミリーでしたかね?
    プリキュア、どう見てもシャララ隊長が怪しいんですけど、多分そう見せかけて実はよよさんだった、とかもあり得そうで、今後の展開が楽しみです^^
    仮面ライダーは今ガッチャードなんですか、全然知りませんでした。録画で見てるから全く気付かずw
    てか、ワンピ、とうとうワノクニ編終わったんですね!後でネタバレサイト見に行こう(笑)

    今週も宜しくお願いします^^

  • fu

    fu

    2023/12/04 13:34:02

    >>すずりんさん
    ありがとうございます!それでしたらよかったです♬
    大切に使わせて頂きます~☆

  • fu

    fu

    2023/12/04 13:32:57

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    少し仕事の忙しさが戻りつつあり、午前中からお仕事さばいてました。
    でもこれもまた自分時間なんですよね~
    自由にお仕事もニコタも一人でできる時間、尊いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    今回、11月はあまり買い物しなかったので、買い納めは予定外がいっぱい出ましたw
    いわゆる「衝動買い」ですねww
    でもあの一式は買って良かったかなと思います^^
    あずきさんみたいにイロチもいっぱいお買い物できたらいいんですけど^^

    ホント寒いですよね。今朝は今季初めてロングコート着ました。
    冬の装いができると思って寒さを楽しみま…いややっぱり寒いのは嫌ーー(;´∀`)

  • ランド

    ランド

    2023/12/04 10:02:16

    ふーちゃん、おはようございます。
    レディーボーデンの贅沢3種のストロベリーマッチ食べました♪
    おいしかったです!

    もうね、毎日眠いの(˘ω˘)
    だらだら過ごしたいの。
    でも、今月は病院とか美容院とか野暮用とかいっぱいあるの。
    嫌なのーーー(;´∀`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/04 03:35:37

    フウちゃん♪
    とても上品でゴージャスなコーデだね?
    今週もヨロシク(*⌒∇⌒*)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/12/03 23:14:08

    こんばんは(°▽°)最近ネコは全てを解決するのでは無いかと考えてます。

  • べる

    べる

    2023/12/03 20:29:53

    こんばんは^ ^アバがfuさんのイメージの青系で凄く綺麗です♡

    今年もあとちょっとになりましたが、最後までよろしくお願いしますね♬

    お互い無理がないペースで頑張りましょう^ ^