かな

土日は訪問お休みさせていただきます!

日記

土日は訪問お休みさせていただきます!


素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/05 18:30:22

    こんばんわ^^
    呑めない僕が言うのも何ですが
    寒い日はコーヒーにブランデーを落とします(〃▽〃)
    stp♪

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2023/12/05 18:01:09

    (・o・)ノ 黒猫ステプ★★★

  • のばら

    のばら

    2023/12/05 17:27:45

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    日差しがないだけでずいぶんと寒いですね。昨夜は案の定炬燵で寝落ちでした^^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/05 16:22:50

    こんにちは♪
    どんより曇り空で寒くなりました;抱っこしたニャンコの温もりにほっこりww

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/12/05 12:00:00

    こんにちは。
    今日も和歌山に行ってきましたが、紅葉はまだいけますね。
    イチョウでしたがもう少し散ったころに行けばいいかと思いました。
    関西が一番遅いかもしれませんよ。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/04 20:59:54

    何故簡単に周庭さんがカナダに留学できたのか謎だと我が家では話題に.

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/12/04 10:20:55

    おはようございます。
    予定より早く周れたので一日で帰ってきました。
    紅葉はまだまだきれいでした。

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/03 23:45:20

    こんばんは☆
    お水と素敵のお届けです♪
    今日は雨が降ったり止んだりどんよりしたお天気でしたが、晴れてる日より気温も高く少し暖かく感じました^^

  • こだま

    こだま

    2023/12/03 23:28:05

    こんばんわ(n_n)1日布団でまったり過ごし出張疲れを癒していました。寒さに負けず今週も頑張ろう!

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/03 23:13:39

    寝坊してモゾモゾやっていたらこんな時間になってしまいました(;´Д`)

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/12/03 23:10:23

    峠は越えましたが第二波、三波がきそうな雰囲気です

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/03 21:46:59

    今日もマルシェへ。ケバブサンドとスイートポテト・ブリュレが美味しかったです。バンドの生演奏もグッド♡

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/03 20:53:30

    こんばんは 毎日いい天気が続いている 週間予報も雨のマークなし 大地はカラカラ 水不足 雨が欲しいな

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/03 20:06:50

    こんばんわw
    12月らしからぬ気温ですな^^;
    今週も温度変化の激しい週になりそうですstp♪

  • のばら

    のばら

    2023/12/03 18:23:49

    ・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

    今日は朝からコストコに^^けっこう混んでいたのでお目当ての物だけ買って帰ってきました。

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/03 13:37:49

    こんにちはー。USB電源で温かい膝用ブランケットを買いに行き、早速ポカポカを満喫中(^_-)-☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/03 06:14:23

    (^∇^)おはよー♪未だ外暗い、
    良い一日を、今朝のステキ、お水、
    ニコ店お届けですよ~暖かくしてね

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/02 23:38:38

    色々やらなきゃなんですが、やる気スイッチが見当たらないー!(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

  • こだま

    こだま

    2023/12/02 23:36:18

    こんばんわ(n_n)寒いよねー明日は布団から出たくない気分、風邪にご用心。12月もお付き合い宜しくね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/12/02 21:53:18

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今朝は0度と今季一番寒く霜が降りました。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/02 21:31:16

    こんばんわw
    12月最初の週末だけど
    クリスマスケーキは何にするか今から迷ってます^^;
    stp♪

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/02 20:25:52

    こんばんは♪
    今日は和菓子を買いに行きました。来客用のだけを買うつもりでしたが
    見てたら美味しそうでお家用にも大福買ってしましました^^;
    週末は気温もグンと下がるそうです。暖かくしてよい週末を~(*ˊᵕˋ*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/02 17:48:50

    かなさん、こんばんは。
    今日は東京の病院の帰りに年末ジャンボ宝くじを買ってきました。
    年に1回の運試しです。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/02 17:44:17


    ぬくぬくwあったか~くしてよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/02 17:29:31

    公園でマルシェが行われ、沢山のキッチンカ―が並んでた。美味しかった~。明日も行こ~っと(∩´∀`)∩

  • こーじ

    こーじ

    2023/12/02 16:49:40

    こんにちは。12月もよろしくお願いします!