のの

サークルのお題です☆彡

コーデ広場

ベージュと緑でコーデしました☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/12/03 14:26:10

    こんにちわ♬

    可愛い~♬キュートさが出て足元の賑やか良いですね♬
    コーデもまとまってて色合いも背景に合ってて可愛さらしさが出てます!

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/03 12:38:31

    自然豊かな農園に居る様なステキコーデですね(*^▽^*)
    緑の茂った背景とどうぶつさんのベージュに
    衣装の白と青い小鳥さんのブルーが良く映えていますね(o^―^o)ニコ

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/12/02 21:05:09

    こんばんわ~♪
    コーデ広場で ポチポチっと~♪
    ベージュは優しい色~緑は落ち着く色~
    バッグに緑背景で 動物さんたちが自然ですね~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/02 19:27:16

    優しい感じで癒されました(^_-)-☆

    私の所にもいらしてくださってありがとうございました<(_ _)>

  • あずき

    あずき

    2023/12/02 15:34:12

    こんにちは~^^
    今日は色縛りのコーデなんですか?^^
    コハルちゃんにお猿さんたち♬
    くまちゃんたちも 可愛いみんなとランチ楽しそう~(#^.^#)♬
    ベージュのユーニスにグリーンのネックレス似合ってて素敵です~(#^.^#)♬

    師走って 特別に何もしなくても
    年賀状書いたり クリスマスのプレゼント贈ったり
    ちょっといつもはしない場所の片付けしたくなったり
    私の場合 それだけで気忙しくなるのかも?^^;
    のんびりしてるとあっという間に年明けちゃいそうで(^^ゞ

    今日もお日様出るとぽかぽかで曇ると冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:
    そんな日です^^