夢うつつ

12月の課題

サークル






ほぼ幽霊部員ですが(≧◇≦)

          今年もお世話になりました<(_ _*)>






  • こえだ

    こえだ

    2023/12/15 17:49:56

    こんばんは^^
    こちらの場所お借りします

    コメントのお返事私の日記にかきました!
    お時間あるときでいいので(大したこと書いてないのでw)
    覗いてくださいね~
    お返事とかは不要ですので(^_-)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/12/03 14:28:33

    こんにちわ♬

    わぁ~!透明感が出て透き通る色合いや
    華やかさが出てるので色合いがまとまってて素敵です♬

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/03 12:44:53

    白い妖精が緑の光の中から現れた様な幻想的なコーデですね(*^▽^*)
    髪のリボン、手に持ったドームも色が合わせてあって素敵です。
    後ろの淡い背景も物語の挿絵の様ですね(o^―^o)ニコ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/02 23:44:59

    良い色ですね~メロンソーダ、フロート飲みたくなりました(*´ω`*)♥

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/12/02 21:09:47

    こんばんわ~♪
    エメラルドが スノーに映えて 幻想的ですね~♪
    白スノーベージュ緑の色配分が とても素敵です~♪
    薄い色は広く大きく 濃い色はポイント的な使い方~
    ジャスミンちゃんは 賢い使い方 できるから素敵~♪

  • のの

    のの

    2023/12/02 17:44:06

    こんにちは♬サークルから見に来ました。
    ほぼ幽霊部員?なんですか??
    とっても素敵な色遣いのコーデですね♪瞳もエメラルドですか?
    上品な雰囲気のホワイトクリスマスですね☆彡