みゆ

お知らせ2回目になっちゃったw

日記

こんにちは。「みゆ」です。一週間改名しています。よろしくお願いします。

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/23 18:42:21

    うん そうだよ。このままのコーデでビーチ220時から30分。
    みゆちゃんもこんなコーデで来て。それこそ、黙ったままの人やらコロ子のようにお喋りを盛んに
    する人など様々。

  • タニシ

    タニシ

    2023/12/17 21:29:14

    みゆさん、ただいま~。 稼いで来たのだあ。
    牡蠣入りグラタンの上にパン用の四角いチーズをのせオーブンで焼いてるなり・・。

  • えんじぇるみゆん

    えんじぇるみゆん

    2023/12/04 20:16:09

    そうそう、コメあって気が付くんだよね。
    やっちゃったーって思いましたよw

  • えんじぇるきょん

    えんじぇるきょん

    2023/12/03 12:31:09

    なるほど、そうだったのかー非公開なのに公開しちゃう事
    たまにあるある、ポチッと非公開押すの忘れて投稿して、人のコメント見て気がつくとんだよね^ ^
    偶然見つけちゃったW

  • えんじぇるみゆん

    えんじぇるみゆん

    2023/12/03 11:26:52

    ●えんじぇるきょん さま●

    間違えたーーーー!!
    と今頃、気が付きました。
    非公開予定だったんですよw
    見つかっちゃった(。>ω<)

  • えんじぇるきょん

    えんじぇるきょん

    2023/12/02 22:04:55

    早速の改名有難う^ ^1週間えんじぇるコーデ楽しもうw
    題名の あ に釣られて見にきたよw