皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はお鍋を食べてご満悦お腹がまんまる

日記

今晩はブリしゃぶ

してからの豚しゃぶ
ブリちょっとしかなくて
足りないので
豚半パック足しました

ブリはコープ
豚は業務スーパーです

ぶりは春菊で
豚はニラで食べたよ
明日雑炊にするかも

面接まであと2日
いつから始めるかだね
18位から始めたいところだけど
来年になるかも

忘年会とかあるのかな
補助スタッフだからどうだろう
バス停に長次郎があるけどw

支援機関の集まりがあるはず
なんだけど
まだ連絡がない

前の職場の人とのお食事会も
忙しそうでないかも

お正月も休みはどうなるかな
有料老人ホームだから
年中無休のはず
まだ全然教えてもらってないから
役に立たないと思うんだよねw

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/03 19:01:14

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    おいしいものいっぱい食べたので
    1kg太りました
    仕事をして痩せようと思います

  • 杏子

    杏子

    2023/12/03 13:22:06

    ブリしゃぶ食べたことない。食べてみたい♡
    面接まで2日なんですね。
    リラックスして過ごしてくださいね。(ू•ᴗ•ू❁)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/03 00:14:05

    こんばんは^^良い休日を^^

    トンしゃぶ^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/02 23:35:45

    こんばんは(*^^*)
    私も今日はしゃぶしゃぶ風のお鍋でした♪
    お正月は休みたいと、私は先日熱望してきました(*‘∀‘)
    面接まで、何だか落ち着かないですね(*´з`)