にゃん

今日のニャンズ

日記

最近、一段と朝晩の冷え込みが寒いですね。

毛布では一寸寒く掛け布団を出しました。
さっそくニャンズは掛け布団の上に集合。
昨日までは私の膝の上で寝ていたのに
今は全員、掛け布団の上で熟睡。
気まぐれニャンズに一筋の寂しさを感じました(T_T)

  • いろは

    いろは

    2023/12/04 15:14:40

    膝の上に猫が寝るなんて贅沢ですねー
    ずっといてほしいです。

  • きつね

    きつね

    2023/12/03 19:58:22

    こんばんは。
    寒いですね!
    にゃんずが掛布団の上に集合するのは、重いけれど幸せな感じです^^
    うちの猫は、こたつの中に入れたあんか(夜は安全のためにこたつを切ってあんかを入れています)
    で熟睡しています。
    私の布団に来てほしいけど、つれないです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/03 14:31:37

    大人の猫様方が布団の上でお休みされると
    重いですよねσ(=^‥^=) ミィ?

  • 小桃

    小桃

    2023/12/03 01:35:30

    こんばんわにゃんちゃん。それでもねこちゃん達はにゃんちゃんのそばにいたいんですね。
    微笑ましいです。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/02 21:19:36

    えー、よく今まで毛布だけで。