みどり

クリスマスシーズン

日記

娘が小さい頃はこの季節一緒にツリー飾ってリースや色々家の中飾って楽しかったし何よりサンタクロースが来るのが最高でした✨

「しまじろう」のビデオ←娘はビデオテープ世代wwでもテレビの子供番組でもこの時期はクリスマス一色なのでわくわくするものね。

園の送迎時、車の中でクリスマスのノンストップユーロビートを聴きながら寒いこの季節を娘と楽しんでいたのも楽しい思い出。

娘が結婚して家を離れて・・しばらく何にもしてなかったけど去年クリスマスツリーを新調しまして・・・ちょっとこう・・季節感を大事にしようと思って。

で、今年もそのツリーを出して飾りました!

もうちょっと家の中を飾りたいので100キンにまた見に行ってみよう。

  • みどり

    みどり

    2023/12/04 20:23:57

    akira太夫さん>

    なんとなくワクワクしますよね♪
    小さいツリーでもちょっと視界に入ると季節感出るわね(^^)

    ジャイさん>

    ユーロビートいいよねぇ・・若かりし頃を思い出すわぁ・・
    一年で一番楽しい時期だわw

  • キレンジャイ

    キレンジャイ

    2023/12/04 18:39:12

    私はクリスマスのノンストップユーロビートを聴くとテンションが変に上がってきますw
    なのでクリスマスシーズン以外にもよく聴いていたわね(^^♪(唯単にユーロビートが好きともいいますがw)
    クリスマスツリーを飾るのってなんか気持ちが”ほっこり”するんですよね♪寒くなってきましたが楽しんで参りましょう(^^)

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/04 06:59:00

    みどりさん、おはようございます!
    クリスマスツリー出して飾り付けるのは大変だと思いますが
    やり始めると楽しいもんですよね~
    季節のイベントを楽しむのは大事だと思います
    面倒臭くて出さなかった年はやっぱり味気ないです
    まあ・・うちはミニチュアなので短時間で終わるのですがw
    100均で豪華なグッズが色々揃うのはいいですね~
    うちもそろそろ出そうかなと思います