ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

12月だし

日記

キラが貯まっていたので服と交換
ベイシティローラーズがこんなの着てたよね
「バイバイベイビー~♪」
あれ!裸足じゃんこれはまずいでしょ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/06 06:48:30

    >雫さん
     わるい子はいねぇかぁ~(#^^#)

  • 雫

    2023/12/05 22:49:28

    ええ!?(゚Д゚)
    まさか・・・そんな・・・

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/05 16:44:34

    >雫さん
     サンタと見せかけて 実は ナマハゲでした(ΦωΦ)フフフ…

  • 雫

    2023/12/05 15:05:19

    わ~サンタさんだ!
    良い子にしてるのでプレゼントください(^^)/

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/04 16:23:37

    ほんで・・・チェッカーズでてくるんよね。(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/03 13:57:24

    >裕華さん>ねこまろさん>ピンクコーラルさん>himawariさん>Summyさん
     懐かしいですよね 当時爆発的な人気でしたから
     チェックのマフラーやハンカチ持ってる子も多かったです

  • 裕華

    裕華

    2023/12/03 11:45:57

    こんにちは。
    ベイシティローラーズ懐かしや~♪
    タータンチェック流行りましたよね…
    そういえば郷ひろみさんが、バイバイベイビーの日本語バージョン歌ってたような…

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/03 11:32:59

    これやね。
    サタデーナイト https://www.youtube.com/watch?v=csXFpFoRkEk

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/03 10:07:01

    wwwwwwwwwwwwwほんまや。ベイシティや!スーパーちゃうでw

  • himawari

    himawari

    2023/12/03 09:36:55

    お早うございます(^^)/
    ベイ・シティ・ローラーズ…懐かしい♪~♬
    サタデーナイトの曲は有名ですよね^^
    音楽が流れてくると、思わずリズムに乗ってしまいます(笑)

  • Summy

    Summy

    2023/12/03 08:03:10

    ベイシティローラーズ
    タータンチェックの貴公子でしたね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/02 22:45:41

    >ねこまろさん
     僕は猫好きですが人類ですから靴は履きます
     食肉目ネコ科ネコ属のねこまろさんは裸足が普通です
     
     

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/02 22:14:00

    だって普段裸足で外歩いてる人だから。。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/02 22:08:56

    えっ? 気づいていなかったんですか??
    萌え~~~!!(*´∀`人)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/02 22:02:14

    >姫ニャンコちゃん
     BCRって呼ばれていたんだね いい曲が多いから聴いてみて

     ずっと靴下だった?すっげぇ恥ずかしい(///∇///)
     全然気がつかなかった

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/02 21:51:57

    一気にクリスマスらしくなりましたね!!
    ベイシティローラーズ…初めて耳にしましたので調べてみたら知ってる曲ばかりじゃないですか~。
    彼らの曲だったんですね~!
    あれ? しばらく彼らにハマりそうな予感がします。。。

    実はいつ突っ込もうかと思っていたのですが…料理長ずっと靴下でしたよね?
    とうとう裸足に・・・。さすがに可哀想なので、何かお靴を! (>_<)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/02 21:24:37

    >usamimiさん
     ガチャ券でもよかったけどこれもいいなって
     同じチェックの帽子無いのかな

    >ねこまろさん
     チェッカーズのチェックと違うのかな?

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/02 21:15:25

    わー、パットだ~、レスリーだ~。
    「サタデーナイト、サタデーナイト♪」
    タータンチェックだっけか。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/02 21:13:56

    こんばんは。お似合いですね。
    でも足がしもやけになりますよ。
    キラキラはガチャ券に変えるつもりです。^^