★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

今年最後の家族会♪

日記

今年最後の家族会の集まり。


少し早いクリスマスパーティーでしたが、楽しくおしゃべりできました。^^

年末年始、コロナにインフルに注意しながらも、素敵で楽しく過ごしてね!

今年もありがとうございました。

来年もよろしくね!

少し早いですが、よいお年を♪


  • あん太亭

    あん太亭

    2024/01/05 01:11:00

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    もぉたぁん♪はイノシシの活躍☆を期待していたのに;

    とんだ;体たらく;だね~;/◇\;


    そ~だね~;;

    火事場泥棒#に

    被災者を装った詐欺#に

    それに募金詐欺#\□/#

    それに

    もぉたぁん♪がいうデマ;の拡散;も

    余計に混沌;とさせられるから;懸念;だね~;>□<;;

    人の弱み;に付け込む;詐欺等#は

    ゴミ#の中のゴミ野郎#だよね~!\□/!#

  • コロ子

    コロ子

    2023/12/23 09:45:01

    もうたんちゃん
    連絡ありがとうございます。なんかさ、タウンイベは何時から始まるのかしらね。ちょっと思っただけ。

    1月6日 新年会
    カフェに入る前に あみだくじ引くことにしてね。タウンイベは2個。お願いします。
    45分になったら 第二イベント広場だね。ある人は着物着てほしいなw
    女子は全員着物持ってるよ。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/11 15:06:06

    こんにちは・w・来年も あるんですね

    仲良しグループ( ・∀・)イイ!!ね

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/10 19:25:57

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    イノシシはうんこ待ち;をしてくれたマイカ♪に恩☆があるから

    活躍?してくれるかなぁ~?^◇^*


    そ~だね~;・・

    深刻な水不足;ということでは

    あんちゃん地方♪も例外じゃなくて;

    倉敷☆はじめ高梁川水系は取水制限;が出るかもね~;/❍\;


    水☆電気☆ガス☆のインフラ☆は

    普段あって当たり前のように思ってるけど;

    いざ使えないとなると;大変不自由な事;になるんだよね~;>□<;;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/12/04 10:23:50

    お〜〜
    楽しい時が過ごせてよかったね〜〜〜
    コロナは後遺症も怖いいから。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/03 23:22:51

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    木こりのアゲート♪の運命☆は?

    そしてイノシシを駆るマイカ♪は・・そして・・?

    まるで詐欺輩#と同類;のゴミ伍長7号機#はお仕置き!をされるのか??

    今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • べる☆

    べる☆

    2023/12/03 11:40:29

    ぎりセーフで参加できて嬉しかったです!
    こうなることを予想して前日からサンタ服着せててよかったぁ^^
    12月は色々と忙しいでしょうがお互い頑張ってのりきりましょ!
    そして来年は晴れ着姿で集まろうね☆

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/12/03 04:03:28

    も~たんちゃん お疲れ様でした。

    楽しい時間をありがとうございました。

    色々辛い時期なのですが 家族会の皆様の優しさに触れ 感謝です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/03 02:31:02

    わ!
    楽しそう~(*/∇\*)

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2023/12/02 23:05:10

    お疲れ様でした♪
    感謝です(#^.^#)
    いい写真撮れましたね~ありがとうございましたw

  • コロ子

    コロ子

    2023/12/02 21:47:12

    お疲れ様でしたー。今年はいろいろと助けて頂いて感謝です。
    楽しい事が大好きなもうたんちゃん 来年も宜しくね。