⋆糸⋆

嬉しい悲鳴!

日記

  友さんいつも贈り物に感謝です(^^♪

   いつも皆さんに頂いてばっかりで恐縮です・・・(*'▽')
   有難うございますm(__)m
   大切に使わせて貰いますね♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/29 23:03:46

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿

    スロベニア戦は夜中はライブで
    録画をBS TBSで夜7:00から放送するよ。
    勝って決勝戦にいってほしいね。

    6月最終週、楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/29 21:09:29

    こんばんは^^
    インしたらイベクリアしていましたw
     
    男子バレーが勝ったのを妹がバラしたので「えっ!・・・」ってw
    ハラハラ、ワクワクしてみたかったぁ~~w
    今日のスロベニア戦は夜中らしいね。
    スポーツはいいよね~

    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/28 22:40:39

    こんばんは^^
    只今BSTBSで男子バレーカナダ戦を放送してるよ。
    見てるかな?

    今日は気温が25度くらいで過ごしやすい。
    雨が激しく降ってムシムシ感はあるけどね。

    4皿ご馳走様でした。あと少しかな?
    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/28 21:07:53

    こんばんは^^

    アイテムなに一つダブってないよ~w
    いつも、いつもありがとねー♪
    梅雨なので曇ったり雨だったりしてるけど真夏の暑さよりマシかなw
    蒸し暑いけどねーー(≧▽≦)
    ではまた明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/27 23:00:21

    こんばんは^^
    そうなの。達成してました~~。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

    最近アイテムを送るのはいいのだけど
    何を送ったっけ~~?って分からない時があって
    ダブったらごめんね。

    4皿ご馳走様でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/27 21:30:06

    あら、イベ達成おめでとうね!!
    訪問したらクリアしてたので・・・w

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/27 21:21:47

    こんばんは^^
    昨日は疲れて少し横になるつもりが、いつの間にか寝ていました(≧▽≦)
    ごめんね~m(__)m
    いつもかわいいアイテム有難うね♪
    早速コーデしましたぁ~~w

    今から4皿ごちそうに訪問しますね^^
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/26 22:27:02

    こんばんは^^
    勝手にアイテム送ったけど使えたら使ってね。

    4皿ご馳走様でした。
    また明日ね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/25 21:40:11

    こんばんは^^
    こおいうワンピースってよく見たら余り
    持ってない気がする。
    イベントで手に入れたけどコーデが難しくて
    毎回頭を悩ませてるよ~~~。と言いつつやってるんだけどね ( ̄∇ ̄;)ハハハ

    ひとつ前のガーデンのメガカンパニュラ入るかな?

    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/25 21:18:17

    こんばんは^^
    清楚なワンピースでいいねぇ(*'▽')
    4皿ごちそうさま~
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/24 22:56:51

    こんばんは^^
    やはりイタリアは強かったね。
    パワーの違いが凄かった。
    男女ともにオリンピック頑張ってほしい。

    4皿ご馳走様でした。
    こちらこそ6月最終週、よろしくね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/24 21:12:48

    こんばんは^^
    私もリビングを占領して見ていました(*^^*)

    男女共すごい活躍だったね~
    オリンピックが楽しみーー♪

    4皿ごちそうさま~
    今週もよろしくね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/23 23:52:52

    こんばんは^^
    只今女子イタリア戦観戦中。
    頑張ってほしい~~。

    見ながらなので回るのが大変だぁ~~(;^_^A

    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/23 21:44:58

    こんばんは^^
    日本すごいーー!!(^^♪

    4皿ごちそうさま~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/22 22:32:42

    こんばんは^^
    いや~~~よく勝ったなぁと思って~~ヽ(^o^)丿

    いよいよ女子準決勝。
    どうなる事やら。

    4皿ご馳走様でした。
    ありがとう。
    良い週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/22 22:16:10

    こんばんは(*^^*)
    フランス戦勝ったーー!
    良かった~
    今から女子ブラジル戦頑張ってほしいね~(*'▽')

    4皿ご馳走さまでした^^
    コーデが新鮮ですね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/21 23:25:12

    こんばんは^^
    今日の試合運びがカナダ戦でも出てたら
    勝てたのにね。
    オランダ戦ストレートで勝てて良かった。

    明日は男子も女子も試合があるから忙しいかも~。
    男子は19:30~ 女子は22時からブラジル戦だよ~。

    4皿ご馳走様でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/21 21:57:45

    こんばんは^^
    オランダ戦ストレート勝ちだったね♪
    明日も頑張ってほしい(*^^*)

    石川選手や高橋選手もすごいけど他の選手もすごいね(*'▽')
    西田選手もいたw
    情報もらって良かった~
    ありがとね♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/20 22:45:50

    こんばんは^^
    かろうじて勝ったかな。
    後は男子は金、土、日とあるからね。

    4皿ご馳走様でした。
    イベ終了までよろしくね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/20 21:39:02

    こんばんは^^
    ありがとね~(*^^*)
    中国戦は勝ったみたいね^^
    妹に聞きました~ww

    いつもいつも感謝です♪
    イベ店開店しました~
    今からたんぽぽさん家に4皿食べに訪問しま~~すw

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/20 13:55:01

    こんにちは^^
    女子バレーがBSTBSで18:30より
    準々決勝中国戦が放送されます。

    後だし後出しでごめんね~~。
    見れます様に。

    また後で来るね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/19 22:57:06

    こんばんは^^
    見てたんだね。良かった。
    フルセットで負けたけどミスが多くて
    自分達のバレーが出来なかったね~。

    まだまだこの先強いチームと当たるから
    負けないでほしいね。

    明日からのイベよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/19 21:21:55

    こんばんは^^
    男子バレー金曜日、土曜日楽しみ~~♪

    明日からイベが始まるね^^
    達成までがんばろう!!
    ではまたね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/18 22:08:42

    ありがとう~(*'▽')
    嬉しいです^^
    見てますよ!!

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/18 22:03:46

    こんばんは^^
    男子バレー見逃してた~。
    今BS TBSでライブでカナダ戦を放送してる。
    もし見れたら見て~。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/18 21:52:37

    こんばんは^^
    男子バレーの情報ありがとう♪
    楽しみにしてます(*^^*)

    午前中は大雨でしたが午後からは晴れたり曇ったりで
    過ごしやすかったです^^
    こちらこそ今週もよろしくね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/17 22:34:07

    こんばんは^^
    明日は一日中雨降りで気温も低いみたいだね。
    風邪を引かないように気を付けてね。

    BS TBSで 男子バレー
    6月21日(金) 19:30分  で 日本✕オランダ戦
     
    6月22日(土)   同上      日本✕フランス戦が放送されるよ。
    頑張ってほしいね~。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/17 22:00:37

    こんばんは^^
    かわいいピンクのドレス素敵!!で~す♪

    少し暑さがマシです(*'▽')
    と言ってもエアコンはかけてますw
    バレーボールが終わってなんだか寂しい。
    ではまたね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/16 23:10:06

    こんばんは^^
    アメリカのパワーが凄くて自分たちのバレーが
    出来ない試合だったなぁ。
    でもよく頑張ったよね。

    楽しい週末だったね~。
    リフレッシュ出来て何より。
    今はどこに行っても高くつくから
    あきらめの境地だよね。
    でも楽しまなかったら損だし太っ腹で~OK。

    毎日暑いけどまた明日からがんばろ~~。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/16 21:34:38

    こんばんは^^
    今日はアメリカ戦で負けたけど、選手達よく頑張ったね~。

    昨日は子供たちと有馬温泉(兵庫県)に食べ歩きに行ってきました。
    何を食べても美味しかったです^^
    でもなんでも高い!!w

    方向音痴なので連れて行って貰わないといけない(≧▽≦)
    あんまり出かけないけど久しぶりに気分転換できました^^
    いつもありがとね~(*^^*)
    またね~~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/15 23:40:13

    こんばんは^^
    今日のセルビア戦は圧勝だったね。
    明日のアメリカ戦は勝てるかは分からないけど
    最後だから頑張ってほしいなぁ。

    毎日暑い日が続いているけど
    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/14 21:18:16

    こんばんは^^
    うんうん。分かる~
    友達がバレーボールをしてるので昨日は血圧が上がりそうだったって・・・w
    明日もヒヤヒヤ・ドキドキしながら見るんだろうなぁ~(*'▽')

    イベの情報いつも助かります^^
    ありがとね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/14 20:53:46

    こんばんは^^
    次回のイベの詳細が分かったから載せておくね。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    黒ニコガチャ第91弾アイテムを着て、おたすけジュースを作ろう♪
    ──────────────────────────────━━━

    ■イベント期間

     6月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月3日(水)14:59 ※予定

     ※6月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「恋の病おたすけジュース」(仮)

     <使う材料>
     ・イチゴ      2個
     ・桃        1個



     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガ恋の病おたすけジュース」(仮)

     <使う材料>
     ・メガイチゴ    2個
     ・メガ桃      1個

    早めの材料を手配してね。

    女子バレー、ポイントの関係でオリンピックに
    出場決定したけどなんか今一実感がわかないわ~。
    でもまぁ行くことができて良かったよ(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/13 21:49:39

    こんばんは^^
    女子バレー・・残念ーーー。
    勝てばオリンピック決定だったのに負けてしまった~~。
    _| ̄|○・・・。

    切り替えて次こそ頑張ってほしいね。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/13 19:47:14

    こんばんは^^
    昨日はパソコン触ってなくって訪問できなかった~( ;∀;)
    韓国戦はストレート勝ちで良かった~(^^♪
    カナダ戦見てるけどドキドキしてる~
    1セット勝ちーーーー

    CM時間に訪問しまーすw
    勝ってほしいーー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/12 23:19:42

    こんばんは^^
    駆け足訪問にてまた明日ね~。

    女子バレー韓国に圧勝だったね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/11 22:49:48

    こんばんは^^
    明日が楽しみだね。

    明日は今日よりも気温が高くて30度予想。
    憂鬱になるね。

    でも暑さに負けずに行こう~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/11 21:21:26

    こんばんは^^
    オリンピックに行って活躍してほしいね~
    明日が楽しみ~~♪

    今日は暑かったーー^^
    暫くこの暑さ続きそうね( ;∀;)
    お互い熱中症に気をつけようね~
    今週もよろしくね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/10 22:45:32

    こんばんは^^
    男子バレーは見応えがあったね~。
    女子は12日から韓国戦だね。
    頑張ってオリンピック行ってほしい~。

    今週は暑くなりそうだね~。
    熱中症に気をつけよう。

    今週もよろしく~(❁´◡`❁)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/10 21:53:57

    たんぽぽさん、こんばんは^^
    私も昨日寝落ちしていました~。

    地上波でバレーボールが見れたので嬉しかったです^^
    男子選手も女子選手も頑張ってるね~
    楽しみです(^^♪
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/09 23:39:25

    こんばんは^^
    こちらに失礼するね。

    さっきまでまたPCの前で寝落ちしてた~~。
    もう目がしょぼしょぼ。

    また明日ね~(*^^*)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2024/02/06 22:22:11

    あら、同じなんですね。
    お嬢さんに「お誕生日おめでとう」と、お伝えください。( *´艸`)

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/17 22:44:09

    今日は朝から雪でめっちゃ寒かったよぅ(´・ω・)
    これから何か月もこんな感じかと思うと、毎年だけど冬眠したくなるww

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/16 22:51:31

    そのガチャ服、欲しかったやつ!(*゚∀゚*)
    やっぱいいね!可愛いし糸ちゃんに似合ってるわ~(*´ω`*)

    こちらは明日、大荒れの予報だけど、今は雨なのよね(+_+)
    最近の天気は全然わからんくて困る((+_+))

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2023/12/06 22:55:44

    ご訪問ありがとうございます。
    最近はリアが忙しくてここはさぼり気味です(;^_^A
    また落ち着いたら伝言板開放して皆さんとおしゃべりしたいなぁと思っています。

    背景、喜んで下さってるご様子でとても嬉しいです。
    急に寒くなって来ました。
    お風邪など召しませんように。。

  • 朱夏

    朱夏

    2023/12/04 16:52:18

    あら残念(´・ω・)
    イメージとしては、こんな感じになるよ~なコーデで来ましたよw(´艸`*)
    サンタコーデも可愛かったけど、今日のコーデの方があったかそうで
    道民としては安心して見ていられるわww( *´艸`)

  • yuri

    yuri

    2023/12/03 11:03:21

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    忙しそうですね・・!・・でも、体を壊さないように・・・・ね・・・。
    暖かくして過ごしてね・・❕・・たまにイン~~~!・してます・・。