ゆり根クリ金団

あらかじめ伺えなかったときの言い訳しときますw

日記

パソコンをいったん起動させて、そのままスイッチを切らずに点けっぱなしにしておくなら使えることは分りました。
しかし、2日間パソコンを連続可動していると、今度は別の障害が出そうなので今夜はスイッチを切ります。
明日はパソコンを起動できるか分りません。
そのせいで伺えなかったらすみません。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/03 19:26:34

    coco623さん

    一日中つけっ放しは、休日だからできるやり方ですねw
    白イエティもいいですね。
    イエティを手に入れるとき、白か黒か迷いました。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/03 19:19:14

    バイパー301さん

    20分でスリープモードに移行するよう設定していたのですが、一昨日は家事をしている間にスリープモードになり、その後復帰させようと思ったらキーボードにもマウスにも反応しなくなりましたw

  • coco623

    coco623

    2023/12/03 18:32:18

    なんか涙ぐましい努力ですね・・・
    今日は日曜日なので、ひそかにゲットしていたイエティ(白)でお邪魔しました!

  • バイパー301

    バイパー301

    2023/12/02 22:58:08

    スリープモードは、駄目なのか? もしくは、休止状態?